09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

イタぶち新作ドン!

ご無沙汰しております。忙しくて…後、てるしゃんが心配で、、、今は落ち着いていますが…。森林浴はすっかり延期となっています。。。
さあ~て、最も長い休刊がつづきまひてェ~、、、えんやこらさっさっ

???(モモコ&てるる)

( ノω)コッソリ みなしゃん、かあちゃん、今てんぱっているみたいデス・・・大目に見てやってくだしゃい。(てるる)

1031-0.jpg
↑モモコから皆さんへご挨拶だそうです! かぶりもの下に毛をつけると超嫌がるので、上に付けたら、オレンジ色のズラにかぼちゃがのっかってるみたいでし。。。 ( ̄▽ ̄;) アハハ

そういえば、めっきり寒くなりましたね。。。ウチのおジョーはあのボアボアにべったりなもんで、もう、すぐにイタ臭がしてきます。でもメキシカンボアボア、見かけによらず、いいんですよ。座布団代わりにもなりますしー。寝袋オッケーです。


そういえば、先日の朝、2匹が久しぶりにボアボアに居なかったんですよねー。もう逃亡したのか?と思ったら、久しぶりにしたの毛布にくるまってまひた。。。安堵

1031-1.jpg

えっ、そーか、やっぱりハンモックばかりだと、肩こりとか腰痛とかしそうだしねー、まっすぐまた寝てるのかしらん、てるしゃんったら、きっとお化けの姿していそう・・・♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
などど、期待しながら、真っ直ぐ寝を見ようとしましたら・・・



1031-2.jpg



( ̄□ ̄;)!! シンクロ寝の新しいカタチ?


ああっ、、、そうそう、今日はペパーミントやマッサージの事やらいろいろ習ったので、書きたかったのですが、明日はじめてメルマガを出すことにしています。。。


ペットのための12種のハーブetc.、それはまた…でし。。。


んでんで、海外の時間帯があるのでITACHI Boutique{イタチぶちっく}、明日お昼頃、ニューヨークの夜12時頃までみむままさん姉妹登場のムービーが流れています。
まだ見てない方いたら、見てみてください。

今日イタチぶちっくの方、新作をかなりアップしております。

Kubiwa01-1.jpg
↑やっと出た首輪(ベルカラー)です~☆


FurRobotHarnessLead01-2.jpg
↑男の子用少なかったら努力~。ハーネス&リード、キャリーモックとお揃いになってます。


LottaCarryMock01-4.jpg
↑セレブなロッタさんデザイン生地、ミニブランケット付きアトラス20用キャリーモックでし。


WhiteHarnessRibon01-3.jpg
↑大きな帯リボンは布というより固いレーヨン素材なんです。これもお揃いのリードがあります。


先日、私ことイタぶち店主は、白無垢を少しばかり見させていただきました。感激のあまり、かあちゃん、財布をもう、ぱかっと開けて、待っておりますデス、ハイ。


でもさっ、モモてる誰と結婚して、なんでかあちゃんより先に白無垢なんて着るのっ!!!白無垢がどんな作りになってるのか、着た事ないからわかんないのぉ~(T~T)



かあちゃん、明日は森林浴してくだしゃいね…てるるも行けますからね(てるる)



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




というわけで、ネーネー家、ママは必死にお仕事して、エキナセアの茶を飲み始め、今日も明日も願うことは…



イケメンのお婿さんやってこ~い



モモてるしゃん、フォローお願いね・・・ぶるぶる・・・
あっ、もう11月1日ですね~。。。おやすみなさい、よい夢を!(ネーネー一家より)



人気ブログランキング
ありえないおジョーのシンクロ寝いかがでひたか?
もう11月、イタチさまの健康に気を配り(飼い主自身も!)、一緒に良き長き歳月を過せますように☆

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:57  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

新ハーネス&リードとミニ散歩♪

こんばんわ。今日はいろいろとデザイン以外の制作をしておりました。楽しいです。首輪他新作があるので、明日午後あたりからのITACHI Boutique{イタチぶちっく}を見てください~。

今週末は森林浴ピクニックデーなので、みえさん作の新ハーネス&リードを調整して我が家の玄関までの通路で2匹を遊ばせてみました~!
実は最近、朝7時から1時間の放牧後にも、2匹を玄関先まで抱っこして歩きながら、木の葉の匂いやらを嗅がせております。2匹はこれが楽しいみたい。かあちゃんは、「ハーバルライフぅ」などと、叫んでますが・・・

1019-1.jpg
↑てるるさまはお外大好きでしー♪

1019-2-.jpg
↑どんどん土の匂いにひかれて奥へ入っていきます!


