--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

青空とイタチお嬢

ゴールデンウィーク真っ只中! でも普通の日を過しております。唯一やれてるのは、絵描いたりの時間がちょこっと…ですね。。。仕事終わるまでの辛抱ですたい! で仕事したらツケのようにイタチさんところにお金が行くったいね~・・・orz

0430-0.jpg

↑これは前に撮った白爪草です。小さなノグサも可愛いですよね~!


0430-2.jpg

↑さてと、ビビリーももこねえさん、先日美恵さんからいただいた黒のお洋服を着てお庭に出てます。

なっなんか、ちょっとビビッてますでしょ・・・(;¬∀¬)ハハハ…

0430-3.jpg

↑もー訴えかけてますねん。「モモコお外だめって言ったじゃないのぉ~っ」て!


(^-^;) モモちゃ~ん、ちょっと飼い主に付き合ってねん♪

0430-4.jpg

↑それでも昨日は気温が初夏だったので、気持ちよかったみたい。青空を仰ごうとするモモちゃん?


喜ぶ飼い主 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪


では、いこうか~、、、恒例の青空ショットれす!


0430-5.jpg

いよ~ビビリーももこねえさんっ!ようこそ無法松の一生の地、小倉へ~♪


0430-6.jpg

↑え~、、、アィ~ンかい!? もうっ! でもモモちゃん爽やかな顔していたので、にっこり飼い主でした~☆


そういえば、、、今我が家はサプリすべてを一時中断してます。
サプリは、病気であれば、病気と合ったものを物色しなければならないと思うけれど、
しかしペットちゃんの免疫系アップのサプリに関して、

免疫系アップのようなサプリ(アガリクス系が一番多いと思うけれど・・・、小腸だとハナヤギタケの冬虫夏草がいいですよね~・・・)は食欲が出たり、効き目という効力が強く出てくれて、がんがん食べてくれるようになりうれしいのですが、一方で、お薬以外のサプリにより、効果があるということは、身体に何らかの負担がかかっている可能性を感じたので、あとは、ずっと投与すると効かなくなるのでは…の心配もあり、血液検査を見た結果、健康なんですけれど、少し以前より大分変わっていて、腎肝は大丈夫、でも高蛋白気味、ヘモグロビンもぎりぎり高く、貧血の逆状態の血が濃い状態になってしまい(つまり血がドロドロ~)、中断・・・デトックス(血液浄化)してみて今元気なんですねー。身体休めの状態でしょーか。。。来月にもう一度血液検査に行きます。
今後は、健康ならば消化酵素系くらいのサプリでいいかなとも思っています。難しいですね~。
サプリは3日投与して、2日与えず血液を浄化するなどの方もいらっしゃるそうですね~。


やっぱり10年ぐらいフェレちゃんを飼っている立派な方に相談するのが何よりに思います。我が家のばぁばもペットちゃんたくさん育ててきたので、よきアドバイザー、感がスゴイ!ばぁばによると、タンパクがどうのこうのつべこべ言わず、その仔が好きな普通一般のごはんを思いっきりいっぱい食べて、よく遊んで、よく寝て、おいしい水飲む・・・だそう。当たり前だけど、情報がありすぎる昨今なので、あれこれ血迷ってしまいがち。。。オロオロしますよね~、でもこのばぁば流育て方って、健康作りの大基本のよーな・・・ねっ?


明日からてるしゃん登場かも~・・・なんでも南国グアムから帰国ならしいっすよ(?????)



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

ビビリーももこねえさん青空は大丈夫だったよう!すがすがしい1日でひた。
ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

和装姿のイタチ娘

缶缶の応募ありがとうございました。3個以上できたら、ご連絡しますね~。気長に胴を長くしてお待ちを・・・

てるしゃんのお誕生日がもうすぐです。ばぁばのご友人(芳江さん)宅のお嫁さんの美恵(よしえ)さんが和装をやってらっしゃるということで、ウチのイタチ娘どもに可愛いお着物をいただきました。うれし~☆ 美恵さんは、和装の小物雑貨店「おしゃれ工房~みえ~」を開いてらっしゃるということで、私は御礼にネットショップを作ってさしあげることになりまひた~

0428-1--.jpg

↑やっぱり日本鼬には着物似合うだすよ~・・・


0428-5-.jpg

↑2匹はちょっとおネム状態・・・上から見たところ、ちいさなアクセサリが可愛いですね~


0428-2.jpg

ん? なにやらモモちゃん、目つきがすごくね?


ということは・・・


0428-3.jpg

↑まさしく・・・アレ? 「ネーネー、モモコのバイト料出てないわよん!」って感じかと・・・


ではでは、モデル料のお支払いを・・・


0428-4.jpg

↑てやっ、モモちゃんの凄さにはかないませぬ (●´д ) んだ


0428-7.jpg

ちょっとちょっとビビリーももねえさん、てるるがもうすぐ誕生日なんれすからねー。主役取らないでくださしゃいねっ!!!

ちょっと寝ぼけて、頭ボサボサなのが、ふさ毛にみえるぎんぎらのてるしゃん。。。てるしゃんはスターリングシルバーっていう毛なので、太陽に当てて見ると、キラキラしてるんですよねー。つーか、性格からして、ぎんぎらですし・・・大人痩せを経験し、ちょっと大人っぽくなったよーな・・・



最後におまけの写真:

0428-6.jpg

↑ばぁばがホールドしてくれてます。2匹のツーショットを撮ろうとしたところ、モモコ姐さん例によって、こうすると暴れだすんですよー。ぐぐぐっ、ばぁばの必死の努力を無駄にせぬよう、このお写真もアップ! てるるはこう見ると、まだまだ子供顔でしね!

