07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

キッスのあじ!?

モモコが食欲を取り戻し、うんにょもゲリピーから通常になった昨日は本当にネーネーほっとしました。只今てるるお迎えから3週間目です。てるるは昨日、水道橋東口1分のワシヤマアニマルクリニックで予防接種や健康診断してもらい、成長期だそう。モモコは少し体重が落ちました。でも、

momoko-831-1.jpg

↑早朝は遊びまくり、二匹での放牧は楽しい様子です。

そうそう、トイレ砂をもっと安価にしかも良いのにしようと変えました。臭いまでとってくれるからとてもいいみたい。ハイ、モモちゃん、宣伝して! 
momoko-831-2.jpg

↑新しいモノが来ると全て自分のモノと思ってしまうお嬢…。「MK.トフカス」にしました。


さてさて、ネーネー宅で大人気を博しているヘルシーバイト。放牧の最後にこのバイト舐め舐め作戦で仲良くさせてから、それぞれのお部屋に戻してあげています。今日は二匹でバイト舐め舐めの模様をご紹介:

momoteru-831-1.jpg

↑どっちが主導権を取るか…みたいなものだけど、最初はネーネー気を遣い、まずはモモちゃんからあげるので、てる坊ががっつり浮上してきま~す。

momoteru-831-2.jpg

↑モモちゃんはてる坊に捕られちゃっても落ち着いてます。

momoteru-831-3.jpg

↑そっか、技あるんやなぁ。。。

momoteru-831-4.jpg

や~ん、二匹で何やっちょるの?

そ、それは、二匹で、

ディープキッスしとるやんか!?君タチ女同士。。。

あかん、あかん。。。んー、、、でももうすぐ一緒のケージに入れるかなの予感もアリ。。。


ネーネーったら、何赤面してンの?(モモコ)
きっとアタチたちのキッスにくわわりたかったンデスヨ(てるる)
いいかげんにせー!(ネーネー)


もう8月も終わり、季節の変わり目。フェレちゃんも飼い主さんたちも皆々体調くれぐれも気をつけて、この夏乗り切って良い秋が迎えられますように!

love,

ネーネー




2つのブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:45  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

モモコ、ドリカム歌います!「スキスキスー♪」

今日は写真が縦に長いです。
モモコもてるるもとにかくヘルシーバイトがだ~いすき。もうめちゃめちゃ好きで好きでたまらんわ~のおやつのようです。モモコはヘルシーバイトを舐めようと、今朝は私の手に自分の手を乗せてつかまり、立ったまま舐め舐め…。

ハイ、ここでモモコの2本足立ち写真。ワタル兄(にー)につかまっているのをネーネーが撮影しました。写真を見るとまるでイタチ娘がカラオケやってるみたいですよ。ヘルシーバイトがマイクですね。

さぁてモモコ、ドリカムの「スキスキスー」を歌いま~す!!
*ドリカム(=Dreams Come True)
momoko_829-1-.jpg

あなた(=ヘルシーバイト)に会えてしゃーわせ スキスキスー 

momoko_829-2.jpg

世界中祝福系 ムーチョアホな恋 
あまいあまいチュウだ スキスキスー 

momoko_829-3.jpg

恋もおなかも スキスキスー 


で、歌い終われば(舐め終われば)もうスヤスヤ。満たされたのかな、モモちゃん。
momoko_829-4.jpg

↑木の寝袋の中から顔が見えてます。

ととと、てるるは…、
teruru_829-1.jpg

きゃわーてるる嬢からモモちゃんに宣戦布告!?

ガンバレてるるもネ!


あなたらに会えてしゃーわせ スキスキスー 

ネーネー



2つのブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

イタチ陸上選手権を見守る中で…

さてさて、今日はモモちゃんのチョイ、ジェラシー?の巻:

モモちゃんは朝起きると、最近では必ずてるるのケージの方に行き、てるるが出るのを待っているようになりました。

ネーネー*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢タチよ!マミー(ネーネー)のキモチわかったんでやんすかぁ!

といっても、モモちゃん、てるるが出てきたら、てるるの部屋にあるごはんやお水ボトル、トイレなんかを全部チェックするのですよ。

えーモモコ~、てるるのお姑さんやないか!

そして、てるるのお部屋のお水ボトルがてるるのために買われた新しいモノなので、そのお水ボトルでモモちゃんがお水をがっつり飲み始めます。

イタチ娘のキモチというのは…結構複雑なんですね。。


で、今日はモモちゃん宅にも新しい給水ボトルをケージに取り付けてあげました。

モモちゃん用には、他にも1つ取り付けてあるのにそればっかりで飲んでますわ。新しいモノが好きなモモコ嬢です。つーか、てるると競い合っていないかい?
momo_827-3.jpg


モモコとてるるは放牧開始したら、戦い合いごっこをし始めます。今日様子を見てたら、なんだかネーネー気にしてるより、当の本人たちは楽しんでるかも。。。

新設イタチ・コロシアムにて、かけっこに障害競走、ボールキャッチなどなど、朝と夜は目下イタチ陸上、女子2名が競いあっていまーす。

momo_827-1.jpg

↑知らない間にてるるを探してるモモコ姐御。

momo_827-2.jpg

↑追いかけっこはややモモちゃんが優勢だけど、「疲れたわん~」はモモちゃんの方が先だねェ。。(写真内文訂正:「追いかけっこチョビつかれたわん…」「ビ」が2文字並んでしまいました。m(_ _)m)


あっそういえば、レアもの高円寺阿波踊り時期限定のハローキティちゃんのストラップ2007年版をご紹介。
awaodori2007-1.jpg

↑これが全体
awaodori2007-2.jpg

↑キティちゃん部分、可愛ええー!

