06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

サマーセール最終日&浴衣の着せ方~

こんにちわ~!沖縄親戚より沖縄マンゴーが届いて堪能中~!すっかり元気だす~!

ところで、今日は、ITACHI Boutique{イタチぶちっく}
の浴衣などのサマーセールの最終日です! おまけが何がしらはいっているという噂ですよー。
明日お店開店(?)午前中一杯までセール価格でご注文できます。そして来月のためのメンテナンスに入り8月1日午後に更新アップ予定です。7月の6~9日にオープンして以来、全国のフェレ飼いさんからご注文いただいて、嬉しく思ってます。(o;ω;o)ウゥ・・・ アクセス数序々に多くなり、感涙。。。
これからキャミソールや、おしゃれな着安い洋服やベスト型ハーネス&リードも作ってみたいと思っています~。そうそう、イタチさんの時計の雑貨をデザインしてます。あとうさぎのキャラも~(コレは関係ないかナ・・・)。

0730-1.jpg
↑モモコとてるるとおジョーモデルが2匹の中、モモコもてるしゃんもバイト舐め舐めしながら、家族で奮闘中でし!かあちゃんがキッスしたらそのままペロペロでして。。。わだすもバイト舐めてたという・・・

0730-5.jpg
↑みえさん新作のドレスを着こなしてくれてます?

0730-2.jpg
↑そっか、いよいよ、オナゴに・・・


そうそう、ここでお洋服着せがはじめての方や、できないと感じている方に私風コツを・・・
浴衣など、お洋服の着せ方
(まきまきさんにお伝えしたメールを載せますねー)
-----------------------------------------------------------
(1)オネムの時にちょこっとサービスで起きてもらいます。寝込み襲いですネ・・・
あるいは、放牧後半ちょっと力尽きたくらいの時。。。
*放牧中の元気な時は若い子だと力いっぱいなのでまず無理に近いから。。。

(2)ささっと、身体にハーネス(お洋服から見えないようなクロスする軽いものが一番いいです)を装着します。 例えば、コレ(←クリック)で十分でし。

(3)当の本人(フェレ娘と息子)は、寝起きでボケっとしてるので、バイト前方に舐め舐めできるくらいの位置にベットの上にでも置いて…(旦那がいないので、ひとりでやりのけるわだすデス)

(4)顔を乗り出して、舐め舐めしだしたら、ささっと、片腕(いつも左腕からやってます)
に浴衣のおそでを通して、

(5)片腕が袖に通ったら、すかさず(このタイミングがもしかしてポイントかもクイックでやってます)、
お洋服の背中のリード穴に、
お洋服下に装着しているハーネスの中央の鈴のところを引っ張り入れます。

(6)ここで、バイト舐め舐めをストップして、
膝の上に乗せて抱っこ状態に入り、お洋服を右に引っ張りながら右腕を通して、前みごろを
くっつけます。。。

(7)リードを付けることで走ったりできます。最初はひょこひょこだけど、次第にだぁー。


-----------------------------------------------------------

イタチおジョーさまにとっては、、、

0730-3.jpg
↑ええ~、だれだ!?ボーイフレンドというのは?


ペットのフェレちゃんと飼い主さんとの思い出写真が作れますように!笑える写真も可愛いです~☆



love,

ネーネー一家より


人気ブログランキング
お洋服の着せ方、ちょっとしたコツなので、トライしてみてください!上手くいくといいです~
イタチぶちっくの浴衣はハーネス着用の元でのお洋服なので、腕が入りやすいよう、脇がゆったり大きくなってます。なので、付けずに着せちゃうと脱げちゃう~(TT) ハーネスを付けると上手くいきます(^^ 

ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:27  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

かあちゃん出家?

やってしまいました。。。
熱中症で昨晩・・・、ICUに居る事すら理解できなかったわだす。。。
ICUって、国際キリスト教大学ではなくって、中央治療室ですよー!!!!