ありがとれす~ばぁばぁ


ではでは、本日ここまでです! 明日はお外の写真の予定です!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

和装のビビリーももこねえさんとぎんぎらのてるちゃん、いかがでしたか~?
ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:45  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

イタチ女子キャラ完成・・・

取り急ぎ、イタチガールズキャラ完成・・・

ITACHI-GIRLS_label-s1.gif

Design (c) Neenee

*クリックすると大きな画面が見られます。Click the picture to see more larger one!
copyright by neeneeで会社著作権保持です。ごめんね、フリー素材じゃありませんでし・・・無断許可転載や印刷不可れす。。。でも何かあれば言ってねー!


で、これを缶缶にどうやって貼るか・・・はこれからで~す。。。日曜大工~☆



ととと、、、朝の続きれす。。。今日晩に出来ました。まず大きな缶缶デス!

0427-1.jpg

*クリックすると大きな画面が見られます。Click the picture to see more larger one!

0427-2.jpg

と、バイト入れの缶缶予定が、これだと、おやつか餌入れみたいだけど、欲しい方(先着3名様くらい・・・)にプレゼントします。メールフォームからご住所とお名前を連絡ください!
今日は急いで見本を作ったので、10日後ぐらいは、もしかして、、、おまけかなんかも付いてやってくるかも・・・れす。。。(*´∀`*)




FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

ITACHI GIRLS♪いかがですか?モーニング鼬的増殖させちゃいたい~皆様の応援喜びます~☆
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:00  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

イタチのキャラデ(その1)

成田では出国ラッシュだとか・・・
いいな~いいな~皆どこに行くの~、グアム? ハワイ? それともノリノリ宮崎?
そして、じぃじとばぁばは熊本へ・・・ 
で、私は、何で仕事しとるんかい!

オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ウマイウマイ

仕事ばっかりしていると辛いのでブログをいじりなおしたりして、テキトーにおサボりしてます~
<(・∀・)>ニャ 出版社の人見てないし~・・・

イタチ絵描きました。今度は力込めて、キャラデザイン!っつところです。イラストとキャラデザインって違うんですよー。キャラって動かなきゃいけなくって。。。
今週末はこれがずっと続くので、今日またアップし直しますよ~。。。えっと、セーブルとホワイトファーと、ブレイズちゃんも描きたいからね~・・・よろしければ、グッズプレゼント~★

っていうかまだデザインしてないのに・・・。グッズは、ツンデレなイタチガールズ♪のバイト入れ缶缶だと思いますよー。明日に缶缶のデザイン見て欲しいという方は、メールフォームからメールしてくらさい。手作りなため発送は2週間後くらいだす。。。

ITACHI-GIRLS1.gif

Design (c) Neenee

その後・・・
その他に作ったキャラはココをクリックすると見れます・・・今日のところはここまで~・・・



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

ITACHI GIRLS♪いかがですか?モーニング鼬的増殖させちゃいたい~皆様の応援喜びます~☆
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

たまりませんヨー!

今日は写真を一緒にご覧ください!

0424-1.jpg

ぐぐってるるったら、、、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

0424-2.jpg

萌え

0424-4.jpg

あっお鼻のところ見えちゃうっ、、、にょきっと牙もれす。。。

0424-3.jpg

ちょいいたずらデス、指をつっこむ飼い主・・・アレ、モモちゃんとビブの1点グレーが同じ~?

0424-5.jpg

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

ちょっとまた歯磨きしてあげなきゃ・・・テクニあげちゃうと歯にぺっとり付いちゃうかられすネ・・・モモちゃんは自ら歯磨くので真っ白なんだけど・・・

0424-6.jpg

ああ~ん、なんてっ(*´ェ`*)…♥

0424-7.jpg

(*´з`)ノ⌒☆chu♪


なっなんて、ネーネーって親バカなんでしょ・・・でも写真撮ってて、こんなときってありましぇんかぁ???


さてと今日も仕事じゃ、仕事じゃ、少ししんどいけれどめげずに、がんばるじょ~☆



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

ゴールデンウィーク前です~!なんだか早くもウキウキ気分が。。。お休みまでもう少しですネ!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:30  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

リアリティ溢れます…

微熱が出っぱなしで飼い主、少しダウンれす。。。でもこの方タチは、

0423-1.jpg

↑ビタミンや消化酵素ミネラルのサプリメントを摂取しているので、バイトは今ヘアボールレリーフのみとなりました。換毛中だから・・・。サプリメントはモモコはフラックスオイルにシーオーガニックとなるへそホルモンバランスを・・・てるるはテクニの上澄み液になるへそのベストインとシーオーガニックを入れて、、、あとは、2匹はビタミンB群豊富で免疫力アップのためのアニマストラスを摂取しています。
これで随分、てるしゃん食欲がアップしてくれたんだけど。。。(食べたフードの栄養素が吸収されているといいです。。。) ちょっとカッカしていたモモちゃんも少し落ち着いてくれてます。

0423-2.jpg

↑毎度モモコちゃんの視線には弱いれす。。。な~に?モモちゃん?



この2枚の写真は一眼+スピードライトでソフトに撮ってるんですが、、、
例のfinepixのマクロモードで撮影しちゃうと、、、以下こうですよー。。。


0423-4.jpg

↑おおお、スゲッ、バイト料のツケたまっとったから、でもこのバイト穴小さく開けてるのであまり出ないようにしてあるんですよ~。だから、もう2匹の争いは熾烈です。モモちゃんがステキな豚鼻をご披露~


0423-5.jpg

↑・・・このイタチさんの戦いという・・・リアリティ、伝わりまひたかぁ。。




0423-6.jpg

↑今日の最後は、これで締めくくりです。藤棚から藤のお花が!!!
とてもキレイだったんだけど、ハチがぶ~んぶ~ん♪と飼い主ビビリになって、てるしゃんもボケちゃったっす~(T~T)



おまけの写真:

0423-7-.jpg

↑アレレ~、、、モモちゃんのご飯が!!!