早くモモちゃんとてるるが一緒のケージに…と思うけど、なんくるないさ。今は二匹でイタチ陸上選手権をしておりますし…。

今度、戯れ姿でもアップしなくちゃですねー。

それでは、今宵もステキな晩に!おやすみなさいませ


ネーネー&モモコ+てるるより。


p.s.
エヘ、今日は締めくくり、一致団結したやん。ネーネーハッピーです。




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:18  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

高円寺阿波踊り初日

今日は高円寺阿波踊り初日です。でもネーネーは急性の炎症性腰痛と腸炎にかかり、体内から水分がどんどん出ていくのを再体験。びびったものの、入院や点滴よりいい手があるのを聞き、アスリートさんたちなんかがやる方法で、脉診流鍼灸に初トライしました。

で、無事入院に至らずわずか2日の脉診流鍼灸施術で、今は座ってられるし、立ってられる。奇跡ですー。巽堂新井はり灸院HPです。
難病を抱えてる人やお子さんたちが居たら、ぜひぜひお薦めです。気、血、水のめぐりをよくしてあげる東洋医学はすごいな。

さてさて、今日は高円寺阿波踊り初日です。ネーネー宅事務所は飛鳥蓮や他蓮の控え室になっていて、本当に目の前観戦ができました。
awaodori825-1.jpg

↑これはリハ模様。

awaodori825-2.jpg

↑太陽ラーメンのおばちゃんやん。太陽ラーメンと言えば390円ラーメンで有名さね。小梅太夫おばちゃん!?今日は焼きそばでがんばってんな。こうしてあちこち出店が出るんですよー。

で、ウチのモモコ嬢とてるる嬢は?

momoko_825-1.jpg

↑一応お洋服着て、ケーブルTVで阿波踊り観戦?
momoko_825-2.jpg

↑うそや、おやつだけやろっ。小梅太夫のおばちゃんがんばってんのに、オネムになりながらも必死におやつのモモコちゃん。
そんでもグラドル(グラビアアイドル)みたいな色気目線すごいよ。

teruru_825-1.jpg

↑てるるも同様でした。

お嬢タチッ。。


明日は良き日に、皆でハッピーアワーにしましょ!
何事もめげないでスマイル


ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



00:09  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

パンティーとブラちゃんが大好きクック!

てるるが来て2週間目。先住お嬢のモモちゃんがストレス感じないよう、気配りしている飼い主です。

てるるはまだとても無邪気でタフ、男の子のようなボーイッシュな一面もあり、その一方で、夜泣きをするようなベイビーです。

ハイ、ヘルシーバイト宣伝担当のてるる登場!
teruru_823-1.jpg

↑はじめてのソロ・ブログ出演ということで、バンダナしてます。

teruru_823-2.jpg

↑箱まで好きだという…

teruru_823-3.jpg

↑ペロペロペロペロ必死やねんな。ロナウドヘアもスターリングシルバー系の流行やん。

で、てるるもモモコも超喜ぶあるおもちゃがあります。それは、

音の出るパンティーとブラセット!

じゃーん!
teruru_823-4.jpg

パンティーやブラの中央部分を押して、音がキュッキュッ出ると、大騒ぎして喜びだすのが、てるるです。

クッククッククッククック、

クッククッククッククック、

九九九九九九九九、(てるるの喜んでいる時の鳴き声ですー)

teruru_823-5.jpg

↑そないにお気に入りなら、ツーショット!

teruru_823-6.jpg

↑はしゃぎすぎてつかれても、パンティーとブラセットが気になるてるる。パンティーとブラちゃんが大好きクック姫ですわ。

今宵も良い夢をね、てるる、先輩のモモちゃんにはまだシャーって言われちゃうけど、ネーネーモモちゃんも大事、てるるも大事。
気配り頑張るから、てるるも仲良くなれるよう頑張るんだよ!
teruru_823-7.jpg

おやすみなさい。みなしゃんへ

てるるより。


なんやん、また私の役取りよって。まっファースト・ソロ出演だから許したろーか。綺麗な寝顔だなぁ。。。

ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:16  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

青いお洋服を着たものの…

モモコは今日はすこぶる元気でよかったよかったです。

そうそう、バイトを変えたのです。国産のヘルシーバイトに↓。食欲不振や毛艶の悪い時などにとてもいいとか。で、モモコはこれで食欲アップ。ごはんも7月下旬以来、よく食べるようになってびっくり。



↑これはとてもいいかもしれないです。お薦め。モモコの方は最初はおそるおそるだったけど、今ではほ~んと2お嬢タチ首ったけのバイトになりました。

momo_teru822-1.jpg

↑早く、二匹が仲良しになってくれることを祈るわ~

ところで、モモコとてるるにお揃いのお洋服を…と思って着せたのですが…。。。。。

ハハハ、ネーネーお洋服着せるの下手なのです。まずモモちゃんから:

momo_822-1.jpg

うーん、前後ろまた間違えたっぽいぞ。

momo_822-2.jpg

きゃあ、お嬢の光線が飛んでますー!

momo_822-3.jpg

↑このお洋服ずりずり降ろすと袖なしチュニックみたいでいいやん。

momo_822-4.jpg


……

そんな、せっかく着せてあげたつもりなのに、眠らないでよー!