おぼろげに、ぼんやりキャップとエプロンを付けた方が周りに見えました。。。
でも、今日は1日休みでぴんぴん。ユンケル平気で人前で飲んじゃう。。。人間きっと肝太きヤツは強き!です。北九州は盆地なので、35度越えでして、どーも外と内とで、温度差10度を持つと、人間もペットも狂っちゃうらしいです~。

で、涙ボロボロだったのは、帰宅したら、
まずてるるが鼻ピクピクし、モモコが起きて、かあちゃんが帰ってきたのが
わかって、出てこようとしてくれた事。うっふん。大自慢!!!やっぱ、かあちゃんでしょ

いつもそっけないのに、、、(そこがいいんですけどね~)

0727-2.jpg
↑これは、数日前に撮ってあった写真。あまりにもてるちゃん開禁賞でしょ~。モザイクなどいれるとやーらしいのでこのまんま公開。てるしゃん許せ!

で、意識が飛んでる間、いろいろな事が思い浮かんで、、、

それが、弥勒菩薩像とか、ひいじいちゃんの供養だとか、盆とか・・、ひまわりの花と沖縄の海だとか・・・(ちょっと我ながらネタにもできぬ涙ぐむシーン、点点点・・・)


ちょっと話しを戻しますと、帰宅して、おジョー様タチが喜んでくれたと超感激したイタ母だったんですがぁ、、、えさ入れにえさがありませんです。すかさず、えさを与えてあげたら、ガツガツガツガツ食べてる~

つまり、腹が減ってたワケですね。ばぁばに聞いたら、「あらっ昨晩あげたわよー」。
朝ごはん食べてなかったらしいですわ。

つまり、かあちゃんの匂い=えさもらえる?

とまでは思わないけど、動物って無頓着で可愛いっす。(^~^;)



で、この事でご近所のおじちゃん、おばちゃんを巻き込み、きっとブログは見れないと思うけど、本当に東京では無理だったかも…の、足立山の麓の田舎での介護でがありました。

涙ながらに、、、ありがとうございました ここにて感謝の気持ちをどっさり


私は「弥勒菩薩像」が好きなんですねー。ぴくついてたとき、ばぁば曰く、私の口元が揺れてたそう。あの弥勒菩薩の口元にはほれてます。これを機に、、、

0727-1.jpg
↑妹まで麻呂まゆげ化しだしました。ちなみにこの背景に映っているいろいろは、ばぁばのセレクト、ばぁばがピンク色好きです。なので七夕クイズ回答、「ピンク色」が多かったのかも~。


( ̄▽ ̄;)  ん、「かあちゃん、出家?」 んなことないでひょ。煩悩の世界で、人慈しみを忘れず、、、仕事やペットに対しても、そして皆様の一番近くに居る愛するパートナーにも。


いつもいつも~♪、、、いつもいつも~♪(フォークソングで口ずさんでくださいませ)







点点点








点点点









点点点









点点点









点点点












愛とムチを!


旦那の財布は妻がにぎるだす。


さすがネーネーでひょ。。うぶっ




Love,
and always, I love you\( ̄ー ̄)\



人気ブログランキング
ジョークで飛ばしましたが、、、夏バテや熱中症に注意して! フェレ飼いさんたちは特に、温度差に対して飼い主さんの方で、洋服を着込むなどの工夫ができますよネ! 私の体験をいい方向にどーぞ読んでくださいネ!それから、いろいろメールありがとう

ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:43  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

夏のセールと思い出と…

七夕プレゼント、おひとりの方を除いて(お忙しいとの事。。。(T~T)暑い中大変です!)、12人の方には無事到着した様子! 元気で暖かいメールなどありがとうございました!うーん嬉しいです~。
今日は土用丑の日、うなぎで暑さしのぎですネ!
開店記念の贈り物はですね、ネットショップ運営のための宣伝費を多少取ってるから、大丈夫。
私はなんやかんや入れるのが好きなので、どーぞ堪能してみてください。
喜んでいただけるのが大好きです!!

