12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ぉジョーだよりぃ(モモコより)♪

モモコよん♪ きょうはママンのかわりにアタチタチからおたより~

ママン、なにやら・・・こんしゅうはおしごといっぱい、うんどうもがんばってるみたいヨ!イタチぶちっくのおくりものもいっぱいつくってて・・・モモコがきょうはにっきたんとうするわっ♪
ママンのゆかいな(?)おどりのすがたは、つぎのこうしんまでまっててねっ(●ゝ∀・●)♪♪

90120-1.jpg

モモコのさいきんは・・・ねっ、、、まいにち、ひみつきちにおもちゃをはこぶのがだいすきなのぉ~、、、

このひは、みむままさんからいただいたおもちゃをねっ、、、おざしきのどこかにもっていこうかとしてたら、

んもぅ、さいきんはマリリンからうばわれちゃいそう~~~~ちょっとあわてちゃうときがあるのっ。。。


90120-2.jpg

このくちにくわえたときって、モモコ、すんごくファイトでちゃうんだけど・・・、、、

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ってかんじよぉ~・・・

90120-3.jpg

んもうっ、はやくはいってよぉ~、(*¬ε¬*)シャー!!


ああっ! マリリンが! ときどきモモコあわてちゃってぇ・・・かくしそこねちゃうの・・・


90120-4.jpg
↑「ほーっ、ぶじだっただす・・・ (^~^;)」 (おもちゃのひつじさん)



あっ、、、そうだっ、てるるのことネ、てるるったらねぇ~、、、うふふっ



90120-5.jpg
↑「モモねえ、きもちよいだす~♪ すーぴーすーぴー♪」(てるる)


みてみて! またママンから、、、しゃしんとられちゃったみたいよぉ~! 「でた~! うなぎいぬ!!!」だとかいわれてたわん( ●≧艸≦)


90120-6.jpg


コレって、じむしょのおニイチャンたちがみてたごホンの、おんなのひとのぽーずみたい~( *´艸`)ムププ


で、こんなのって、つぎは、おかおのひょうじょうのアップでしょー?


てるるのばあいは・・・


90120-7.jpg
↑「みなしゃん、セクシぃーてるるデスヨぉ~! ( ̄ー ̄) スヤスヤ・・・」(てるる)


きゃあ~!(ノ∀≦*)ノ゛


なりきってるわん♪


90120-8.jpg


なりきりっていいわね~っ、あっ、つぎはてるるからリベンジくらいそうだから、きょうはここまでネッ!



おやすみなさい、モモコからチュッ

モモねえ、てるるからも・・・わすれないでくだしゃいネッ、とびきりペロペロチュッ




人気ブログランキング
かあちゃん、おしごとがんばってデス・・・
こんなブログでしがなんとかつづけていけたらなっ・・・ぽちっとクリック応援、ありがたきでふ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:12  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

プリエにパッセェェ~♪

あの決意表明からひとときが経ち、、、
|ω・`) ・・・筋肉痛だすぅ~、 でも、、、

9_0111-1.jpg
↑うふふん♪ ママンの新品バレーシューズでふよぉ! ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~



9_0111-2.jpg
↑しかしながら、そこへ元スタッフさん(デザイナー&イラストレーターさんだす)の「あっかんべーもうもう牛のお年賀がやってきたどっ!!」


皆、続かないと思ってるでひょー? いえ、それ以上にマジやれんの?とか…( ̄个 ̄) ムカッ

ぉジョーたちの反応はというと・・・

9_0111-3.jpg
↑ちょっと寝起きで毛がボサボサだけど、最近毛艶がいい二人でふ。

9_0111-4.jpg
↑新しモノ好きでふから、チェックはじまってまふゥ~♪ 靴下だとかはくわえてもっていかれるんだけど、どうも、バレーシューズはカノジョたちにとって、宇宙人やねェ・・・


ところで~、このバレエシューズを買いに行ったところで、可愛いトートバックがあったのでふよぉ~。
中がサテンで、底がふわふわ丸いのでしよ。おまけに・・・

9_0111-5.jpg
↑ねっ、可愛いでしょー。全体で子供のバレエ服になってる~ こういうデザインのお洋服やハンモックもいいでしねー(*´∀`*)  アイデアゲットぉ~♪

9_0111-6.jpg
↑底がふわふわ丸いので、モモちゃんこの後寝始めてしまいまひた


ところでっ、、、かあちゃんがとうとうサプリに手を出しまひた!