ところで、お外に出るとおじけつぐモモちゃん、、、今日のような陽気な天気だとどうかしらん。。。


1019-3.jpg
↑玄関までの石畳の上です・・・アレ?

1019-4.jpg
ヘッ?( ̄□ ̄;) モモちゃんが走った~!!!

1019-5.jpg
↑ん・・・?

何か隠してると思ってるのか、おやつがあると思ってるのか・・・


1019-6.jpg
↑アハハ・・・モモちゃん、それは植木鉢だよ、、、昔見たでしょ!


で、


1019-7.jpg
↑何もないとわかるとすぐ他に移動してごそごそやってまひた。つまり、モモちゃんって、部屋に居るときとノリ同じです。。。(--;)


和柄のピンクのレース付きハーネス&リードと、赤とピンクのおちゃめな柄の、たすぎ掛けのハーネス&リード、明日よりITACHI Boutique{イタチぶちっく}のお店に出て参ります~☆ 男の子向け和柄ハーネス&リードも乞ご期待!!!


今週はかあちゃんとじーちゃんなどなどで、森の中でどうなることやら、ちょっと心配でしが(テント持って行きます!)、ワクワク散歩が出来たらいいねー!(かあちゃんより)



人気ブログランキング
久しぶりにモモちゃんが豪快に走り回ってくれてよかったよかった…、皆で森林浴しよーぞよ
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:39  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

イタぶち新画面と本日から5日間セール~♪

こんばんわ~♪
今日はITACHI Boutique{イタチぶちっく}の新画面と、モデルさん紹介のムービーが流れています。

ハイ、その画面からご紹介!昨日からハッピーハロウィーンの画面登場となりました!

1017-1.jpg
↑今回からモデルしゃんは、映像にしてご紹介することにしました~☆
バースデーを迎えたばかりのむむちゃんが見えてますー。

1017-2.jpg
↑これは~、、、めるちゃんでしー♪

最もすごいのは、モデルのみいにゃちゃんがほうきに乗って空を飛んでるところかなぁ~?

みなしゃん、ぜひイタぶちの画面&ムービーを見て、こんなに可愛い姉妹ちゃんがモデルを努めてくれたので、第4号、5号とキュートな魔女イタチのナイトメアをハロウィーン祭りに見とうございまする。つまり、買ってくださ~いぃネ! ハロウィーンおやつも作っておりますデスー
このハットが付いたフェレット用デザインの魔女ドレス、世界でここでしかないそうです~!


さてと、ウチの2匹のおジョーは、、、あっまず、てるしゃんが昨日病院に予防接種に行きました。現在2匹の体重は、てるるさま810g、モモコさま930gでございます。

ずっと基準値内ながら高めだった白血球値が下がっておりまひた。多血症状もなく、安定した結果。
でも白血球数より、一応リンパ球数とリンパ球形状は見ていただいて、まだ油断ならないそーだから、今度免疫力&体質改善に森林浴に連れていきます。Drショーキのたんぽぽ茶とフィッシュオイルと免サポおやつと、ビタミン&ミネラル。。。。のお嬢御前、続けます~!

それはそーと、てるしゃんったら、んもう、血液検査中におしっこ、ちーっとしたそうです。つまりおもらしー( *´艸`)クスッ♪  おもらしして拭いてもらって抱っこされて帰ってきたてるるを見ると、赤ん坊そのものでした。そしてそして、我が家に戻ると、お医者さん曰く、「東京と予防接種の種類がちがうので、ちょっと違和感があるかも・・・」と言われましたが、ケージに入るやいなや、ご飯バクバク食べ始めました。こーいうタフぶりがてるしゃんなのよねー・・・


してして、ハンモックが取替えられた後、おジョータチ、今度はドーナツ柄のラブリー☆ボアボア☆にべったりとなりました。一度入ったら出てこないこたつのよーなもこもこハンモックだと思います。。。

1017-3.jpg
↑てるしゃんの手つきを見てやってくだしゃい~。。。。

一方、モモコ姐さんも・・・

1017-3-2.jpg
↑技としては「アイ~ン」完璧かも~。。。


そうそう、明日イタチぶちっくのお客さまにお知らせしようかと・・・

みえさんの新作ハーネス&リードセットです。和柄ながらもチョー可愛いー!!!