フェレットを飼ってらっしゃる方で、お洋服、はじめてだとするとフェレちゃんによっては大変かも…。でも慣れますよ~
イタチぶちっく」のお洋服全部が、ハーネス着用するようになっているので、七夕プレゼント箱内同封のハーネスを装着してあげてください。お洋服には、背中にリード穴が開いてます。片側腕を通すと同時にハーネスの鈴部分をお洋服のリード穴につっこんで片側を固定してから、もう片方のおそでに腕を通してあげてみてください。(お洋服着せるときは、少しオネムくらいの時がうまくいきます。そして、バイトを舐め舐めしてる間に着せてしまいます) 大きさが合わないようだったら、写真でも送ってください。この際がっつりお直し・・といってもみえさ~ん!ヘルプ!な私ですが・・・

http://itachiboutique.com/ ITACHI Boutique{イタチぶちっく}
只今サマーセールス中でし。 
ブルドックも驚く(?)ジャージキャミいよいよ登場なるか・・・

さてと、もう、ブログは続けられないかな…っていうときも多いんですが、なんとなく今はマイペースですね。おジョーが今元気なのが嬉しいです~。そういうときってやれサプリなどあれやこれや気にならないですよねー。今日はもうネタなしですねん。

じゃあ、いこーか、麻呂まゆげの「桃の宮」の歴史を辿る:

桃の宮べビ時代
0724-1.jpg

なっなんちゅ可愛いんや(親バカ)・・・昨夏のモモコです。


これがやねー。。。小学校に行き、中学校に行き(?)・・・こないに・・・


0724-2.jpg
こうなって・・・

0724-3.jpg
この表情って、モモコにしては珍しいんです。

0724-4.jpg
まったく給水ボトルを使わないで、水皿で水をたっぷり飲みます。。。

0724-5.jpg
きゃわ~ん、モモちゃんの驚き顔です。


ネーネー、これまでのボツ写真引っ張りだしてきたんでしょー、今日の(モモコ)
えっえーと、あー、、、(かあちゃん)


まったまには、いつも見てないモモちゃんの顔も見たかとよ。そうなんですねー。あるソフトでアルバム作ろうとしてます。


だって、写真って大切だもの・・・べビの頃からずっと一緒!愛するモモちゃんへ



人気ブログランキング
ああっべビの頃のモモちゃん見たら、たまらんと。。。明日もよい日に
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:44  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

お姐さまの寝室潜入

今日、七夕プレゼントいっせいに全員の方に送付しました。これからメールさしあげようと思ってます。ちょっと遅くなってごめんなさ~い。明日明後日に全員の方に届きます~。今年は外箱がたまて箱風になってます~ 

さてと、連日34℃辺り。暑いですね~。
0721-1.jpg
↑てるしゃんです。放牧中にぺったん。なので、放牧中のみエアコンの温度を20~22℃に下げています。

ケージが割とエアコンの近くにあるので、温度計をしょっちゅう気にしてるかあちゃんです。。。ネーネー家では冷却アルミシートがケージ下に敷いてあるので…、、、エアコン温度設定が26℃辺りで十分冷える冷える。。。私は薄い長袖ブラウス着てます。。。

0721-2.jpg
↑ちょっと冷えて、お気に入りのベットに移動するモモちゃん! モモコ姐さんには、麻呂まゆげとまつげがありますねん。。。


0721-4.jpg
↑てるしゃん、上の大奥ハンモに寝ていたのに…。

ひとりじゃさびしいのか?
しかし、夏のべったり寝は暑いだろー?

ハンモックはケージに2つ設置して、暑いときは別々に寝てます。寒いときには、下のベットに移動しているみたい・・・

やっぱ、ウチの娘らはおジョーですぅ。。。

で、

0721-5.jpg
↑てるるは、姐さんと一緒に居たいみたいっす。

で、でも、、、

0721-6.jpg
てるる~、姐さん、ビミョーみたいだヨ・・・

2番目の写真のモモちゃんと、顔の表情見比べてください!


あっそうそう、「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」浴衣の新作(みえさん作)、今度の柄は、
おやじさん、もしくは、フェレットのお父ちゃん浴衣ですぅ~背中には黒帯が! 

