02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

やんちゃ姐さんのバースデー♪

桃の節句ですね~。

昨日はモモちゃんの誕生日でした!3歳になったおねえちゃんです~。

0332_01.jpg
↑今年の誕生日会の衣装はママの手作りデザインのお洋服で…っと、、、おばあちゃんに抱っこしてもらってます。

0332_02.jpg
↑恒例、ひなまつりケーキでふ。今年は井筒屋さんで購入。可愛いでしょ~
ちょっとろうそくが一本消えかけているけれど、なんとなくケーキがわかるモモちゃんさんです。


0332_03.jpg
↑うぐっ、モモコも感慨なのねー、、、


ケーキはおばあちゃんが買ってくれたのよ、モモコ、おばあちゃんに感謝しなくちゃね!
つーか、ママンがか!(汗)


してして、



姐さんのリアクションは…、、、というと・・・





0332_04.jpg
↑身を乗り出して、何かを凝視してます。。。


一方・・・


その横では、プリンセスドレスを着た少女Bが!




0332_05.jpg
↑茶飲んでますねん・・・汗;




0332_06.jpg
↑ハッピーバースデー、モモちゃん、大人のオンナ魅力をかけてね!
そして、てるちゃんも桃の節句、オンナの子らしくね~☆


Yeah! これぞ、ぉジョー様はいたちさんやんねっ!(がはは、、、と、涙する(?)ママン・・・)


0332_07.jpg
↑おばあちゃんからケーキを・・・、そして私からのスペシャルプレゼントは今年はコレにしました。

ピーターラビットの館、トンネル付きでふよ。


0332_08.jpg
↑キャベツの葉を開くと左右に穴があり、このように・・・


コレには、、、モモコもてるるも大喜びでした!


ハイ、モモコ姐さん、皆々しゃんにご挨拶を~




0332_09.jpg
↑・・・・・・・・




がはっ、、、
ご褒美バイトを食べた直後の写真で締めくくりかっ、、、



皆しゃん、姐さんはたくましいだす~(てるるより)
これからもなおいっそう、元気を与えて癒しをくだしゃいね!(ママンより)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:32  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

妹しゃんの別荘がぁ!?

こんばんわ。ネーネーです。お久しぶりとなりました。さきほど画像だけアップになっていてごめんなさ~い。

2月はとっても忙しく、
ブログの更新なかなかできず、気づいたら、もう梅は散るし、3月だ!
明日は、、、モモコ姐さんのバースデーなんですねー。

0227_1.jpg
↑さてさて、以前話してたてるるの別荘なのですがご存知の方がいるかとも思うのですが、コレの中にあります。
コレの詳細については、こちらで~。

このフェレズの建物は、歴史的建造物となりました。

0227_2.jpg
↑さて、いつものように、この中に忍びで、ああ、、、それもお尻丸出しで入っていくのは、

てるるちゃんだす。

で、てるるちゃんは、この中にてるちゃんだけの別荘をお持ちなのですよ。

0227_4.jpg
↑ハイ、一番最初の写真下にあるダンボールでできた、窓が上と横についたものがそうで、必ず放牧後こうして寝てます~。うぶっカワユイのです。


てるちゃんは、姐に内緒でこっそり、、、タオルとえさのかけらと、、、、そしてカワユイことにおもちゃを必ず1個だけは姐に捕られては取り返し、ここに隠しております。で、ここは暖房の前でもあるのでとても暖かいみたい。

熟睡してるでしょー。うんうん。たまにはひとりでたっぷり寝たいのね!



と、前々から「てるちゃん別荘」と名づけていたこの館なんですが・・・必ず1個だけはあるおもちゃもとても愛しきかあちゃん・・・

でも先日、こういう風景が撮れてしまったのです・・・




0227_0.jpg
↑モモちゃんさんだす。


えっ?

目を疑いましたよ~。姐さん、陣取っちゃったの?




てるちゃん。。。



かくして、てるちゃん別荘は今、新築中みたい。あはは。。。妹の悲劇みたい。ガンバレ!てるる~!



本日のおまけ:

0227_3.jpg
鏡見ているうちの猫だす。パソコンしている間ずっと横でおとなしく(?)寝てますの。


モモコねえちゃんの壁紙作りました。ココをどうじょ。




今回のブログ記事の写真はちょっと前のもので、今2匹は実は運動の効果あって、引き締まりボディ(羨ましい。。。)、つーか、ややマッチョになってます。元気いっぱいなのです。私はその代わり、ダウン気味・・・
でもでも、780グラムしかなかったてるるが、大病をせず、1年間で、910グラム以上の身体に成長してくれて本当に良かったと思う~・・・

母はダウンしても、いっつも、元気をもらえてますです。

あんがと、ももちゃん&てるちゃん


ママより~。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:30  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