1017-4.jpg
↑ちょっとこの姿では、全貌が見えませんが、2種あります。お散歩日和だから、和柄のガーリーはいかがでしかぁ~?

してして、かあちゃんも・・・試作を繰り返し(オーバーな。。。そうなもんでもないです)

1017-5.jpg
↑マジックテープだけだと取れちゃう、さすればと…、イージーショーカーなどきれいに見える首輪を作るようになりましたが、今日の試作では、Dカンを使って、マジックテープを強力にし、折り返し型のチョーカーにしてみました。2個付いたリボンの部分は首前に回しても可愛いです。目下とれなく安心です。首輪生地部分が何層も重なると重々しくって可哀相だから・・・。軽量で猫のチョーカーみたいに嫌がらないのがいいですね。


ではでは、明日も仕事ですが、明日は楽しい仕事ですから~。おやすみなさぁ~い



人気ブログランキング
モモちゃん&てるちゃん、健康と美貌・・・しっかりママと(?)アンチエイジングしよーねっ!(*´∀`*)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:07  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

森林浴?(仮想編)

今日も懲りずに森林浴に行って参りまひた。行楽日和でしー♪ 

1013-1.jpg
足立公園森林入り口辺りです。全国100選の森林浴指定地域。ウチの裏庭です!(←m(__)m こんなかあちゃんをお許しくだしゃいませ…(てるる)

1013-2.jpg
えっなんでいるの、そんな人サイズで~?

1013-3.jpg
おおっ、、、モモコはん・・・

1013-4.jpg
・・・だそうです。

ここから、イタチギャルによるヴァーチュアルトリップでございます。。。


1013-5.jpg
はぁ~、すっきり~、、、マイナスイオンとフィトンチッドがむんむんでしよー♪(てるる)
てるる、これが緑の森なのね~、ママンのどたばた部屋とちがうわよねー♪(モモコ)

1013-6.jpg
モモ姐、みてくだしゃいよ~、まつぼっくりしゃんあんなにいっぱい!(てるる)
うふん、ゆすゆすしたくなるわんっ、(モモコ)


1013-7.jpg
キャー、てるるったら、登ったりしないでよん(モモコ)
モモ姐、たまりませんよ、てるる、野生の炎が燃えてきますでしー♪(てるる)


1013-8.jpg
ふー、いい気持ちデス、、、みなしゃん、長寿を目指して、この樹林しゃんからわけてもらうんデス!(てるる)
えっ何もらうの、おやつ?(モモコ)
モモ姐・・・(^^A;) フィトンと・・・忘れちゃた、、、なんたらとやらデスヨ~!(てるる)

1013-9.jpg
ちょっとアレ見てくだしゃい!!!大きなおもちゃがありますヨ!(てるる)
アタチたちの公園だわんっ(モモコ)


そうなのです。かあちゃんは、このおジョーらをここに連れてきてあげようとしています。でももうちょっと森の中イメージぽかったら、いいんですけどねー・・・(かあちゃん)


で、本日最後は・・・華奢なお花だけど、マイルドでいいよね~



1013-10.jpg
かあちゃん、コレなんていうのデスかぁ~?(てるる)
そっそれはね、コスモスっていうんだ~・・・(かあちゃん)
アタチタチのよーな、華奢なガールにぴったりかもんっ(モモコ&てるる)



除外したな、、、かあちゃんを・・・



ちょっとでも足立の森のイメージが伝わりましたでひょうか?

今回の大きなサイズの森写真はココをクリックすると見られます~。
森1
森2
森3
森4
森5

鳥のさえずりに、虫と木の葉の音と風、そして森のいろいろな香りのミックスした匂いは実によかとです。ビデオの方が良かったかな・・・てるるが予防接種終わったら、ぜひ、今度は実写に臨みますね~!