0721-x.jpg
女の子も着れますが、一家のおやじさん的フェレちゃんがこれ着て、ビールの小物持ってたら、可愛いでしょーねェ!

追伸:
「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」はドメインを取ったので、
http://itachiboutique.com/
のURLになりまひた。前のアドレスでも見れますけども・・・


ではでは、このところ熱帯夜ですが、お腹壊さないように~。元気に夏を乗り切るだすヨ!


人気ブログランキング
小倉祇園太鼓夏祭りを見てたら、台風豪雨にやられて、びっしょりになったネーネーざんす(T~T)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:57  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

雅な蝶々浴衣~!

こんばんわ~。しばらく更新できずすみません。
新作が入り、ネットショップ「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」今日更新してます!

それからお待たせしましたデス。七夕プレゼント、明日に全員の方に発送いたします!

「おしゃれ工房みえ」さんとの検討で、浴衣のお袖はなかなか通しにくいので、改善を加えて生まれた名付けて、雅(みやび)な蝶々浴衣、ゴージャスリボン付き~(^^

0718-1.jpg
↑ちゃんと歩けますよ。モデルはモモちゃんです。ばあばに抱っこされてテーブルでお茶を召し上がっておりまひた。

0718-2.jpg
↑上から見ると、バタフライ~ひらひら飛びそうです。。。

0718-3.jpg
↑モモちゃんバイト舐め舐めモデルやってるので、ちょっと顔ゆがんじゃった。この角度からみても大丈夫~。

01yukata09-1omote.jpg
↑ゴージャスリボン付き浴衣とはまた違った印象の蝶々さま浴衣デス。前からみたところ。鮮やかなピンクです。赤い帯が付いてるんですよ。

ぜひ、ネットショップ「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」を覗いてみてください。
その他、新作浴衣ドレスもできたようです~。
ネットショップ一部在庫切れが出てしまいまひた。一部生地が変わります。。。

桃照しゃんは、こんなに温度が暑いのに、がつがつ食べてます。たんぽぽ茶がとてもいい気がしているネーネー一家です。

暑いですが、熱中症に注意して~!言うても、めちゃ元気なおジョーさまたちと過してます。
元気何より!




皆しゃん、熱帯夜デス!エアコンでお腹壊さないように・・・
おやすみなしゃい(桃照より)




人気ブログランキング
もうすぐ花火大会が始まりますネ!今年は可愛い浴衣で思い出一杯に!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

サプリストップ週間

ちょっと忙しくて、更新怠りつつあり、すみませ~ん。七夕プレゼント発送前準備中です。発送したらメールしますね!福岡は暑いですよー。沖縄よりはいいけれど・・・

0714-1.jpg

↑これはべビの頃のてるしゃん。ふわふわして可愛い子供時代の写真です。

0714-2.jpg

↑これもべビの頃のてるしゃん。東京のマンションでスタッフさんにホールドされてるところ。今この頃のようにぽちゃぽちゃしてくれてます~。

あっそうそう、ネーネー家では、先週から1週間ほど、Dr.ショーキのたんぽぽ茶をのぞき、オールサプリストップ週間を設けて様子見をして、体調がいいようなので、今度は一部だけ再開予定してます。。。

3月にあるサプリを与えすぎてしまって失敗。大人痩せもからんで、てるるは体重が740gまで落ちまひた。それからむんむん考え、サプリは微量にフードにまぜて、、、一番調子が良かったのは、ベジタブルエンザイムと乳酸菌生産物質をフードに混ぜた時でした。うんにょ量が少なくきれいなうんにょ。。。でも、その変わり食べる量が少ないなと思ってました。

5~6月にかけて、採っていたのは、
(目的をもってサプリ調合をするのが一番のようで、ネーネー家の場合、「痩せ」があったので、若い子なので栄養素をなるべく体内に消化吸収できる流れ作りが目的でした。)