ハイ、これはまったくをもって自信のなかった、初手作りご飯です。
鶏肉胸肉、卵、いりこを主として、、、
ビタミンEやマグネシウムや亜鉛が豊富な黒ゴマ、パントテン酸、鉄にカルシウムにビタミンA豊富なモロヘイヤ(粉末)、ビール酵母、まいたけ、リンゴ、トマト、ブロッコリ、ブルーペリー(いづれもほんの少々)、そして、ビタミンC豊富なアセロラ、フラックスオイル、各種サプリを液体に混ぜて、プロセッサーにかけて作ったんだけど・・・


・・・用意すること1時間、イタチさんたちは、10秒程、汁のみ舐めてその日は終了、、、( ̄▽ ̄;)アハハ… もっと勉強しなくちゃ…だすねー。。。努力と忍耐~!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

ゴールデンウィーク前です~!しっかり働いて、かあちゃんぼっちぼっちご飯のお勉強だす!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:00  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

エロカワユク、謎のニコニコ…

ハンモックを春用に変えたら、ちょっとイタチさんのムードが変わって見えました。

0421-1.jpg

↑今日はいつものスピードライトを付けて撮影してます。こういう動かないときならば備品付けても重くなくって撮影も大丈夫~。モモちゃん何考えてるんでしょねー。。。


0421-2.jpg

↑紫色がなんとも・・・紫や黄色は、仏教では高貴な色ですよね~、、、このハンモの配色は尼僧さんのよう~。。。モモちゃん、今カリカリ煮干を凝視しているところれす。てるるの方は向こうでぐっすり寝。。。


0421-3.jpg

↑カルシウムたっぷりなんだけど、カリカリ煮干に興味なしれす・・・再びオネムに~。。。


そうそう、ちょっとどぎついといえばどぎついけれど、finepixのマクロモードで撮影すると、決まってこんな感じに撮れてしまいます。よくてるるの顔のアップをこれで撮ってたんだけど・・・


0421-4.jpg

↑モモちゃん、エロかわいいっすよ!


0421-5.jpg

↑これこれ、この写真がおかしくって・・・モモちゃんにこにこしてる~!?いったい何がうれしいの??


0421-6.jpg

↑まあ、そないにして、ウチの姫タチはかあちゃんにストーカーされつつ、守られてますう・・・。これはケージ横に置いて日光浴中。どんどんミニ盆栽増えていきそうれす。。。棚作っとかなきゃ・・・


0421-7.jpg

↑これは、評真っ二つに割れますが、、、まあたのしいよね! フリーダム~☆


ではでは、本日はここまでで…おやすみなしゃい



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

モモちゃんもてるちゃんも毎度いろいろな表情してくれて、癒されますっ・・・ありがとれす。。。
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ミニ盆栽完成(イタチさん付き)!

週末に図書館から借りた本の「BONSAI POP」を見ると、盆栽って植物へのケアさえ守り大切にしてあげれば、自由でいいんだ~。。。そう思うとめいっぱい心広くなっちゃいました。
こうしなくちゃっああしなくちゃって既成概念に縛られると、しんどかったりするから・・・ですネ!

さてと、昨日の盆栽の続きです!完成はコレになりまひた! モモコとてるるがおりますよー。。。

0420-1.jpg

↑夜に出来たので、もうちょっといい所で撮影すれば・・・って思いましたけれど。。。今日のところはこんな感じで~。。。
苔玉のビーズのところは、小さなワイヤーで針のように苔玉に埋め込むことにし、ワイヤーで吊れるようにしました。アクロバット空間盆栽って言うそうです。。。
*写真をクリックすると拡大写真が見れます。Click the picture to see more larger one!

0420-2.jpg

↑昨日の100均アッシュトレイに入れるとこんな感じ~。。。
*写真をクリックすると拡大写真が見れます。Click the picture to see more larger one!

0420-3.jpg

↑デスクの脇にも置けていいかも・・・
*写真をクリックすると拡大写真が見れます。Click the picture to see more larger one!


0420-4.jpg

↑ちょっとこれはトレイを変えて、デザート感覚風盆栽ディスプレイ!


そして、、、


最後に、、、本に触発されて作ってしまった。。。


0420-5.jpg

↑不要になったシューズを盆栽のトレイにします。英字新聞かなんかで苔玉を包み、それをシューズの中に入れて、紐でしばります~・・・靴にはクレヨンでちょっとだけ今回落書きをしてます。
*写真をクリックすると拡大写真が見れます。Click the picture to see more larger one!


あ~、、、ということは、くれよんで絵かいたりしたものを盆栽のベースにできるんだ・・・


と久しぶりに自由に植物や土と遊べて楽しかったっす。なんと裏庭の苔から採取しましたし・・・外の空気もおいしかった。。。1冊の本で週末が変わっちゃうなんて、ありがとです!



でもでも、イタチさんたちはというと・・・


0420-6.jpg

↑やっぱり大きな観葉植物の土をホリホリしたいらしいですね~。。。苔玉盆栽小さいし・・・

てるしゃん、今度はガーデニングやるよ~。その前にフィラリア予防にお医者さんに行かんとね!



ではでは、今週も良き楽しい週となりますように



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

今回の2つはモモコとてるるをモチーフにしたので、絶対に枯らしてはならぬ品となっちゃいまひた!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:21  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

盆栽とイタチさん!

今日は朝からお庭そうじなんかして、うっふん 植物っていいな~って、、、思ってしまいまひた。

0419-1.jpg

↑ガーデニングはもう少し時間のある時に・・・と思い、取り急ぎ、初めて苔玉なるものを作ってみました。全て100均で材料調達。。。苔玉にビーズ玉をアクセサリで付けてみました。
ばぁばによると苔もこの辺にあるとか・・・実はこれ、まだ完成してないんです・・・。私の発想的には、ワイヤーを台にしたくって、明日完成したらまたアップします~☆

0419-2.jpg

↑図書館でこの本を見つけて、めっちゃ感動。たのしいゾ~!「BONSAI POP」

0419-3.jpg

↑例えば、コレコレ、、、名付けて「アフロ盆栽」だそう・・・懐中電灯が鉢になってまして、、、面白いれす。。。


そしてそして、、、100均行ったついでに、チャチャタウンにて、また髪飾りを買っちゃった・・・ということは、、、

0419-4.jpg

↑情熱のモモコちゃん なんちゃって・・・

0419-5.jpg

↑ワォウ~! モモコ先生のチェックが入るそうだ・・・ネーネー作初苔玉。。。果たして何点か!