イタチギャル・イン・ハーバルライフ "Itachi Girls in Herbal Life"」ってタイトルで(んでも果たしてできるか・・・じーちゃんと一緒に行かんと・・・)」


前回の香水は、「イタチ臭No.Ⅰ(てるる)」(てるしゃんをイメージして甘いムスクとジャスミンいっぱいです)ってラベル貼ってます。


人気ブログランキング
こ~んな大自然!次回はじーちゃんと一緒におジョーを連れて行きたいかあちゃんデス!(*´∀`*)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:52  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

ハンモック替えと、ある記念日?

今日は、午前中が病院、午後はリラックスのため、森林浴というのをやってきました。

結果、すごかったー!大自然いっぱいの中、杖も持たずに、普通に歩けるようになっていたことなんかまっこと忘れて、嬉しかったです。モモコとてるるを森林の酸素与えに散歩に連れていく場所も決めてきまひた。

森の入り口は豪邸ばかりっ。。。きんもくせいの花の香りがあちらこちらでぷんぷんしておりましたん。東京→福岡、、、10ヶ月と10日目の記録でしたー☆

してして、モモちゃんてるちゃんの最近は、、、やっぱり・・・

1011-1.jpg
↑数日前に、温度が27℃ぐらいになっていた昼間。。。急いでエアコンをつけてあげ、ふと見ると、こんな感じ・・・おジョータチ、そないにしてまで・・・そこからどかんのかいっ
サングラスかけて、ビーチパラソル下で寝てる女性みたい・・・2匹とも足延ばしてます~。

1011-2.jpg
↑そして、夜の抜き打ちショット。。。またしてもここに居てる。。。

わっ悪かったな、のぞいてさっ( ̄个 ̄)


そないにこないにべったりの日が続いたので、今朝この「メキシカン☆ボアボア☆ハンモック」の中がイタチ臭~ぷ~んぷ~ん(`・ω・´)  洗いたくなって、ついにハンモック替え~!
ついでにモモてるも洗ってしまった。。。つまりお風呂入れ~!(てるるが今日ははりきって、泳いでました)。

その後、


1011-3.jpg

1011-4.jpg
↑フェレちゃんって、新しいもの大好きですよね~。。。「ラブリー☆ボアボア☆ハンモック」、今大量に作っているので、ひとつ我が家にもゲット、、、お風呂後、もふもふになった2匹はしばらくこの中にもぐって、恒例の「アタシのよん!vs. アタシのデス!」領地奪い合いのボクシングしてました。。。

モモコ姐さんがいったんは勝ちとなりましたが、、、


時しばらく経ち、私ことかあちゃんが、森林浴1時間(森散策)から戻ってきまひたら、、、


1011-5.jpg
↑戻ってきても寝っぱなし~、、、だらだら・・・(`・ω・´)ムー 気付いてもくれないほど寝てまする。お風呂に入ったし、どーも泥酔中。んで、てるるしゃまがモモコ姐さんの下敷きになって・・・下敷きというより、占領してました。


そひて、


てるるさまが「zzz・・・」と、小さな鼻いびきを立てて寝てる~初めて聞きましたー。。。


1011-6.jpg
↑ちょっと萌えっとしたのですが、、、じーと、よくよく見るとですねー、薄ら笑いしているよーな???


・・・・・・



おジョータチに森林浴初めてやってきてお土産抱えて戻ってきたの、、、伝えたかったんですが・・・


結果、このお方にご報告っと・・・


1011-7.jpg
↑ご存知? イタ子でし。。。聞いてくれてあんがとー(--;)汗、かあちゃんの独り言。。。


締めくくりは、カメラで撮影の練習! フォーカスは一番手前のまつぼっくり君。
被写体のばらつきの距離を奥に深く取ると、一番手前のものだけが大きくぱっと見えます。
置き方とか散らし方とかバランスがあるんですけれど、私はあまり上手くないほうで・・・スウィーツなんかは、こういう遠景ぼかしがいいんですよねー。



1011-8.jpg



まつぼっくり君・・・気のせい・・・? 




とにかく、、、すべての動植物が息してるっ!を体験できた日でした~☆


この後、香水を初めて作りました。めっちゃぼたぼたこぼして、あーもったいない。。。12種のアロマをブレンドしてシャネルのNo.5にトライだすー!頭ガンガンふらふら、でもできたっ、メモリアルでしー!