●腸内環境と消化系
ベジタブルエンザイム(ソリットゴールド)
シーオーガニック(ソリットゴールド)
乳酸菌生産物質

→腸を整え、消化を助ける

●ビタミン&ミネラル
メガペットデイリー(アズミラ) 総合複合ビタミン剤
→ドライフードなので、やはり・・・てるるはバイトに混ぜると好んで食べます。
モモコは酸っぱいので、苦手のよう。。。
ビタミンBコンプレックス(ソリットゴールド)
→これはオイルを与えた時や、食欲不振が見られた時など常時ではなく・・・

0714-3.jpg

↑てるるは黒猫マリリンより強いのです。マリリンはてるるに追っかけられてばかり・・・


体重痩せ時は、これに加えて、免疫サポートをおやつに与えてあげ、てるるは800gを超え、モモコも900gを超えてくれました。先週あたり、食欲が旺盛になっているので、フードコーティグもやめ、フードも変えて、サプリストップ。
そしたら、がんがんに調子がいいんだす。。。あはっ、そんなものか・・・

消化酵素類だけでなく、やはり、ビタミン&ミネラルとDr.ショーキのたんぽぽ茶をあげるようになってから、調子がよくなり、元気そのもの。モモコは2度目の血液検査OK、しばらく検査しないでいいほど大丈夫ならしく、てるるだけは、まだ少し白血球値が基準値ぎりぎりなので、ちょっと様子見なんですね~。

でも病気って病気って言われればそうなっちゃうし…と、セカンドオピニオンで通っているお医者さんがおっしゃってました。癒してくれるはずのペットちゃんだからいつもそのことを思っていないと・・・

なんで、かあちゃんは、てるるの食欲と喧嘩強さを信じて、気にしないだすヨ~・・・

0714-4.jpg

↑ハイ、いつも勇ましいてるしゃんですヨ~!

0714-5.jpg

↑これはモモコ姐さん。


いつも一緒でたのしくネ!

あっこのお洋服のピンクバージョンができるそうだす!「ITACHI Boutique{イタチぶちっく} 」もよろしくだす。


本日おまけの画像:

0714-7.jpg

今日2匹はお風呂に入りました。ドレッドヘアのモモコ姐さん。。。

0714-8.jpg


今日もモモてる元気だす!



人気ブログランキング
もうすぐ花火大会が始まりますネ!おジョー様たちと今年も一緒にTV釘付けになりたしなりたし~。
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:45  |  食事と健康  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

夏用新浴衣を着こなす!の巻

オレンジ色好きの写真を物色中。只今部屋が超メッシー(めちゃくちゃ)なのでアレンジ中です。ちょっと待ってて・・・
七夕が終わり、頭はすっかり、いえだんだん夏休みのように・・・・
そして、うだる暑さにエアコンで快適な部屋。。。なぜか飛び跳ねる2匹が居てます。

昨日みえさんところに行くと、新作ができてまひた。ボレロ袖です~ もーめっちゃ楽しみです。で、ウチに戻り、写真をパチリ・・・2匹に付けてあげるとこれは着やすいんで、よいぞー!

さてさて、モデルの特訓といいつつ、、、その後、、、


まず、てるるしゃん

0710-1.jpg

( ´△`) アァ-  その先はバイトやろ・・・

0710-2.jpg

(・ω・;A)フキフキ  休憩タイム? お腹にバイトが付き舐め舐め・・・ 母ちゃん、このまま体重測定と爪きりしたいです。


次は、最近「姐さん」と私も呼んでいるモモコおジョー様に・・・


0710-3.jpg

モモちゃんその憂いは何?

0710-4.jpg

↑七夕の願いは叶うかね。。。モデルのバイト料はヘルシーバイトにしました。


というわけで、まったく以前と変わりはありませ~ん・・・でも、イタ母は大喜びできゃっきゃしてます。そして、楽しませてくれてあんがとのちゅも忘れずに~ですっ


0710-0.jpg

ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」画面デザイン、ヘッダだけ変更しました。今てるるがモデルしてます。

浴衣、着物、ドレス、ハンモック、セットもの、飼い主さまとのセットものなどがありますよー。
訪れてみてくだしゃい! そして買ってね~ 目指せ、開店ボーナス得点~!