0419-6.jpg

↑ぐぐぐぅ。。。はっはじめての苔玉やから、、、もうちょっと甘くても・・・(/x_x)/


一方、、、てるしゃんからは・・・


0419-7.jpg

↑てるしゃんです。放牧の最中だったので、頬ぷーになってます。。。


┏|*_ _|┓フゥー


おじょっちゃまタチなかなか手厳しいだす。。。
本日の苔玉BONSAI POPはまだ未完成なので、、、明日また見にきてくれたらうれしいです~☆



ではではおやすみなしゃいませっ



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


植物って可愛い。。。モモコとてるるがこの2つの苔玉のモチーフになってます!明日見てね!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:58  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

雨の日の遊びといえば…

仕事が終わってからのイタチさんとの放牧時間がとても楽しいだす。

0417-1.jpg

↑雨の日にイタチさんたちにお土産で持って帰るといえば、コレですよね~。。。

0417-2.jpg

↑てるしゃんは、身軽さを利用して、中に侵入開始です~!

0417-3.jpg

イタチの蚕ができあがり! (*´∀`*)ノ


一方、モモコはんはというと・・・


0417-4.jpg

↑なんだかてるしゃんに負けてますね~?


モモちゃんもがんばれ~♪


0417-5.jpg

↑てってるしゃん、そこまでやるだすか・・・てるるは何とか脱ぎたいよう・・・でもバックがうまくいかないのかな?


0417-6.jpg

↑あれまあ、、、モモちゃん、おおきなおケツで踏ん張って、パワー全開ですねぇ・・・


こうして2匹は飽きずに飽きずに何度も何度もビニールしゃんの中を入ったり、ズリズリ後ずさりして出てきたりを繰り返しておりまひた。。。


0417-7.jpg

↑てるるより、今日遊んだビニールしゃんに御礼だそう




本日おまけの写真:

0417-8.jpg

↑桜や大輪のチューリップも本当にキレイなんだけれど、、、たんぽぽとスミレを道端で発見。東京だったらアスファルトからちょこっと見えるくらいなのに、、、こちらだとあちらこちらでぽつぽつと存在をアピールしてました。。。なんだか可愛いっす。綿帽子も見っけて写真パチリでした!



明日は晴れるかなぁ・・・モモちゃん&てるちゃん、晴れたらお花と一緒に撮影しようね!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


風邪を引いて微熱が出てしまったけれど、イタチさんの元気な姿でもう治っちゃったかも(*´∀`*)ノ
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:30  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ネタなしの日のアトリエ

少し忙しく・・・今日はネタなしれす。。。ということは、ネーネーのアトリエ部屋でもご紹介・・・

私は現在デザイナー(紙面とweb+Flashプログラム)である一方で書籍を執筆しています。2000年から書籍執筆をし始めたので、台湾での2冊をあわせるとかれこれ17冊目になるわけでして・・・、だから病気にやられるのも無理ないと皆に言われています(救急車も手術室も体験済みでして・・・滝汗;)
webデザイナーでCSSの本出してるのにブログテンプレートそのまんまやん・・・ははあ、そうなんです。。。だんだん楽しようと横着デザイナーの本道行っておりまする!? 反省m(__)m

そうそう、たまにキャラクターデザインをやります。アメリカの芸術大学を出てからだから、、、遅咲きですよね・・・キャラやイラストは著作権が厳しく、契約書があり自らがやったとも言えないのが現状なんですよ。

没になったキャラとイラストは数知れず・・・ですぅ。。。゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

0416-4.gif

↑design copyright by neenee. この前の3人の女の子とはまた印象の違ったイラストですよね。会社のために描いた女の子達です~。

0416-4-2.gif

↑design copyright by neenee. これがモモコとてるる!? 手前がモモちゃん、奥がてるる! だめか・・・



1416-1-2.jpg

↑さてとここでイタチさんのご登場! 本日のてるる嬢です~。ちょっとよそゆきのベストをこしらえといてっと、モモちゃんと色違いのロングペスト着てます。

0416-1.jpg

↑靴フェチですから、、、


話しをアトリエに戻しますと、、、まー、なんでも作るのが好きなわけですねー。裁縫とお掃除以外でしたら、、、今日はあまってたワイヤーで:


0416-3.jpg

↑何でしょうね~このぐるぐる巻のワイヤーさん?

0416-3-2.jpg

↑答えはカードホールダーでした。すぐにたくさんできる簡単なワイヤー雑貨?



0416-x.gif

↑コレってわんちゃんのキャラのスケッチなんですけれど、こうして、ポーズを7ぐらい最初に作るわけです。どうやって動くかをプリゼンするんですねー。。。

さてと、5月頃あたりを目処にフェレちゃんのキャラデをやってみます~。いたちーずとはまた違った面白いのを作ってみますね~! 