んでんで、その香水の名は? 次回おぉ、、、お楽しみにっ!?




人気ブログランキング
秋のかほりがやさしい感じ~。。。おジョータチと今度は一緒に・・・ネっ!(*´∀`*)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:30  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

どかないの!&香りのペンダント~♪

こんばんわ~♪
ただいま、お部屋の中香りが立ち込めています。とってもいい匂い。
若い頃、香水なんて、お化粧のひとつ~なんて思ってまひたが、アロマオイル(精油)手作りのこの香りって、な~んてよかとや・・・癒されます。

今日は、もう、おジョーが、離れないんです。その話。。。例のメキシカン☆ボアボア☆ハンモック、気に入ってくれたのはいいんだけど、ずーと昼間はここでごろごろ寝てるし、他にハンモック1つと下にブランケットがあるというのに、この場所からどかないの!

1007-1.jpg
↑ご挨拶もケージからではなく、ここから顔にょきっと出してこんな感じ~・・・これはてるしゃん。


1007-2.jpg
↑ちょっと他画像をここで挿入。さもなければ、かあちゃんのブログ、当分このメキシカン生地柄のオレンジカラーですわい! 

んん、、、話を戻して。。。前の写真お洋服着せておじいちゃん部屋をご訪問している、てるしゃんです。てるしゃんやさしいんですよぉ。(えっへんかあちゃん自慢に入っていいかー)

そしてイベントが終われば、またあそこで・・・

1007-3.jpg
↑熱いカラーのメキシカン☆ボアボア☆でイタチの寝顔たっぷりですー・・・


1007-4.jpg
↑モモちゃん、両手上げて魔術かけてます!!!念力入ってます。
この方は、ビニール類の誤食(ずっと困ってたんどす)から、最近は、それがなくなったと思いきや、部屋内のお宝類ゲットに精を出すようになりまひた。

この間なんか、、、私の抹茶豆乳の紙パックをくわえて走っていて・・・汗;、、、オオモノは私のめがねと、苔玉へのジョーロです。
モモコの秘密のお城(汚いけれど・・・)はソファ下と3箇所あるのは、もう知ってるんですが、、、毎日まず最初に確認しにいくから、

おばーちゃん曰く、「あれ(盗んだ品々)は、眺めて楽しむのかねェ・・・」


・・・・・・


相当ビックな疑問です。イタチさんの宝物コレクション。。。皆さんのお宅で盗まれた一番ビックでおかしな品物って何ですかぁ・・・?


最後に・・・


1007-5.jpg
↑クリックしても画面移動しませんです。イタチぶちっくのプリザードフラワー類の写真を整理中(画面はPCフォルダ内です)、見本は後1品、おおきなローズのドームだけを残しショップにアップしました。ところで・・・左上写真、香りのペンダントです。写真撮れました。香りのプレンドはその方によって変えるというオリジナル方法を取ります。作り方習いました~☆

perfume01-1.jpg

香りは「生活の木」のハーバル&アロマセラピーの先生、YUMIKOさんから贈られました。嬉しいです。ペンダントにしたのは私です。。。だっていつでも携帯できるし・・・。プリザーブドにはちいさなポットで香りが挿入されます。ITACHI Boutique{イタチぶちっく}くのこのコーナーも飼い主さんの心の応援コーナーですので、見てやってください☆


さてさて、ずっと☆ボアボア☆モックで動かないおジョーの大運動会はいつも朝7時にスタートです。
私も夜更かししないようにしてます。そーいえば、夜に少し免サポとたんぽぽ茶ずっとあげて、フードはいつも新鮮なもの。お水も。ただこれだけだったんですが、毛艶がよくなりました。たんぽぽ茶は人肌ぐらいに温めてあげています。もう欠かさずこれだけは毎日ですー。


今あるものを頑張っていて、ソフトラバーとウレタンフォームと小さな車輪。。。来週てるるが病院へ予防接種に行くので、先生にもチェックしていただきたいものです。商品じゃないんですけれどね・・・
ラバーでモノが作れるってところが、私の妙なところで、アメリカの大学で覚えたんですけれど、頑張ってみますネ!