と、今宵もネーネー組に新参入したフェレてるる嬢と先輩モモコ嬢とで、ネーネー一家はにぎやかに、かつたのしい団欒が、、、、

この続きは明日にしま~す。今度はてるる嬢が登場予定してます。


エアコンで飼い主さんたち、肩冷やしたり気をつけてね。私は長袖を部屋で着るようになりました。


love,


ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:56  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

ストーカー・ネーネー

昨日スタッフさんの携帯を見たら、新しいDoCoMo機種にはペットちゃん用の撮影モードがあるのですねー。機種変更したかとです。

そうそう、今日はモモちゃん特集です! テーマは…
「モモちゃんって、なぜそんなに色気があるの?(ネーネー嫉妬)」

momo_821-1.jpg

↑これはまだ3ヶ月頃の時のお顔写真。

momo_821-2.jpg

↑モモコの体調が戻りやっと撮れた全体写真。


そしてそして、最近の寝相といったら…


momo_821-3.jpg

↑先日の暑苦しい中でも…こうして寝ていても…
(しかしモモコ嬢、君は身体柔らかすぎです。U文字になって寝れるフェレット、この逆もできるという…)

momo_821-4.jpg

↑どうしても吹き出しが色気台詞になってしまうじゃない…


だけど、1つこんなのもありましたヨー!

momo_821-5-.jpg

↑モモちゃんがお薬をバイトとお水に混ぜて飲んでいる様子。
モモちゃんがダウンの時はこうして水分と栄養分が同時にとれるように、お口から飲ましてあげたりしてます。

食事中は食い気満々になっちゃうようで、おなごとしての色気が消えうせる瞬間なのねー。



ネーネーったら、こんな写真までのせないでよん!(モモコ)

いいやん、どうせ、ストーカーされてるんだからッ ママは我が子をストーカーするものよ!(ネーネー)

そんなの、ネーネーだけだって! ストーカー・ネーネー(モモコ)

……(´;ω;`)ウゥゥ きゃあ!!!(((=ω=)))ブルブル 私ってストーカーになっちゃったの!?(ネーネー)

自分で言っててナニよっもうっ手がかかるわん!(モモコ)





ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:33  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

てるるが欧米系に見えて…

てるるがやってきて10日経ちました。
モモちゃんは、ケージを別にしたことで、後はモモ苦手の夏の暑いのを乗り切ってくれればオッケーそうです。

夏の暑さやストレスは自己免疫力低下させてしまうみたいだから。人間も同じですね~。

ところで、今は別々のケージに居る二匹の写真を撮ってみたのです。

ん~!?てるるが欧米系に見える…

teru_819-1.jpg

↑ねっ日本語以外の欧米言語セリフがよく似合っちょるねんな。

teru_819-2.jpg

↑…ですねェ。てるるはフランスかロシア、ポーランドから来たフェレちゃんみたいだよ。。
名前、フランソワーズにすればよかったかなぁ。。
(でもー、飼い主は、モモエとかテルエとか、とても平凡で穏やか、かつ古風なジャパニーズ系名前が好きなのでした。)

ハイ、ここで昨日のモモちゃん、新ケージの中からのお写真:
momo_819-1.jpg

↑こうしてちょこんと頭出して、目つぶっていたり、、、

momo_819-2.jpg

↑ハンモック取替え後ですー。ハンモックをモモコとてるるで交換して匂いを覚えさせようとしてます。モモコのハンモックをてるるに使わせ、その逆も試みます。

もうすぐ涼しくなるといいね。フェレちゃんたち&飼い主さんたち、皆皆皆暑い夏乗り切って頑張って!!フレーフレー!!

セミしぐれがたくさん聞こえる本日、東京からフェレット2お嬢の日々のリポートでした。



おっニュースキャスターみたいな締めくくりやん、、、(ネーネー)

ネーネーまったくにあわないよん。パジャマすがたでブログしてるでしょー?(モモコ)

xhof hosahoa howheoifd howeixxse sochobe(てるる)



やっぱりー!。。。(ネーネー&モモコ他一同)




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:04  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

イタチ・コロシアム誕生

ここ数日とにかく暑かったですね。いかがお過ごしですかー?
今日は東京地区涼しいです。昨日より最高気温は9度ダウンだそう。

イタチ嬢がイタチーズになってから、1週間が過ぎました。
今日はモモちゃん、やっと体調好調、やんちゃ復活。食欲もうんにょもオッケー。例の布食いも一切なしの状況です。。。
あっチョイ寂しいかなというのは、飼い主がビック・フェレットでいられなくなった事かな。

今朝は二匹がお互いのおウチをご訪問しあってました。まるで人間のお友達同士みたいでしたー。

モモコを先に放牧したら、てるるのウチにまずおしかけていくので、可笑しい。てるるの部屋って元モモコ部屋だったからでしょうネ。

itaches.jpg

↑これは一昨晩の放牧模様。のんきなてるるは何とかモモコの気を引こうと遊びをしかけます。

itachi_colu.jpg

↑イタチ・コロシアムの誕生。昨晩やっとできたんだよね。
思えば最初っからこういうスペシャルスペースというか、遊び場作れば良かったんだよね~。
東の陣は、てるる嬢。南の陣はモモコ嬢。二匹はここでバトル(遊び)しております。審判はネーネーなり。

こうして、しばらく様子見で二匹が一緒のケージに入れるように頑張りまぁす!


今晩は多摩川花火大会、近辺で沖縄毛遊びもあるし、、、、
でも、まだ歩行がチョビだめなネーネーは無理できず、うーん。

ここで、前に撮ったモモコの浴衣姿フェイスカットの選外写真を復活!
momo_yukata02.jpg

↑"Hey,boys and girls! Have a nice weekend!!"