本日は飼い主ネーネーのアトリエ紹介でした。お嬢タチのためにも、、、これからはハードワークにならないよう、そして今このひととき~オーイェ~♪(永ちゃんの唱じゃん・・・)を大切に、、、明日も明後日も・・・


イタチさまといっしょです~



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


お嬢タチ、こんな飼い主だけど許してねん…もうそろそろパパ欲しいよね・・・えっはよー探せって?
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:21  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

春風に誘われて~モモコの春便り♪

春風というか初夏のような風が入り、モモちゃんがなぜかお昼休みの昼間に放牧のリクエスト・・・

0414-1.jpg

↑少しウロウロした後に、見っけ!風が入ってくる窓を・・・です。。。

0414-2.jpg

↑うーん、いいなぁ・・・レース越しのイタチさん。ネーネー部屋は一軒家の1Fで玄関横にあります。網戸は古い家なので、開かないらしく・・・網戸を開けられちゃうモモちゃんがここに登っても大丈夫だそう・・・

0414-3.jpg

↑思わず追っかけ撮りしてしまいまひた。。。

0414-3-3.jpg

↑モモちゃんの様子(しぐさ)の連写です・・・


そして午後には、ばぁばのお友達のおばさまがご訪問されたので、モモちゃん、てるちゃん揃ってご挨拶~♪


0414-4.jpg

↑急いで撮ってしまい、ピントボケボケだけど、この写真の角度が良いのでアップです・・・んー、でもお洋服のリボンの所が見えないかな・・・。モモちゃんまだ外に出ていたそうでした。ちょっとリクエストしてます~

0414-5.jpg

↑このドレスのちょっと黄色味がかったやわらかな桃色が可愛くって・・・ てるると共用です。

皆に似合ってるって言われるといいね~モモちゃん! 


あっ、、、てるしゃんのお誕生日は3週間後となりました。5月5日なので、南国リゾートを訪れるイタチさん姉妹みたいなのをテーマにしてます~、、でもこの日って端午の節句なんですよねー。。。てるしゃん、この際、かぶとかぶるか・・・きゃっ


0414-6.jpg

↑春風に誘われてケージから飛び出し、お客さまとくつろいで、そしてモモちゃんは、、、このベットでオネムとなりました!


本日はほんわか桃のモモちゃんの春便りでした! おしまい~☆



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


風に誘われて窓辺まで行ったモモちゃん・・・きっといい風だったのね!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:30  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

春眠暁を覚えず!?

こんばんわ♪ なんだか微熱が出て喉が痛くて風邪かな? 

さてと、今日は久々の寝相特集ということで・・・
イタチさんたちの寝顔をずっと見てると、すやすや可愛いです。。。でも何か夢でも見てるんでしょうかね~。あんなに寝てれば・・・

ではでは、モモちゃんから参りましょう! イタチさんの夢! 
クーファンに毛布を入れてあげたところ、すっかりそこがお気に入り。2匹で毛布であったかく寝ているところをたくさん撮ってしまいました。


0413-6.jpg

↑モモちゃんは、やっぱりおやつかな?


0413-7.jpg

↑えっ「アイーン」やってますよん♪


0413-8.jpg

↑うんうん、、、でもご褒美にあげるよー


てるるの方はというと・・・


0413-1.jpg

↑やっぱりキャラありますよね~。てるしゃんのおやすみの様子。セリフもこんなのになっちゃった・・・


0413-2.jpg

↑同じ写真のようで連写の次。不敵な笑みを浮かべているイタチさんだ!!


0413-3.jpg

↑げっ悩殺されます~


0413-4.jpg

↑ハイハイ、てるしゃん。。。モモちゃんの毛もぞもぞやってました。



ハイ、ラストはこれで・・・



0413-5-.jpg

↑てるしゃん、たまには足延ばせたらね・・・モモちゃん、本当に気持ちよく寝てます。。。


*今日の写真の1枚目と8枚目は真っ暗の中を撮影してます。この時はスピードライトを付けて撮影。



ではでは、イタチさんから元気をもらって、今週も元気一杯!?あるいは寝てばかり!? 

Cheers!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


モモコとてるるのぐーすーぴー夢物語いかがでしたか? いつもうとうと・・・春ですね(^^)
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:30  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

春気分とイタチさまぁ

今日はとっても暖かでした~でも、なぜかちょいブルー、、、うぐ・・・身体が疲れてるかも~

さてと、我が家のモモコおじょっちゃまは、そんな飼い主の気分をよそに絶好調・・・てるしゃんとハンモでボクシングしたり・・・と、春気分になってます。体重もぼわ~んと増量したかも・・・モモちゃん約1kg、てるちゃん800gとなんだか大人と子供みたいなツーショットになってきました。

0412-1-.jpg

↑今日お昼頃に撮ったモモちゃん。。。スピードライトなしでもうガンガン撮影だっちゃ。


そして、夜は・・・
(ネーネー家は放牧が朝7~8時から1時間程1回、夜9時から1時間程1回と、計2回あります。。。)


今日は春気分で、いつもより早く夜放牧、午後8時ケージオープンで、スタートぉ!



ゴングがなると・・・
(実際にはそんなもんなりませんが・・・)



0412-2.jpg


( ̄▽ ̄;)  へッ!!モモちゃん、ナイスバディ!?


0412-3.jpg


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ イタチさんってすごいなぁ~!入れたね~!


0412-4.jpg


(;^△^)ア、ァハハハハハハ  イエイエナにも~。。。
(写真上、何=ナにと文字入力してしまいました。。。)



ごっごめんなしゃい、、、ついつい、そのおケツにめっちゃ魅力を感じましてね~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



0412-5.jpg


あってるしゃん、逃げるだすねー。。。



てなわけで、土曜日のモモちゃん成長日記です。モモちゃんにしゃべってもらったほうがおもしろかったかなぁ・・・



ブルーな日は、イタチさま拝みまして、、、Take it easy! でがんすね!


ではでは、おやすみなしゃい from ネーネー&モモコ&てるるぅ・・・




FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


沖縄料理の事や絵を話題にしたかったのに、何もできずじまいでした。。。orz..(-ε-)くぼみ気味
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:52  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

申し上げよ!

今日はお天気がよくって、、、
でも、飼い主・・・どーも・・・喉いがらっぽい・・・し、、、どーも、、、だるい感じ・・・ (o´_`o)ハァ・・・
まっ、金曜日だしな~・・・

2日ほど仕事の関係で更新できなかったけれど、イタチさまはお元気だす。して、、、

0411-1.jpg


えっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

なっなんじゃ・・・

申し上げよ~、くるしゅうないっ!ちこーよれ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


*内心は、、、 (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) ・・・


0411-2.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ!