9_0111-7.jpg
↑お正月に、、、スポーツドクターの兄さまに、筋肉とは・・・関節とは・・・いろいろ教授(説教・・・)を受け、コラーゲンなるものをサプリでゲットするつもりが、やっぱりぃ~、ヒアルロン酸の文字にも弱く、右缶缶のサプリは、巷で評判の、ファインの「ヒアルロン&コラーゲン」!左はコラーゲン&ヒアルロン酸ドリンク内に、アルギニンという夜寝る時に筋肉の疲労を取ってくれる要素が入っていたので、最近のお気に入り飲料でふ。

それが、めっさおいしいのぉ~、、、この右缶缶「ヒアルロン&コラーゲン」が練乳ミルク味なんでふ。低分子フィッシュコラーゲンって今みなそう表記してますよね~? 最近はプラセンタとかも出たし・・・サプリにありがちなカタカナ用語がこう出てくると、パッケージデザインのロゴデザイン、大変でふ・・・。
「コラーゲンサプリ&飲料のパッケージ色=ピンク色」は、もう定着してるんじゃないかと・・・ねっ?

話はそれまひたが、コレちょこっとウチの二人の免サポサプリに二人分で小さじ1杯ぐらいあげちゃったのです(摂取量が過度にならないことが大事みたいだから・・・)コラーゲン、ビタミンC、ビオチンと、ここまで来ると、毛と皮膚にいいじゃんって。。。。

そひたら、毛艶ピカ、てるしゃんはしっぽの先端がどうしても毛換わり失敗をしちゃうのに、長い毛生えてる~!

びっくりした私は、メーカーさんに問い合わせて、わんちゃんとかにはありえるそうだけれど、基本的には人間用なので、それ以来、セーブでふ。(;`・д・`)ウンウン
もっとも、このことだけじゃなく、てるしゃんは毛が硬く、亜鉛不足の指摘があったので、

1ヶ月半前ぐらいから、「フェレットの水」から、「SODウォーター」を使用してまふ。もうっ、水変えただけで、毛質変わりますね!
「フェレットの水」の倍の値段しますけれど、イタチさまゆえに・・・、でその内、「液体ゼオライト」になったりして・・・汗;


最後に、かあちゃんもきちんと体質改善、筋肉しっかりとなるように~願かけまひて、、、


9_0111-8.jpg


きゃあ~!!☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ がんばるわん!


ちなみにコレアタチタチが描いたんじゃないのよぉ~。。。(モモコ)
かあちゃんが自分で描いたんデス!(てるる)

よいではないかぁ~、母じゃの為じゃ、一役買ってェ~!
3日坊主にならないようにの気合入れなんだからぁ~!!!(ネーネー牛)




明日もイタチさんのため、そひて、わだす自身も身を投じてジム通い~!
プリエにパッセェェ~♪ (★'v`人)


人気ブログランキング
飼い主である私が健康であることも大事に感じ、きっとそれがぉジョーへの感謝なのねー!
ぽちっとクリック応援感謝でふ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:15  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

今年も牛ヨロ…

今日は仕事始めでふ。

ところで、初夢は皆さん何でしたかぁ? 
わだすなんて、最低っす。どなたかに浮気される夢!・・・なんて、飛んでけー!
かあちゃんは、この年になりまふと、占いは、まず、仕事運→健康運→金運→全体運でもう終わり~わび・さび(侘・寂)を感じまふよ。

我がぉジョーは・・・

1211-01.jpg
↑何やら念力込めてまふねー!(p`・ω・´q)

1211-02.jpg
ほほーっ、、、

で、じーと見てると、その次の瞬間・・・

1211-04.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 モモちゃんの舌がペロペロ動いてまふー!!!


かあちゃんの匂いがしたもんだから、きっと「おやつのペロペロ夢♪」かもネ!


その内、私もとろとろと昼寝状態に…。。。


あっモモちゃんどうなったかなぁなんて思ってまたのぞいてみたら・・・


1211-05.jpg
↑よく似てるらしく、どっちがどっちかわからないと最近言われているてるるしゃまが居てるじゃないでふかぁ・・・いつの間にかモモ姐さんの場所占領するてるしゃんのお楽しみ~(*´艸`*)


そんじゃあ、お二人(二匹?)からご挨拶をどーじょ! 