なんか金魚すくいしたいなぁ・・・私も浴衣着たいなぁ・・・そろそろ夏祭り始まりますね~、北京オリンピックも真近だす。暑くなりましたぁ。。。夏バテに注意しましょっ


ネーネー一家より


人気ブログランキング
「この夏イケメン発見!」とビール飲みながら、ニコニコするイタ母なのよねー。
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

七夕プレゼント結果発表デス!

七夕のプレゼントのご応募ありがとうございました。急だったので~ごめんなさいね。
13名の方がご応募されて、内フェレットを飼われている方が8名でした。

問題の正解は、
①モモコのミドルネームは、「マドンナ」です。
②三年番茶と、Dr.ショーキのたんぽぽ茶です。
③これが勝負の分かれ目となったんですが、

私の好きな色は、
「オレンジ」です。

「ピンク」と答えられた方がほとんどでした~。。。おぉ、そうなのか・・・ってびっくりしまひた。
沖縄の色、琉球の色って黄赤というオレンジ色なのと、
暖かいだれにでも好まれる色だから、カラーセラピーでもオレンジ選んでしまいます。

で、家にある証拠写真を・・・と思いますが、、、まだ仕事の途中でして、、セレクトして晩にアップします。。。でも明日になるかも・・・私のオレンジ好き発表~・・・

結果発表です~!

★全問正解された方は、
---------------------------------------------------------------------------
まきまきさん(ブログのハンドルネームで)
→まきまきしゃんはネーネー企画と相性が合うのか、賞を総なめしております。この際、これからも記録を出していただき、トロフィーをお渡ししたいです。③が当たったということは、勘がいいんですね。

飯島なおみさん

林徹さん
---------------------------------------------------------------------------
3名のみでひた。。。ぐぐっ・・・

後の方は全員③が「ピンク」になってました。ごめんなさいね~。。。でも最後まで記事みてくだしゃいね!


まきまきさんには、一番倍率の高かったプレゼントA
飯島なおみさんには、プレゼントB
林徹さんには、プレゼントC

ITACHI Boutique」粗品と共に差し上げます。



しかしながら、これで終わりではございません。。。

プレゼントAが2名様までなので、どうしよう・・・と悩んだ結果・・・、抽選も何だし、
なんせ七夕の願い事を叶えてあげたく、「私は天の川~♪」じゃないけれど、、、

応募された方でフェレットを飼われている皆さんに、「ITACHI Boutique」から開店記念のプレゼントとして、浴衣1点、もしくは、ハンモックSサイズ等を粗品と共に、お送りします~。可愛いフェレちゃんにモデルになっていただければ嬉しいです。!
そしてフェレットを飼われていない皆さんにもちょっとした福袋がまいりますので、お楽しみください!
到着には少々お時間を要しますが、待っててくださいね。
粗品は驚くと思います。。。たぶん・・・ネーネーが作りまひた。


それでは、ネーネーとしては、全員の七夕のお願い事は全員叶いし★とりますように、
そして楽しい夏を全員の方が過せますように、お祈りしちょります。。。


ではでは、本日中に個別にメールが送られますので、寸法を教えてくださいネ!


それでは、祝い酒~、いつもハッピーデーだよ




人気ブログランキング
ネーネーのお願い事の1番目は、動物含めてすべてのみーなさんの健康でし。
ウソやん、「この夏イケメン発見!」って短冊に書いとったかも・・・どちらが本当か・・・なんてっ・・・
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントうれしいです。
Click the below CM to leave your message! thank you!
17:07  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

☆七夕スペシャルプレゼント☆

今日は七夕の日。福岡地方快晴でございます。暑いです。
ということは、織姫と彦星は天の川で会えるわけ~?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

短冊にお願い事は10以上は書いておきませう。。。(。-∀-) ニヒ♪

ウチのおジョーさんたちのお願い事は?