オイ君たち、すべてのイタチ嬢とイタチ君、飼い主と共に良い週末を送るんだよん!

love,

モモコ



えっ何やモモコ、ブログでの私の役取るなよ。最後はネーネーの言葉で締めるんやん。

まっいいかっ。
それにしてもこの写真にセリフ付けられへんやったんがな。「君に口づけ送る!」とか宝塚の男役のような表情やったからなぁ。。。

love,

ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:18  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

打ち水だっ、打ち水やりましょ!

すんごい猛暑です。東京40度近く…なりそう…。

お嬢タチは朝6時半に放牧開始。比較的涼しいと思われる時間だけど、1時間も経たない内にへたってました。ケージのそうじをすませて(これが私の良きリハビリになってまーす)、9時手前の時間帯に室内温度チェックすると:

28度!?マジかい!?

エアコン自体の温度設定は20度ですのに…。たたたたた。。。

そういえば、下のスーパーがオープンする前は東棟階上は暑いのです。
なので、エアコン2基を朝っぱらから起動させました。

で、これをすると、マンションベランダのコンクリートが燃えるようになっちゃうから、こういう暑い日は、もうこれしかありまっしゃん。

(ベランダに)打ち水だ!!

夏になればどこでもエアコンが起動しているし、事務所であればさらにCPU高速のパソコンはつけっぱなしになっている時もあるし、地球温暖化という奴、真剣な問題です~。

と、水分補給にと桃をまるごとかじりだすネーネーがおりまして、
とにかく「水分とって寝とけやー!」とお嬢タチに一喝。

どやねん?お具合は?てるるちゃま?
teru816-1.jpg

↑…だそうです。

でも近寄ると、てるるは無邪気というかなんつーか、
teru816-2.jpg

↑むむっお主、元気過ぎ。。。

で、主役のお嬢の方は、

どやねん?お具合は?モモコちゃま?
momo816-1.jpg

↑モモコはてるるより暑さに弱いようで、涼しい所へ急いでケージ移動させました。新ケージの木の切り株ハンモックの中に入り込んで、ぐったりのご様子・・・その中暑そうなんだけどな。。。大丈夫かい?

本日モモコのお顔のお写真撮れず…それは、ちょっと可哀相なので、
momo816-2.jpg

↑モモコのおみあしでございます。ケージから足チョビ出して寝てました。スペシャルサービスということで、お許しを~。

★フェレちゃんの夏の過し方情報記事です。↓
http://www.ferret.gr.jp/care/Summer.html


ネーネーは……
ゴーヤチップス片手にビールしかなさそう、今日。

皆さんも打ち水やりましょ。

皆でやろう、打ち水よ!




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:01  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ウェルカム・シンドロームにガンバレお嬢タチ

ここずっと30度超えで、あちゅいあちゅい夏です。

今日から3日間、ネーネー事務所は、がらんとお休みしてお部屋改築に入ります。といってもお仕事もやりつつです…。
ところで、もうセミが鳴く残暑!?時経つの早かりしです。

と、お嬢様タチは…

モモコが検査入院退院した後の日までケージは一緒で、てるるは人なつっこいのでモモコにくっつきまくりで、同じことをやりまくっておりました。
twogirls01.jpg

↑ネーネーが寄ってくるだけで、異常反応のお嬢様タチ。この時まで飼い主、

お~っお嬢x2で、なんときゃわいいなんて、楽天的に考えてたんですけども。。。。よくよくペットちゃんたちのおキモチを考えてあげると、

てるるはお迎えしてまだまだ日が浅いので、自由奔放に過している一方で、モモコは体調不良から復帰しかけた所でした。あぅ~ネーネード反省…

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

モモちゃんはこの後、通称「お迎え症候群(ウェルカム・シンドローム)」を起こしてしまい、
★お迎え症候群って、先住フェレちゃんが、新しい子の出現によってこれまでのペースが乱れて、寝たいのに新しい子が遊んでや!!と来たりなど…。下痢や嘔吐などぐったりなる現象だそうです。★


人間だってそうなるだろうなぁ。。。パニックというヤツですね。

そこで昨日、慌てて既に用意していたケージを組み立て、モモちゃんを新しいケージの方に移してあげました。それからは、ゆっくり寝る時間ができたようで、うんにょも食欲も戻ったようです。それから、モモコ嬢は新しいモノ好きだから。

そしてそして、昨晩から、モモコだけの放牧とてるるの放牧との時間を作り、朝だけ、ケージのお掃除なんかがあるので、一緒の放牧で、お互い慣れてくれるの待って、一緒のケージに入れてあげようと思います。

今お嬢様タチはお互い気持ちよく寝てるみたい。
momo_sleeping813.jpg

teru_sleeping813.jpg


ララバイでも唄ってやるかね。


あっそうそう~残暑お見舞いの写真です。↓
コレはクロと言う野良猫のような商店街の皆で飼われているような微妙な猫でございます。
hotsummer2007.jpg

燃えたぎる暑い中、消火器脇の後ろで寝てるのが可笑しい。ネコのキモチ? だってすごく暑いのに野良ちゃんガンバッてるからさぁ。


健康何よりっす。体調気をつけやしょう。


love,


ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:31  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

シャー! シャー! シャー!!