てるる、近すぎやん・・・

*つーか、またてるるの拡大を楽しむ母上ここにあり・・・



へー、、、てるるのことだからさ、、、また、、、アレでしょー、、、きっとさ、、、


アレでしょ~!




そう、アレとは、アレである・・・イメージを想像すると・・・




0411-3.jpg




ふっふっふっ・・・てるしゃんったら、も~う、しつこいんだからぁ・・・

でもでも、、、こうやって、しつこい姫の執念見てるっていうのもまんざらでもないわねー

可愛いかも・・・

うふうふ、、、\(o~




0411-4.jpg

↑でで~ん、この場をお借りして、九州小倉城だす・・・






あっそーか、葉桜小倉城のことね~、まだなんだけど~ 一緒に行く相手がね~[壁]ω;) イジイジ・・・

*写真は満開ちょっと手前に撮影したものです。。。






なんか・・・殺気がするんだけど・・・






なんだよっ!!!はよー申せ!!!






0411-5-.jpg



( ̄□ ̄;)!!  モモコ姐さん!



そうだっ、、、最近飛び跳ね回るいたちさんタチ追っかけるのに、この備品をカメラにつけるの面倒くさくなった母上です。。。それにしても、、、モモちゃん、、、そこって私のパソコンモニターの後ろなんだけど・・・



まっいいか・・・くるしゅーない、、、母をいやせよ!



もう週末ですね~、、、皆さんハッピーなにこにこ週末を!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


関係ないけど、最近エドはるみさんって目立つかも・・・なんか笑っちゃう・・・でしょ?
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:17  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

てるるお嬢のレポート(1)

今日はてるるにお任せです。
ストロボの使いこなしってなかなか難しい。。。今日は、その昔Cannonのカメラでやってたように、Nikonで普通のフラッシュ+オートで撮ってみました。今日の方が、ストロボ使うより、そのままの色っぽく出てくれ、カラー補正あまりしなくてよくってニコニコ・・・
今日は以下、てるしゃんが遊んでいるところをレポートしてくれます~☆

0408-1.jpg

みなしゃん、こんにちわ!てるる、あそびばのだんぼーるばこのなかですよ!

ちょっとギラギラしてるけれど、顔つきは前よりやさしい感じかも・・・(ネーネー)

0408-2.jpg

だんぼーるばこには、きのこのやましゃんがいて、あなにもぐるとにこにこすりすり♪


0408-3.jpg

にこにこすりすり~~~~~~♪


0408-4.jpg

ああっ、きのこのやましゃん、そこそこ、そこかゆくってですね~~!てるるのけぞっちゃいます~


0408-5.jpg

ふーっ、きのこのやましゃん、ありがとです! 


0408-ex1.jpg

みなしゃん、どうでしたか? きのこのやましゃんとのあそびかた!てるるのれぽーとです!

最初の写真はこのてるるのフェイス部分でした~。(ネーネー)


0408-ex2.jpg

あらん、きょうはももこのでばんがないの~? ももこにっきかくわよん♪

パソコン前で準備しております、モモちゃんが・・・!(ネーネー)


ハイ、モモちゃんは次だよ~☆

ストロボなくっても充分かも・・・。ときに、やさしいムードにしてあげたいときなんかはストロボ付けてと・・・使い分けしようかな。。。


明日は週中日ですね~、、、イタチさんと1日のひとときは戯れてリラックスだすね~!




FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

てるしゃんのレポートいかがでしたか? きのこのやましゃんのてるる風使い方でした(^^)
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

ぼちぼちのコート・チェンジ…

今日もイタッ子娘のちびすけは元気です。ああっねむたいーかも・・・気圧が低いと眠たくなるとか・・・、そっそれなら、イタチ日和ですね~。

近頃、お嬢タチがコートチェンジをしているようですっ、、、

0407-1.jpg

↑てるしゃんです。

0407-2.jpg

↑モモちゃんです。お胸の白いところの1点グレーが特徴です。。。

momo_genki01.jpg

↑こちらがモモの小さな頃。お胸の白いところに1点グレーがありますよねー。
今の写真(上)はカメラが違うのと、ストロボが反射する壁が茶色なので若干茶色っぽく写ります。

今2匹は、サプリとして、
S・G・Jのシーオーガニックのサプリを2回/日 
アニマストラス (健康維持用途)
・モモコのみフラックスオイル→正しくはシーオーガニックをこれに加えてます。

0407-3.jpg

↑モモちゃんの寝顔が見えるみえる~ひっくり返っているのがめんこいっ 寝てるとアンダーコートの白毛が見えます~。でもモモちゃんもてるちゃんも黒っぽく毛が変化してるみたい・・・シーオーガニックのサプリ投与してから1週間目かなぁ・・・2匹ともこのサプリ(アニマストラスも・・・)大好きみたいです。排泄うんにょ量が以前より少なくなった!?(エヘッ、気のせいかナぁ・・・)。ぷりつやもいいようです。てるしゃん食欲復活!うれしい~!

後は、毛に関していえば、

ブラッシングケア専用水
アボ・コラーゲンスプレー
艶出しブラシ

これでブラッシング。。。

てるるの方は前はゴワゴワで硬く、モモコも若干硬かった毛が、今は柔らかくしなやか、てるしゃんもちょっとソフトでサラサラな感じになってくれたかも・・・でも硬い毛の方が毛玉ができにくいんですよね、確か・・・


しっかし、換毛ってこれまで意識したことがなかったので、なんだかゆっくりのよ~な、、、

でもいいかっ前向いて、とにかく病気しないように・・・免疫力アップをはかりましょ。

0407-6.jpg

↑寝てる姿にはうっとりするけど、てるしゃん、何そのおみ足は? 真っ直ぐ伸ばした足の中に頭突っ込んで半開き眼で寝てます。 親バカだけど、ちょっと可愛い



本日のおまけ:

0407-5.jpg

↑パンティーとブラセットに興奮するのも可笑しいんだけど、てるちゃん、玄関行くと、コーフンするのれす。じぃじとばぁばのつっかけの上をまたいで、しっぽぼわんになってます。いつもなんですよー。(・ω・;A)フキフキ


フェレちゃんの変な癖ってほくそえんじゃいますね。。。ではでは。

あっそうだ、サプリを投与する前で、ドライフードと若干のバイトだけで過していた先月中旬頃の毛髪を送り、AHCSの結果が届きました~。健康状態は良いものの、やっぱりビタミン・ミネラル箇所は、、、良好ながらも、基準値より若干不足気味でした~(T~T)しょんぼり~・・・でもこれをスタート地点にできるネ、きっと。。。、近日中にアップしますネ。。。


おやすみなしゃい



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

心もからだも元気におおきく、そしてやさしく育て~!!ママはぼちぼち努力だす。
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

だ~か~ら~!?(かあちゃんの告白)

お花見も真っ盛りですねー。あちらこちらでお花見模様が見れてうれしい、春れす~(^^)

私ことかあちゃんは、葉桜の頃の小倉城巡りを楽しみにしながら(それを生きがいに?)・・・毎日、パソコン連打しまくりしまくり(原稿書きの為)。。。そう、、、今日も仕事してマス。。。あぅ~!


なー、モモちゃん、てるる~、ママさぁ、ゴールデンウィークに旅行したかとよぉ

(注)ここから先かあちゃんの告白が続きます。。。写真とは関係なく・・・


0406-1.jpg

↑てるるデス!何も話し聞いてません・・・てるるはスィーツよりも、フードをおやつに・・・


ああっ!でも、、、旅行よりも、ゆっくりのんびり陶芸したいかな・・・


0406-2.jpg

↑モモちゃんです!おやつのおねだりしてます・・・ねぇ~話し聞いてるるだろーね?


やっぱ、陶芸よりも、革のかばん作りたいな・・・


0406-3.jpg

↑ひたすら、狙いを部屋外に定めている2匹のツーショット。。。


んー、、、福岡が誇る内田彩乃さん見習って、ミシンなんかをどーかねぇ・・・

いやいや、家庭菜園もやりたかよ、モモコもてるもトマト食べようよ~!!

あっそーだそーだ、春だしぃ~、、、チュニックなんかかわゆいの来て、そろそろサンダル欲しくなっちゃたかもぉ~!!!おしゃれしなくちゃぁ!
やだ~ん、乙女の春だよね~・・・ときめくわん♪ 葉桜小倉嬢巡り・・・




0406-4.jpg

↑ほとんど、ママ無視・・・


ははっ ははっ ははっ ははははは・・・・・ははっ・・・それができればこんな事かんがえないでしょ



春は何か始めたりしたくなる季節れす。
イタチっ娘のためにも、仕事を終えなきゃどうにもならないのわかってんのに、ぐつぐつ煮えたぎるこの「~したいっ」っつうの、、、



おさえきれんわ!



0406-5.jpg

↑ヤバイって何がヤバイんだ!!!!!!





モモテルに負けない!(`・ω・´)ノ イザシュツジンッ!





懲りないママだわん・・・、(モモコ&てるる)





FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

少足知足の禅心は、春の浮かれ心にかき消されるかな・・・ かあちゃん賞味期限なしです!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:40  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

お花見大パニック!(2)

今日は昨日の続きれす!

0404-13.jpg

さっそうとグラウンドをかけぬけていったてるしゃん~


一方で、、、モモコおじょっちゃまはというと・・・

0404-07.jpg

↑モモちゃんは、着いたとたん、ビビッて外に出ようとしません。カバンの中と外を行ったり来たりもぞもぞしていると、女の子達に捕まってしまいました~。

女の子達触りたくって仕方がないよう・・・「噛む~?」と聞いてくるので、「噛まないよ~」と言うと、「抱っこ!」「抱っこ!」「抱っこ!」のおねだりいっぱい!!!

ハイ、コレコレ、女の子達~、、、ワンタッチ、100円だよ~ん!なんて、言うのは、ウソですが、、、


0404-08.jpg

↑A子ちゃん、モモちゃんを抱っこできたようです。うれしそー!ほほえましい一シーン。

うんうん、こんなにフェレットが可愛がられているのを見るのはいいですいいです~。

しっかし、モモちゃんの顔よく見てくださいナ。。。まぶしそうなのか、寝てるのか・・・

0404-07-3.jpg

↑とっても大事にモモちゃんを抱えてくれてますね!(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


0404-10.jpg

↑てるしゃんと同じく、桜の花をバックに撮影!

モモちゃん、リードの長いの用意してたのにほとんど不動でひた・・・(^ー^;) 汗


0404-11.jpg

↑帰ってからは、しばらくコーフン気味でしたが、はじめてのぽかぽか陽気のお花見、いっぱいの人に声かけられて、なでなで、、、お疲れさまでした!



本日のおまけ:

0404-12.jpg

花咲け、モモちゃん、てるちゃん!



ママより



追伸:付き添ってくれたじぃじ~あんがとれす☆


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

モモちゃんはおじけずいていましたが、女の子達に抱っこされてもとっても優しい表情でした!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:00  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

お花見大パニック!(1)

4月3日はとても暖か、お昼休みにお花見に行きまひた。

ネーネー家の場合は、なぜか、大パニックとなったイタチおじょっちゃまです。

0404-01.jpg

↑山のふもとなので森林がいっぱい。その中でお花がかわゆくいっぱい咲いてました

0404-02.jpg

↑てるしゃんです。ぼかぼか陽気にまぶしそう!

0404-03.jpg

↑さっそうと走るてるる~!

