08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

だ~か~ら~!?(かあちゃんの告白)

お花見も真っ盛りですねー。あちらこちらでお花見模様が見れてうれしい、春れす~(^^)

私ことかあちゃんは、葉桜の頃の小倉城巡りを楽しみにしながら(それを生きがいに?)・・・毎日、パソコン連打しまくりしまくり(原稿書きの為)。。。そう、、、今日も仕事してマス。。。あぅ~!


なー、モモちゃん、てるる~、ママさぁ、ゴールデンウィークに旅行したかとよぉ

(注)ここから先かあちゃんの告白が続きます。。。写真とは関係なく・・・


0406-1.jpg

↑てるるデス!何も話し聞いてません・・・てるるはスィーツよりも、フードをおやつに・・・


ああっ!でも、、、旅行よりも、ゆっくりのんびり陶芸したいかな・・・


0406-2.jpg

↑モモちゃんです!おやつのおねだりしてます・・・ねぇ~話し聞いてるるだろーね?


やっぱ、陶芸よりも、革のかばん作りたいな・・・


0406-3.jpg

↑ひたすら、狙いを部屋外に定めている2匹のツーショット。。。


んー、、、福岡が誇る内田彩乃さん見習って、ミシンなんかをどーかねぇ・・・

いやいや、家庭菜園もやりたかよ、モモコもてるもトマト食べようよ~!!

あっそーだそーだ、春だしぃ~、、、チュニックなんかかわゆいの来て、そろそろサンダル欲しくなっちゃたかもぉ~!!!おしゃれしなくちゃぁ!
やだ~ん、乙女の春だよね~・・・ときめくわん♪ 葉桜小倉嬢巡り・・・




0406-4.jpg

↑ほとんど、ママ無視・・・


ははっ ははっ ははっ ははははは・・・・・ははっ・・・それができればこんな事かんがえないでしょ



春は何か始めたりしたくなる季節れす。
イタチっ娘のためにも、仕事を終えなきゃどうにもならないのわかってんのに、ぐつぐつ煮えたぎるこの「~したいっ」っつうの、、、



おさえきれんわ!



0406-5.jpg

↑ヤバイって何がヤバイんだ!!!!!!





モモテルに負けない!(`・ω・´)ノ イザシュツジンッ!





懲りないママだわん・・・、(モモコ&てるる)





FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

少足知足の禅心は、春の浮かれ心にかき消されるかな・・・ かあちゃん賞味期限なしです!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:40  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

モモコお嬢の初告白

今日はめずらしく午前中を利用して、ブログの更新れす。

0403-1-.jpg


かあちゃん、只今大貫妙子さんの「カイエ」聴いてます。朝はお茶飲んでまずリラックスだす。


えっナニ~、モモちゃん?


0403-2.jpg


ん?、だから何だい?


もっもしかしたら、これは、、、


親なら誰しもが通過しなければならないっていう、アレかも??


モモコにはこれまでかあちゃんがうらやむほど、ぎょーさん、居てたけれど、、、



・・・



しかし、いざとなると、、、こころがまえはできてないっかも。。。





オロオロ((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ














0403-3.jpg





・・・








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



モモちゃん、半ば勢い任せで、ママンに告白を・・・







して、相手は誰だ!!!じーちゃんか、にーちゃんか、よくブログでお見かけしていたフェレにーちゃんか? もちろん、イケメンだろーネ?







0403-4.jpg








Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!







-----↓今日午前中ここまで読んでくれた方はここから先が続きです。ネーネー仕事今終わりました~。


そーいえば、もしかしてアイツか??

ココをクリックしてください!

ベタベタだけど、さらっとしてる?? 
Dルド氏はうるさいぞ!!いつもカッカしてるじゃないか~。。。できたら、Mッキー君がいい。でもMッキー君は彼女のMニーちゃんいるよね~、、、



ネーネー、いい加減にしてよん(モモコ)
ハイ、そーします。(ネーネー)


実はこれモモコのサプリ入れでして、、、ココをクリック!こうしてあげてます。

モモコがらぶらぶなのは、、、この中に入っているフラックスシードオイルなんです。でも、このDルド氏を見ただけで、もう駆け寄ってくるようになりました。

えーっと、モモコが今らぶらぶしているのは、Dルド氏のようでいて、中に入っている亜麻仁オイルなんすねー、たぶん。ココをクリック!




てへへ、、、長くお待たせしてごめんなさい。な~んだっ!だったんじゃないかと思います~。m(__)m
ハイ、その埋め合わせに~、、、今日午前零時頃に予約投稿でてるしゃんのお花見模様が見れますです~。




本日のおまけ:

0403-5.jpg

非公開写真だと思うんだけれど、、、モモちゃん、ベビーの頃です。
うぅっぽろりん、こないにちっこかったお嬢が、成長しましたよぉ



今日はこちらは良い天気です。Have a nice day



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

二匹のおかげで、親心がなんとなく、、、それとなく、、、…ですね!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:53  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

人間モモコ

はぁはぁ、お仕事もう少しです。連休だけど「忍耐」。

今日のお話しは、最近モモちゃんは2本足で立ち上がっている姿が多いのですよー。
といったって、まさかモモコ嬢が、

人間になろうとしてるなんて、

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

そういえば人間っぽい写真がこのところいくつか、、、

振り返る飼い主。。。

えーとまず、

momo_915-1.jpg

↑座ってます。椅子の座布団の上に。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
座高が高いから、顔がちょこんと見えてます。

momo_915-2.jpg

↑いくらなんでもこの寝相は…???モモちゃん!

momo_915-3.jpg

↑これは先日アップした画像。足腰の辺りがどーもフェレちゃんじゃないみたいです。

momo_915-4.jpg

↑これが明白に2本足でずっと立っていた時のお写真。


ネーネーがご飯を食べだすと自分もご飯を食べだすモモちゃん。

そういえば、モモコはベビーの時から私の元で育っているので、

もっもしかしたら、、、

モモ、君はネーネーと同じ人間だと思ってるのかい?

今に2本足立ちして、歩くかもしれない。そーだ。その時は、珍フェレ嬢として、TVポチタマへ。そしてあのだいすけ君にお見合いを申し込もうナ。ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)

なんて、いつも楽しい事を夢見ようとする飼い主です。


momoteru_915-5.jpg

↑最近ケージの方に向かうと二匹が顔出してきます。


お嬢らぁぁぁぁぁ!

ほんま可愛えーなぁ!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


love,

ネーネー


季節の変わり目です。だるくなったり体調気をつけてネ。




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日おひとりで1回有効です)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:43  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