モモちゃんがカムバックしてくれました。うるうる。胃の中のモン全部出してきて、、、、

ハイ、モモからご挨拶を!
momo_comeback1.jpg

↑なんか、モモちゃん、クラブのホステス嬢みたいな色気ムンムン。
ネーネー、イタチ芸者物語から、「クラブ・鼬」のホステス嬢物語みたいな方向に走っちゃいそうよん。

momo_comeback2.jpg

↑これが次のショット。モモはカメラ向けると変な顔するときあるんだよね。

まあ、とにかく、無事1日検査入院からご帰還おめでとさんどす。

ネーネー、ほっと一息 ゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

あっバリウム飲んだレントゲン記事は後日にします~。

要約すると、
モモちゃんの胃の中には少々糸くずのかたまりがあって(触診だけではやはりわからず…)、レントゲン検査を時間追って見るわけなんだけど、結果、バリウムがうんちょになって出て行くから、胃と腸のおそうじになってくれたみたい。

で、今日は食欲もうんちょも

オッケーやん!ハッピーだぁ

診察とオペは違うから、お医者さん情報大切。我がお嬢様ですモン。


その記事は明日にして~、ところで、

ネーネー的にはフェレ娘が二匹居るということは、こんな事シュミレーションしてたのですー。
-----------------------------------------------------------
「モモエ~、テルエ~、ごはんだわよん♪」
「ハーイ、ママ、ごはんちょーだい!!」(まだ子供ですからね。。)
「そーう、でもお嬢様たち、ちょっとイタチ芸は上達したかしら?」
「アレがいい?それともコレ? ナニナニ、ママ?」
-----------------------------------------------------------

でもでも、てっか、フェレ娘たち、まだてるるのお迎え後時間がそう経ってないので、

現実は、こんな感じ↓
-----------------------------------------------------------
「つーかね、アンタ、お作法まだやろ? シャー p(`ε´q)」
「えっそんな、モモ姐さん、これからてるる覚えるのぉ (ノω・、) 」
「はよ~、おぼえんかい! シャー p(`ε´q)」
「ヘイッお姐さま ・・・(=ェ=`;)シーン」
「ナンかイラタツわよ、 シャー p(`ε´q)」
-----------------------------------------------------------

美しいモモ嬢も妹分にはまだきびしかとです。

で、1時間ぐらい延々と、

ここ数日は、

シャー、シャー、シャー、シャー

と、先住フェレのモモ嬢がてるるに向けた威嚇声が鳴り響いているネーネー宅でした。

てるるはおちゃめなんですが、まだ3ヶ月だから甘えん坊のようです。

teruru813-1.jpg

↑てるるです。モモの寝床に入りたがり、シャーと言われてもなんのその。楽天家みたい。


ではでは、本日はここまでで。


love,


ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:42  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

モモちゃんの1日検査入院

今日は、ネーネー心配な夜を過します。。。。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

モモが今日居りません。外泊してます。。。外泊といっても、動物病院です。

inKurataHospital01.jpg

モモは、一見元気なのですが、うんにょが小さく食欲低下と放牧後すぐへたばるなどの症状が7月下旬から出ていて、ラクサトーンを飲めばうんにょは一応は出るけど(うーん、でも小さいんだ…)、それに頼ってもいけません。咳というのどの炎症は止まっているので、原因突き止めで、セカンドオピニオン。川崎溝口にあるくらた動物病院に行ってみました。

バリウムを飲み、胃と腸を診てもらいます。

フェレットってとにかく遊び好きだから身体悪くても遊んでるんだもん。本を読むと無症状が続いて一挙にダウンしてしまうみたいだから、今回ネーネー念押しで、検査してもらうことにしましたデス。

コンパニオンの可愛いペットちゃんのためには念には念をいれてやね~~!

誤飲や布噛みがないよう、ネーネーこと飼い主は夏休みに放牧部屋を整理します。新米ママはやっとフェレちゃん飼うためのいろいろわかってきたでしょうかぁ!?

おやおや、てるるは、今日はひとりぼっちになるかな。。。。

TERURU812-1.jpg

↑モモの妹分のてるるです。モモ姐に習って遊び方を覚えてたようでした~。お迎えして3日目今日朝やっと仲良くじゃれあってましたヨ。

てるるはスターリングシルバーボブテールなので、てるるのしっぽは短く貴重なフェレちゃんです。今度てるるとモモの女姉妹がきゃっきゃ遊んでいる様子をアップしますねー。

今時期、エアコンはあるけど、喚起は悪かったり、日差しがあり朝~昼は温度は一応高いのでフェレちゃん敏感です。お水を飲ませて、熱中症に注意してネ。

モモちゃん、今宵病院でもぐっすりおやすみね


ネーネー&てるるから応援送りますでぇー!



そうそう、こういう時、飼い主のキモチが撃沈してどうするんだ!
阿波踊りの事を考えると元気が出てくる~~~~

今週、明日も良き日になりますよう!



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:35  |  食事と健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

なんと、てるるの登場!

昨日はバタバタで更新できず…。ぽろりん。
さてさて、前回よりの「えっ?」記事はまずコレです。

momoandteru.jpg

↑アレっ?モモの横に!?

そうなのです。
フェレットは、1日に遊ぶ時間は短いものの、たくさん遊ぶので1匹だけでは、布噛みや誤飲といって、飼い主と遊ぶことができないと、ストレス溜めて何かを飲み込んだりしてしまう時間や機会が多くなってしまいます。2匹居るとお互いに遊び合うというので、1匹飼うなら2匹も同じで、思い切って、モモコのために妹をゲットしてきました。