0707-0.jpg

↑てるしゃんです。てるしゃんはちょっと天然ですが喧嘩は強くなりました。でも隠し事は苦手なようです。せっかく隠したおやつは姐さんに食べられてしまって・・・同情しちゃう~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

0707-1.jpg

↑最近暑くて、ぺったん率が高くなりました。モモコ姐さんのお願い事ってコレしかないもん・・・

そうだね、、、皆の健康が一番だよ。。。 (;`・д・`)ウンウン

さてさて、ネットショップは今時点でネーネーのとろさ(データをアップする際にコメントを入れる役割が私です・・・)からハンモックアップロードを今日中、そしてデザイン変えを明日という進みで行っております。

ブログのお友達みなさんにネットショップ「ITACHI Boutique」開店お祝いを七夕に発表れす。これからもよろしくお願いします。


でで~ん、、、

★七夕プレゼントA★: ペアの浴衣:2名様に!

男の子用は、
0707-2.jpg

↑先にてるしゃんが着ていたこの浴衣です。みえさん作のものです!

女の子用は、
0707-3.jpg

↑先にモモコが着ていたこの浴衣です。みえさん作のものです!

0707-4.jpg

↑こうなって欲しいですね~


★七夕プレゼントB★: ネーネーデザインのハンモックヾ(;´▽`A 汗汗+ITACHI GIRLSグッズ:1名様に 

大変自信がありませぬが、北欧のテキスタルデザイナーの、ロッタヤンドッター生地を使ったものか、プリチーな感じか、、、デス。
写真は~?・・・ひみちゅということで・・・
というのは、これから作るので・・・

ITACHI GIRLSのキャラクターは、このページに絵があります。

★七夕プレゼントC★: 主にフェレちゃんというより人間様用福袋:1名様に 

何が入っているかわかりません。ミステリアスです。。。ネーネーセレクションということで
福岡特産芥子明太子だったりも・・・冷凍パック便で。。。ウソかマジか。。。たぶんその方の趣味に合わせると思いますよー。

↑プレゼントCは今加えたので、これまで応募された方で変更されても構いませんデス!再メールくださってもいいです。


で、申し込み方法は、下記3つの質問に答えてください。
//////////////////////////////////////////////
1.モモちゃんにはミドルネームがあります。それは、
①マリア
②マドンナ
③パリス

2.てるるはお茶を飲みます。2つのお茶を飲むのですが、それは?

3.ネーネーが好む色は?
①ピンク
②オレンジ
③グリーン
(これはブログ記事内にありませんデス。)
//////////////////////////////////////////////

そして、七夕プレゼントAかBかCかいづれか希望を書いてメールフォームからメールしてくだしゃい。期限を明日7月8日一杯までに伸ばしました。私の発表が遅かったようで・・・すみませ~ん! ブログリーダーのどなたでもご応募できます。


応募してくださった全員の方に粗品をお送りいたします!


では、晴れていても晴れていなくても、お願い事は叶えてもらえますように~! (*´∀`*)

ちょっとそれじゃあ、織姫さんと彦星さん、無理強いよん♪(モモコ)
そーですよ、、、お願い事は1つですヨ!(てるる)
ま、その通りじゃ、欲張るといけんな・・・1つに絞ってしっかり叶えて~!!でひょ?(ネーネー)
・・・・・・・・今年もだめねぇ・・・(モモコ&てるる)



人気ブログランキング
ネーネーのお願い事の2番目はね~、決まってんじゃん、、、(?) 
クイズにできませんでした。恥ずかしくって・・・
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントうれしいです。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:00  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ネットショップ【ITACHI Boutique】開店しまひた~

ネットショップ「ITACHI Boutique(イタチぶちっく)」まだ途中段階ながら、浴衣の事もあり、とうとう開店しまひた~ ウゥッ・・・(´;ω;`) なんとか~~~途中でも~~~発表~~~!