0404-04.jpg

↑途中で、チワワのわんこと出会います。でもてるしゃん、しっぽぼわんもなく、大人しくクンクンしておりました。。。まるでキッスしているみたいですよ~ん

0404-05.jpg

↑ところが、、、折しも春休みの女の子たちが集まってきます~~~~

「かわいい~ん!!!!」
「抱っこさせて~~~~~!!!!」


っとモモコお嬢もてるるお嬢も大人気(&大パニック)。。。

0404-06.jpg

↑A子ちゃん、てるしゃんを抱っこできましたね~☆

「ながい~!」「きゃわいい☆」だとか、もうきゃーきゃーきゃーが続きますです。ハイ、、、


てるしゃん、抱っこされるまま、ポケッとしてました。あはは、びっくりしたのかもねー。。。


0404-09.jpg

↑もうすぐ1歳になるてるしゃんの、ある春の一日でした!


さてと、お次はモモちゃんです。あれあれ、お外の苦手なモモちゃんは、、、どうなっていたのでしょうね~!


明日後編も見てくだしゃいね~



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

自然の中をかけぬけるてるしゃん、女の子達にサービスいっぱいでした。
フェレットってかわいいって言われて、ママにっこりです。
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:00  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

モモコお嬢の初告白

今日はめずらしく午前中を利用して、ブログの更新れす。

0403-1-.jpg


かあちゃん、只今大貫妙子さんの「カイエ」聴いてます。朝はお茶飲んでまずリラックスだす。


えっナニ~、モモちゃん?


0403-2.jpg


ん?、だから何だい?


もっもしかしたら、これは、、、


親なら誰しもが通過しなければならないっていう、アレかも??


モモコにはこれまでかあちゃんがうらやむほど、ぎょーさん、居てたけれど、、、



・・・



しかし、いざとなると、、、こころがまえはできてないっかも。。。





オロオロ((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ














0403-3.jpg





・・・








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



モモちゃん、半ば勢い任せで、ママンに告白を・・・







して、相手は誰だ!!!じーちゃんか、にーちゃんか、よくブログでお見かけしていたフェレにーちゃんか? もちろん、イケメンだろーネ?







0403-4.jpg








Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!







-----↓今日午前中ここまで読んでくれた方はここから先が続きです。ネーネー仕事今終わりました~。


そーいえば、もしかしてアイツか??

ココをクリックしてください!

ベタベタだけど、さらっとしてる?? 
Dルド氏はうるさいぞ!!いつもカッカしてるじゃないか~。。。できたら、Mッキー君がいい。でもMッキー君は彼女のMニーちゃんいるよね~、、、



ネーネー、いい加減にしてよん(モモコ)
ハイ、そーします。(ネーネー)


実はこれモモコのサプリ入れでして、、、ココをクリック!こうしてあげてます。

モモコがらぶらぶなのは、、、この中に入っているフラックスシードオイルなんです。でも、このDルド氏を見ただけで、もう駆け寄ってくるようになりました。

えーっと、モモコが今らぶらぶしているのは、Dルド氏のようでいて、中に入っている亜麻仁オイルなんすねー、たぶん。ココをクリック!




てへへ、、、長くお待たせしてごめんなさい。な~んだっ!だったんじゃないかと思います~。m(__)m
ハイ、その埋め合わせに~、、、今日午前零時頃に予約投稿でてるしゃんのお花見模様が見れますです~。




本日のおまけ:

0403-5.jpg

非公開写真だと思うんだけれど、、、モモちゃん、ベビーの頃です。
うぅっぽろりん、こないにちっこかったお嬢が、成長しましたよぉ



今日はこちらは良い天気です。Have a nice day



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

二匹のおかげで、親心がなんとなく、、、それとなく、、、…ですね!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:53  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

しゅーねんのカメラマンしゃん

今日はお天気がよくて、お花見明日ぐらいからできそうです~

4月は始まりの季節、、、ネーネーもお仕事頑張ってますよー。

そうそう、私は仕事の最中でも、ときどき、イタチ娘さまタチの画像を撮影しています。。。今日はそのときの心境なんかを、ちょっと、、、以下、カメラマンの叫びをどーぞご堪能くださいまし。。。



まずはクーファンでモモちゃんがゆったりオネムになっていたところを見つけたカメラマン:

ハイ!モモちゃん、いいよ~いいよ~

カシャッ♪(撮影した音)

0401-1.jpg

あっモモちゃ~ん、こっちむいてむいてぇ~、そうそうそーよ~ん

カシャッ♪

0401-2.jpg




今度はてるしゃんが登場、、、カメラマンすかさず、のがしません・・・:

てるちゃ~ん!、てるしゃん、ナニそれぇ~? ぴったりぴったり~、 =ε=(ノ≧∇≦)ノ萌え~!!!

カシャッ♪

0401-3.jpg



さてと、あのクーファンはすっかりイタチ娘タチのベットとなってくれました~。でも、昨日ちょっと雨降りで冷え込んだので、毛布をがさっとクーファンの中に入れたところ、てるしゃんその中でまた赤子のように・・・

で、カメラマンは:

て、てるちゃん、いいよー、いいよー、、、ちょっとそのまんま、起きるでないよー!!

カシャッ♪

0401-4.jpg


あっお顔が見えな~い、もっもうちょっとこちらから・・・

カシャッ♪

0401-5.jpg

きゃっ、いいねーいいねー・・・、そうそうこの角度からなのよねー



ここで、、、

某スタッフさん:前のとほとんど同じと思うんですが・・・



(¨ψ)ψえッ…?



某スタッフさん:( ̄□ ̄;)!! (ヤバッ、禁句やった・・・滝汗;)




はっきりいって変態ですよねー、、、カメラマンしゃん(てるる)
そーよね、アタチタチ、バイト料かせぎましょうね♪(モモコ)










|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||










しっしかし、、、今日もかあちゃんのカメラ撮りはナニ言われようが続きまっせ・・・・


(o≧口≦)o≪≪≪ オウッ!





本日のおまけ:

0401-6.jpg

真っ暗闇で寝ていたところを撮影しまひた。てるしゃんの手をとくとご覧くだしゃいませ~♪





FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

もしかして、あっあなたも・・・変態カメラマン?・・・orz...
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:24  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