妹分は人なつっこくおちゃめで遊び好きな子、頭に神々しい輪があります。ファームはマーシャルで、スターリングシルバーボブテール。生後3ヶ月目です。

頭の前髪みたいな部分が、ロナウジー女(ニョ)じゃん。とつぶやくスタッフさんたち。

名前は最初は小雪、次が夏だから小夏、呼びにくいから夏子のなっちゃん、次にナナちゃんなど色々候補が出たのですがー、最終的には

てるる

になりました。

照るる~♪と、元気でいつもてぃだ(太陽)があって、いろいろな事照らしてくれる娘っ子にとママの想い。

teru1.jpg

teru2.jpg

↑てるるからのご挨拶でございます。

だがしかし、まだてるるとモモコはお見合い中ですよー。
昨日は女同士バトルマッチしてました。縄張り争いみたいだったけど、ハンモックも取り合いです。

まるで、人間の女姉妹のような闘いをソファで見守ってました。

あっ桃をいただきました。ありがとうござんす。 
momomomo.jpg

↑モモは桃に興味津々。一見元気なようで、食欲ダウンしてるから、ちょっとてるるの面倒見のこと、気にかけてるネーネーですゥ。

ではでは、夏バテ気をつけて。皆元気に良き週末を~♪

あってるるが来ましたが、ブログのタイトルは変わりましぇん。お嬢モモコの周辺とネーネーのママぶりでする。

東京地区、なんだこりゃ、あちゅいあちゅい。ただネーネー暑いの比較的平気でーす。



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:45  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

女心

今日は連写でいきま~す。
女心は時にわからん…と言われていますが、モモコ嬢も時にネーネー、なんでや?謎やねんなぁ…と思うときありまする。

たぶんケージに戻りたくないストライキのようです。
momo_809-6.jpg

↑今日朝モモちゃん、おふとんの上からおどきになりません。

momo_809-1.jpg

↑これは発覚当時。モモリン、ねむそう。。。
手前から見えるパンツはいた脚は誰のでしょう?きゃはは知~らない。これは先日「放牧時にはアタシ絶対眼開けて寝ないゾ!」って豪語していた人の脚だと思います。

momo_809-2.jpg

↑オネムだね。。

momo_809-3.jpg

↑むむ、ナニそのお顔!?

momo_809-4.jpg

↑ネーネーが声かけるとコレです。ナニかんがえてんの?モモちゃん?

momo_809-5.jpg

↑あくまでも動かず気張るモモちゃん、鼻チョビたれてるなぁ。

モモちゃん、ケージが退屈なんでしょう?遊びたい盛りだからね。


だから

ネーネーは、

今日モモのために

あることしたよ。


明日をお楽しみに! 皆さまも!

果たしてモモコ嬢にナニが起こるの?




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:51  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

おじぃ、おばぁの夏の話。

今日はモモコにハワイに行ったシュミレーションを作ってあげました。フェレちゃんの可哀想なところは、夏旅行ができないから、お外にも。
涼しい時間帯の、夕方のサンセットビーチということで…。



あっごめんナ、ボーイフレンドの平吉横に写真合成するの忘れちゃった。。。さびしいかなぁ。

それではモモちゃん見ながら、恒例納涼のハワイアンミュージック





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、今日のタイトルは、おじぃ、おばぁの夏の話。

8月になると戦争のドラマがあり、スタッフさんがこんな事言ってました。「自分らが伝えていかなきゃいけないよなっ」と。そうですねー。

原爆が投下された地域一体、ペットのワンちゃんと戯れてたところ、投下され、そのまま溶岩のように溶けて固まってしまったなんて信じられないお話も聞いたことがあります。私たち今の時代に生きるモノなんかはそんなことが想像もできません。戦争って雲の上。子供たちはゲームで見るアレ?なんてなってしまいそうです。

私を生んでくれたのは、おじぃ、おばぁがいる(いた)からですね。
今でこそ、PTSDなんか心療科にカウンセリング、あらゆるケアをしてくれる時代になりましたが、おじぃ、おばぁの若かりし時代にはそれがありません。

耳がド遠くなった、おじぃ、おばぁには、戦争の頃の記憶って、すっごくあるみたい。あの音にあのシーン。

だから夏になったら絶対ある事しましょう!

(1)おじぃ、おばぁにはTVの席をこのときばかりは譲ってあげて、戦争モノのドラマを見せてあげる。一緒に泣きましょう。おじぃ、おばぁのお話しをそれが何言ってるかわからなくても、聞いてあげましょう心の器の問題でござんす。

(2)先祖さまの供養。花を供え、供養するモノの手でそれを咲かせてあげましょう
今苦しい人はおじぃ、おばぁ(じっちゃん、ばあちゃん)に甘えちゃだめです。わがままいっちゃだめです。たぶんもっと苦しい時代を通り抜けて、私たちが生まれてること。
墓前では甘ったれず、感謝の心を花で供える。そして何でもある今の時代にド感謝しまくりいろいろなモノを大切にして、「気合だー!」と倍返しのガッツでパワーつけて!

いつの日かいつの日か花を咲かそうや

花は咲かす!と唄うのだ。


と本日締めくくりは:

今日は生命力のあるひまわりの花の写真を添えま~す。モモコからもお花をネッ!
summer_flower.jpg



love,

ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:23  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

広島の裕子さんからの贈り物ありがとう!