トップ画面の花のテンプレートはオリジナルデザインに変更になります。
ハンモック30点とお洋服数点がまだアップになってない状態です~。たぶん明日です。チェックしてみてください。後は、、、7月~8月にかけて、ネーネー雑貨やキャラクター商品も入ってきます。

ネットショップのURLは、http://momoteru.cart.fc2.com/です。 
(URLは独自ドメインを取るかもしれなく、今の時点のものです。)
さてさて、、、お店の名は、ITACHI Boutique{イタチぶちっく}となりました。
ページを見られたら、「お知らせ」を全部読まれてください~。浴衣は今は2通りありますので~。。。

→只今、ハンモック類をアップロード中でメンテナンス中です。7/7再開します。(7/6)

Momoko_harness.jpg

↑ショップでのすべてのお洋服は、ハーネス装着の上でのデザインになっています。ハーネスはホームセンターにも売ってます。脱ぎ脱ぎしないので、このくらいのものを装着してみてください。

Teruru_yukata1.jpg

↑これがみえさんのオリジナルの「浴衣はお袖に手を通しにくい~」の改善デザインです。
帯を巻くタイプも明日できるようです~。お二人ならば、袖ありも大丈夫かも・・・です。

Teruru_yukata2.jpg

↑上から見たてるしゃんです。浴衣を着て歩いているように見えますよ~

Teruru_yukata3.jpg

↑あってるしゃん、ごめんね~・・・お鼻の部分が撮影できず。。。横向いたところです。これが、お袖が背に付くタイプの浴衣です。ちょこちょこ走ると、お袖の鈴がちりんちりん鳴るんですよ。もちろん誤食のあるイタチさまは取ってくださいネ!



暑くなりました~。。。モモちゃんが今日嘔吐したので少し心配。明日はももてると病院に行ってきます~!

→モモコもてるるも大丈夫でした。元気なにより(7/6)

それでは、おやすみなさい~



追伸:
明日ネットショップ開店プレゼントを報告しま~す(7/6)



人気ブログランキング
暑いからビール隠れ飲みw・・・ヘッダは納涼なデザインがいいかな・・・仕上げに励みますネ!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントうれしいです。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:38  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ああああああ~~~明日だす~!!!

ああああああ~~~明日だす~!!!

すんませんです。。。合計で70点あるんですが、他ネットショップもあり、「イタチぶちっく」現在でデータ半分アップの状態です。説明ページはできまひた。ほっ(--) もしも浴衣を七夕までに購入のご希望の方が居たら、明日にでもメールしてくだしゃいませ。明日ネットショップをご覧いただけます。途中の段階でも・・・ですね。その後がたぶんいいと思います!浴衣のお袖のタイプがいくつかあるんです。。。
代引きと送料で価格が付いちゃうから、値段も見直してますけに・・・

今日はモデルイタ子に商品PRをしてもらってと・・・
ハーネス&リードセットです。ハーネス部分は3タイプあるんですよ~

03HanessLead01-3.jpg


03HanessLead01-2.jpg



ではでは、ちょっとちかれたでし・・・七夕は晴れろなっ!



人気ブログランキング
現在の70点全部アップできたら、ビール飲みたかと・・・一気(pp)/
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:02  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

まってて~♪

渚のバルコニーで待ってて~♪

0701-1.jpg

↑てるしゃんの満面の笑みで、「まってて~♪」れす。(この間お風呂で泳いだそうです~(^^))

7月3日「ITACHI GIRLS★イタチぶちっく」オープン・・・だと思います。。。

してして、、、

05withOwners01.jpg

↑商品PRです~☆ 飼い主さまのシェフエプロンとフェレおジョーとのハンモのペアが!!

してして、、、

05withOwners02.jpg

↑商品PRです~☆ 飼い主さまとフェレ様のハンモ&ハーネス&リードとポーチでございます!!

もちろん、みえさん作ですけどね~、、、、みえさんのショップもできますよ。
可愛い和柄のTeddy Bearなんかあります!


では、イタ母一同は疲れておるけど、、、もうすぐです~!!!



人気ブログランキング
スタッフさん勢ぞろいでデータアップは続く・・・。ショップ開店までもうすぐだぁ
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:52  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