ではでは、時々はボアボアモックから降りてきて、かあちゃんに賄賂のキッスでもしてよん♪


明日は秋晴れだそう、よい日を送れますよう、、、おやすみなしゃ~いデス(ネーネー一家より)



人気ブログランキング
今おジョーたちは、放牧中の最終ラウンド、プロレスごっこに入ってます。。。(*´∀`)クスクス
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:35  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

新イタぶちデザインできまひた。

ずっと最近仕事しっぱなしの状態です~。んでも明日は、わだす、、、
美人のお花の先生の講習会受けに行くんです! 華道池坊と言えば。。。わあ~!!!きゃあ~!!! 元来踊ったり、音楽ばっかりだった人間が、ここにて・・・

かっかあちゃん、もういよいよ・・・てんぱってるのかもデス・・・(てるる)
もう期限が・・・かしらん・・・花嫁修業がおそすぎよん(モモコ)

ところで、ITACHI Boutique{イタチぶちっく} の画面をリニューアルしました。新モデルしゃんが登場しております
岐阜県在住、みむままさんの三姉妹ちゃんです。ブログは、「LOVE FERRETS-CHU」。
まだヘッダのみで、各お洋服箇所にイメージが入れられてないんですが、もうすぐ落ち着くと思います。

基本のデザインは変わらないのですが、ヘッダはモデルさんのお洋服がチェンジすると変わります。見てくだしゃいねー☆

1003-1.jpg
↑今回はモデルさんに合わせて可愛い感じです。スィーツとお花をブレンドしてヘッダ背景を作ってみまひた。ヘッダ背景をマシュマロとコスモスをプレンドしたものも作ってみまひた。


してして、今日のモモコちゃん・・・


1003-2-.jpg
↑いつもかつらだけは嫌がるのですが、それと私の髪飾り。。。なんだかゴキゲンがいいのです。

んー、、、ひよこちゃんとかもちゃんをもらったからでひょ。

モモちゃんは盗難ばかりするので、逆に害のないものをプレゼントでしー♪ 必死に秘密基地までくわえて走りさる姿は可愛いのだけど、そのあと、「ぴよぴよ(T~T)♪」「くわっぐわっ(T~T)♪」ってひよことかもちゃんがいたぶられてる音が聞こえて、かあちゃん、なんだかいいのかわるいのか・・・

wickey01.gif
↑イタチぶちっくで売られています。魔女のコスチューム。ハットとお洋服をつなぎました。


してしてお次は、てるしゃん・・・


1003-3-.jpg
↑このクッションというか、ハンモックというか、大人気なんです。コレの上で絶対寝てる。寝違いしないのかな・・・今日は午前中遊びまくってたから、お昼はぐっすりネンネしておりましたデス。こんなてるるしゃまですが、365カレンダーの表紙の1次審査に合格しちゃったのです。で、解像度の高いの作りなおさなくちゃ。。。間に合うかな。。。てるしゃん、皆をいっぱい照らせたらいいね!


んで、、、、第2弾が・・・


1003-4.jpg
↑暖かさ抜群!☆ボアボア☆ハンモックⅡです。フリースとネル生地とフェイクファーとのコンビネーションで、ラブリーなの思いついて作ってみました。


そしてそして、プリザードフラワーの新作だけ今日アップが終わりました。ちょっとここでご紹介すると、こんな感じです。真上から見ると~・・・↓ 正面のものはネットショップのお店で見れます~、、、見てみてください!

1003-5.jpg


という感じで、ブログがなんだかお店のことばかりになっちゃう昨今。どうしてもココに書いてしまいます。んーごめんなしゃいデス。

モモテルしゃんのビデオクリップ撮ってあるんですよー。時間ができたらお散歩シーンもアップしますねー。



それでは、スタッフさまお疲れさま&いつも周りの方にありがとういっぱいしています。


おやすみなしゃい~(ネーネー&モモコ&てるるより)


かあちゃんへたばって。。。ぐーすーぴー♪
イタチしゃんは、すでに・・・ぐーすーぴー♪


人気ブログランキング
今日はゆっくり皆で寝ましゅでしー。。。ぐーすーぴー♪ぐーすーぴー♪
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:47  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