こんばんわ。昨日は仕事後ネーネー爆睡。なんと、ロデオボーイⅡというのを仕入れて、乗馬をノリノリしてしまい、その後死んだようにソファで眠り込んでしまいました。

さてとまず、今週のブログにて記事アップしたい納涼の「モモやっこin Hawaii」と「阿波踊り」編は後回しにすることにします。

今日は台風の翌朝届いた広島の、ネーネー同様フェレママちゃまの裕子さんからの贈り物の御礼の記事でーす。

ハイ、モモちゃんから、どーぞ!
momo_thankyou01-.jpg


それは広島のお土産とのことで、広島産の香りのするものでした。

momo_thankyou02.jpg

↑もみじ饅頭は知っていたものの、皆知らないもので、ネーネー及び事務所のスタッフさんはきゃっきゃでございやした。

でもでも、いざもみじ饅頭の箱を開いたら、

momo_thankyou03.jpg

↑すんごい、これだけ種類がいっぱいあるなんて、驚きです。もみじ饅頭の種類は知らなかったネーネーざんす。芋バージョンおいしかったぁ。

ブログで世界の人とお友達したいですー。

「ネーネーったら、食い意地はりすぎヨン」(モモコのつぶやき)

「ハイ、モモやっこさま(--;)」(ネーネーのつぶやき)


そうそう、今日モモちゃんをお風呂に入れてあげました。お風呂の記事は、前に書いた通りで、モモ嬢はまったく騒がず、結構ゆたっとしてました。放牧後でうんちょなどは済ませた後のリラックスタイムを狙うと、だんだんとフェレットが疲れてくるので、入れやすいです。

momo_furoagari01.jpg

↑まずモモちゃん、完璧な風呂上り状態。やっぱりお風呂に入ると毛艶や毛並みがよくなりましたね。最近ちょっと悪かったから…。

で、今日はわたる兄(にー)のお話しを聞いて、あるモノを使用。

そ、それは、

Ferret Cologne(フェレット・コロン)

momo_furoagari02.jpg

きゃ、ええのか、そんなのセレブやん。。。。と思いつつ、ふりかけすぎないように、まず自分の手にふりかけて、毛をなでなでしてあげました。

momo_furoagari03.jpg

↑その後、こないに、うっとりしてるモモコ嬢。(写真は少しボケたもののモモコの表情が出てます~…)うるうる。娘らしいじゃないかぁ。

で、今はリラックスして、スヤスヤお眠りです。

モモちゃん、良かったね。やっとお風呂に入れて。


今週はいろいろな記事ネタあるものの、夏休み前の仕事もどっさり。。。とほほ。でも広島の平和を願い、更新明日しますので、見てくださいねー。


ネーネー&モモコ



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:50  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

紐フェチイタチ娘とのお遊戯。

今日は野村獣医科Vセンターに行きました。モモコは途中で起きてしまい元気ピンピン(他のフェレちゃんに申し訳ないくらい…)、お医者さまによると、筋肉質で大きな女の娘なららしいです。ビックレディーかぁ。そうそう、体重が920gになりましたヨー!

今日は、モモコの紐好き実況ショットをご紹介。
モモちゃん、紐を見ると我慢できないらしいです。

momo_himo01.jpg

↑モモちゃん紐発見!!これはネーネーのデジカメの紐でーす。すんごい赤ちゃんがおっぱいおねだりする時のような顔して噛みついてます。股開いちゃってさ。オイオイ(--;)

momo_himo02.jpg

↑アハハ、ネーネーもちょい悪になり、モモコを釣ってます。ホレホレ、イタチ芸者モモやっこちゃまを紐釣りするぞ~~~!なんてぇー。上に引っ張り上げはじめました。

momo_himo03.jpg

↑紐を離すまで、軽い説教を…。

紐フェチイタチ娘は「やっぱりひもはすきだらからやめられない」そう。うーん。好きだから止められない。キモチわからんでもないがね。

でもだめやねん、お嬢

……


momo_himo04.jpg

↑紐噛み登り(ネーネー側からすると紐フェチイタチ芸者釣り)に疲れたのか、途中でネンネに突入。モモコは私の横で寝始めるようになりました。

momo_himo05-.jpg

↑毛づくろいなんかやっちゃって。

と、護衛と見張り番になったネーネーもモモやっこと戯れつつ日々徒然。

さっ暑い今週も、

きっ気合だー!気合だー!


明日は阿波踊りか、モモやっこin Hawaii(?)の記事予定。

皆さま共々良き週になりますよう!


ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:16  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

元気復活とモップスリッパの発見!

空気洗浄器に餌を細かく、などなどしていくウチのモモちゃまは、元気なご様子です。ご心配おかけしました。
明日日曜日にもう一度お医者さんに行ってまーす。

今日は昨日のモモちゃんの元気な様子をアップ。
シャッタースピード速くして撮りましたー。

momo_genki01.jpg

↑これは晩の時かな。あそびたいよーのおねだりみたい。

momo_genki02.jpg

↑で、その「遊戯」というのは、マット上でのプロレスごっこ。ネーネーモモちゃんの相手としてはちょび歳のせいか、大変っす。お嬢はまだ生後5ヶ月やねんな。

momo_genki03.jpg

↑またまた、で、私がヒートアップすると、コレコレ、

「やる気ねっ」

クリクリダンスしはじめて、キャッキャ状態。

momo_genki04.jpg

↑出ましたー! アニマル浜口感化の「気合だー!」のガテン系ノリ。朝の放牧時のモノです。

momo_genki05.jpg

↑でも、やっぱり夏は暑いのかな。ちょろっと途中で気合ダウンのモモコ嬢放牧終盤です。


と、ところで、

モップスリッパっていうのがあるのを聞き、友人と買いにいきました。↓です。私のはふわふわしてるタオル地のモップヘルススリッパというマッサージ効果付きでした。

moppu1.jpg

床のチリほこりにすごい兵器ですわん。

楽天でも売っていました。↓クリックしてみて!
http://www.rakuten.co.jp/honest/325525/214441/
↓こちらはモップヘルススリッパ
http://www.rakuten.co.jp/beau-p/621233/1482575/

ブログサイドメニューにも載せるつもりです。皆でこのスリッパ履けば、チリほこりが減りそう~~よね、ね。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ モップスリッパでチリそうじ♪


ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:07  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

月夜のイタチ芸者物語

モモコ嬢は若干お疲れ気味だけど、咳回数が少なくなった様子です。

*:.。☆..。.(´∀`人) 安堵。

そうそう、前に「イタチ芸者」の記事書きましたが、今日はその続き。

モモちゃんの気持ちを考えると、きっと和室畳間から外に出たいでしょうね。これまで思いっきり遊べたものの、布噛み以来、放牧制限されているから。お医者さんのアドバイス聞いて、お部屋放牧考え中です。

ハイ、モモちゃんへ

今日はネーネーからプレゼント!