1211-06.jpg
↑てるる嬢、寝床からご挨拶♪

1211-07.jpg
↑モモコ嬢、寝床からご挨拶♪


つまりぃ~、白っぽいのがてるしゃんだす。。こちらこそ、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪



ところで、例の年賀状のお話の続きなんでふが、、、わだすの年になりまふと、皆さん、息子さん娘さんの写真をどっかり、そひて夫妻の写真なんかが横っちょにある年賀状をいただくことが多いのでしよ。またまた、わび・さび・・・( ̄个 ̄)

たまりかねたスタッフさんからいただいたテンプレートに早速、写真をはめ込みまひて、言葉を入れたら、、、これこそ今年の年賀状になりまひたのよぉー!( ̄ー ̄)ニヤ


0105-.jpg
↑「食べてすぐ寝ると牛になるのねー!

我ながら、面白いかな・・・と、

んでも、、、この年賀状のネーネーかあちゃん牛が、、、3が日程食っちゃごろんをしていたわだすを彷彿させて、


マジ受けされまひたのぉー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!


いかんいかん、増えとる体重がぁ・・・


ということで、本日早速ルネッサンススポーツクラブに入会。運動は大丈夫!
なぜ入会するの?のチェック事項:
■運動不足解消!
■筋力アップ!
そひて~
■美しいプロポーションを作りたい!

欲張ってコレにも「ふふふ~っ♪フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 」と笑いながら、チェック! 
そして「beyondバレエ」というバレエのクラスを受ける決意を表明!

帰宅してこのことを皆に話したら、、、


バカ受けだった・・・

(──────┬──────__──────┬──────)



明日からジム通いいたすわだすでふ。みなしゃん、見てなしゃい!!!

いえいえ、ヨロけて、周囲にご迷惑などかけぬよう、わっしょいだす(^~^;)



追伸:
イタぶち店主の日記」もお久に更新しておりまふ。


人気ブログランキング
かあちゃんへのフォローはなし・・・ネーネーかあちゃん牛のバレエ姿、いいでひょー?
ぽちっとクリック応援、ありがたきでふ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:24  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

食う笑う寝る年賀状でふよ!

あけましておめでとうございまふ~。まだ師走な仕事をしている様のかあちゃんなのですが・・・
年賀状の写真って可愛いのやらいろいろ考えてしまいますよね~、今年は・・・

90101-1.jpg
↑モモコおねーちゃまからみなさまへ~☆らしいです。なんだかこの写真が一番ママンのエゴなくしておジョーさまの気持ちが伝わってくるのでふ。


で、、、おねーちゃんからの写真セレクトが終わると、てるしゃんに関しては、、、


90101-2.jpg
↑コレに勝る写真はないべ・・・今年は・・・「もししょげていたら、だめデス、笑おうデス!」っててるしゃんスピリットむんむんでふ。


んでんで、、、


90101-3-.jpg
↑いろいろ見てたら、コレもいいのです~。飼い主の私にとって、心休まり、クスクスしちゃう瞬間撮り。かあちゃんとおジョーとの癒し癒される空間と和む空気がココにあるみたい

しかし、開脚うなぎ犬寝のてるるさまと、夢みるモモ姐さんが印象的すぎまふねー♪ 上の写真では、姐さん万歳なんかしてまふよぉ・・・



もし姉妹で差し上げるとしたら、こんなのどうかな・・・



90101-4.jpg

と、テンプレートに写真をはめ込んで年賀状作りが年開けの作業となりまひた今年です。うう、反省!



さてと、、、ここで、、、



ちょっと笑いを運びたいわだすでし♪




ちょっと見てくだしゃい!




さあいきますよぉー











90101-5.jpg
↑一応男の子なんですけどもぉ、ガンミなところが・・・!!! ヤンキーっぽい。。。(--;)



本年もよろしゅうお頼み申します!




追伸:
ITACHI Boutique{イタチぶちっく} 福袋くじ抽選発表してます。
当選1等は、ココをクリックして情報を見てくださいませ~☆
当選は、ココをクリックしてみてください~☆
送料だけ頂くことにしましてすみません。

バックの中にたんまり暖かさを詰めてあげたい店主がおります。ヽ(´c_,`●)ノ


「イタぶち店主の日記」ブログは明日更新予定してます。もー少しばかり予定がシフトしてごめんなさい。
楽しいことがいっぱいありますよう、店主としてもみなさまの元気で明るい一年を応援しております!



人気ブログランキング
みなみながとっても素敵な良い年を送れますよう、モモ姐ちゃんに呪文をかけさせときますワッ!
ぽちっとクリック応援感謝でふ。今年はきちんとブログやれるかなぁ・・・バシッ!ハイ~!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:00  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