和室の押入れ、実際にはお医者さんも言うように入れない押入れ中はノミダニいっぱいだし、迷路だし、窒息する恐れもあるそうだから入れないんだけど、ブログにて夢叶えたりし。

momoyakko-01.jpg

↑モモやっこ待機中。

momoyakko-02.jpg

↑「マネージャー、がんばってね!」でしょうか。この吹き出しの意味は…。

momoyakko-03.jpg

モモやっこ、いざっ入ります!


とここまで書くと、すっごい涙のストーリーだと思うでしょう?


そんなっ………Σ(´□` ) ハゥ

モモコには何度も実際にふすまの戸開けて入られてしまいました。。。。

だから、ネーネーことアタチの方ではなく、アタシ負けないからね!
モモにいつも隙つかれるんだわ。

暑くなく、体調良ければ今もやれると思います。


今日は、モモコの体調が戻るようにと今のモモの希望をここにて叶えたりし…でしたあ!

九州西日本辺りは台風が来てます。外出ないようにねー。


では、今宵おやすみなさいませ(ネーネー&モモコ)




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:22  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

咳が出るモモコに…

モモコが数日前の早朝、それはまるで、おじいちゃんの痰がからんだときの音、「ゴボッゴボッゴボッゴボッゴボッボボボ!!!」と苦しそうにするので、ネーネードキドキ真っ青。

どっどしたんやーモモコー! 

('・c_・` ;) ハラハラ

モモコが、先週にカーテンの紐やハンモックの布を少し食べていたこともあり、野村獣医科Vセンターまで行きました。近くなので本当に助かります。Dog Cat Ferret Exotic と看板にあるから、やはりフェレちゃんの病看てもらうのにはすごいと思います。

momo-801-3.jpg

↑病院到着後、1人1匹は2時間待ちで頑張りました。というか粘りました。

その後、

お医者様に診てもらい、紐や布などが残留している形跡はお腹の触診ではないとのこと。うんちょになって出てくれたと。飼い主、それをまず聞き、

安堵で涙るいるい。

momo-801-4.jpg

↑いただいたお薬です。苦いとのことでバイトに混ぜてあげました。

反省すべきことに、最近そういえば、フードを変えたのです。まあるいおっきなドーナツリングのフードに。それを噛んで喉が炎症を起こしている可能性もあるとのことで、

そんな事聞きゃ、さっそく、取り掛かかるある事業は:
momo-801-5.jpg

↑納豆をきざむの思い出しつつ、取り急ぎ、小刻みにフードを砕いてみました。

で、

momo-801-6.jpg

↑どちらも平らげ、元気な様子。


その後、咳も止んでいる様子。。。


ほっとしていいのか、それとも…。


布が好きなお嬢は、やっぱりずっと布が好きなそうです。だから、布食べたり…からお守りしてあげるのに、布から遠ざけるのがベストだと。

ということは、どうなる平吉ときなこ!?


でもそれより前に、放牧中には、
ネーネーががっつり見張るのが一番よー。

やるわよっお嬢、モモやっこの見張り番を、

アタシ、絶対早朝放牧途中に寝ないから!!


フェレットを飼うようになって、なんか私の方はガテン系になりました。

momo-801-7.jpg

↑モモちゃんはお薬で本当にぐっすり寝込んでます。咳も止まっている様子でよかったね。元気になるんだよ。そしていい夢を見てね。


皆皆皆が、明日も明後日も元気一杯になれますようにー。


love,


ネーネー




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:19  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

ごはんの器が!

こんばんわー。今日はとても暑かったですねー。

モモコはここ数日、ちょっと体調を崩してしまったみたいだけど、お薬飲んで今は元気の様子。でも週末もう一回病院に行きます。大丈夫だと思います。心配しないでねー。

今晩は2記事にしますっ。


momo801-1.jpg

↑白いプリチーな器があるやん!コレって。。。。。


年代モノなんですよー。


momo801-2.jpg

アメリカンビンテージのミルクグラスでできたカップとキッチンウエアのちょっと平たい器の写真です(ネーネー宅にあるものを撮影)。


つことは、モモちゃん、人間よりいい器で餌を食べてるわけ?

ウン!(モモコ) 

で、誰がそれ変えたの?

もちろん、そんな人、事務所には一人しかいませんわ。


だって、近所で買ったOutlet Salesのアメリカンビンテージ。
使い道困っちゃってた所に、モモコ嬢が近頃餌の好みも変わるし、食いつきがちょっと悪かったからなの。ぶつぶつ。。。


で、コレ以来、私はミルクグラスというのが大好きになってしまったのです。誰にも伝えてなくここにて正直本音ポロ。ネットショップで毎日1回は見てしまうという…。磨いていると透き通るくらいミルク色のこの器。使うというより磨きたくって止みつきですわん。

ネーネーが購入したお店はDealershipという所です。ビンテージだから、悔しいくらい高いのあるのねー。眺めるだけのネットショップというのもアリかな。



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:35  |  お嬢様お気に入り  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
