08月≪ 2010年09月 ≫01月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

飼い主がコクる時…

まったく暑い福岡です。熱帯夜ですって。。。

さてと、皆さまは連休どうされましたか?
ウチは飼い主がおジョーたちにデレデレの日々、だけど、久しぶりの暑さに体調が合わせられず、
ダウン~(T~T;)
このところ調子が良かっただけに、、、食欲がわきません。ぐてー!寝込んでしまいました。前から消化能力が落ちてるなぁって思ってただけに、そや酵素でもご飯と一緒に食べよ・・・としてます。

おジョーさまズは週末お風呂に入り、敬老の日は私に代わり活躍!
まだまだもふもふの毛でしたが、てるるしゃまが少しインサイド部分じっくり見ると禿げてたあ~。。。単なるコートチェンジだといいのですが…、そういえば味覚変化もあるし、ここは、、、お肉+いろいろサプリ+じっくり酵素を作りおきしておきました。そして毛替わり期のホルモンバランスがあるかなぁって、なんとなく気づいて、オメガ3+6等オイルを注文。ついでにいろいろ・・・

なんでかっていうと、、、

2010summer04-1.jpg
↑手前のブラシ、てるるはときどき枕にして寝ております。


てるちゃ~ん、あのさぁ。。。


























2010summer04-2.jpg
↑ご褒美バイトなんですが、毛をよく舐めてるようなので、青いコレです。ちびちびとしかもらえないんですよ。だから必死なてるるしゃまです。


もっもしやもう知っているのか…

( ̄□ ̄;)アセアセ.....


2010summer04-3.jpg
↑ストレス晴らしにもよいようで・・・


おおっ、、、機嫌がよくなってきたどー、、、


まず妹しゃんの方から、、、このタイミングやさかいな、、、


いわないけんど、いわないけんど、


ぉジョー!




あのさっ、、、




来週からさっ、、、






一週間北欧に行くねんな!出張やさかい。。。(なんで関西弁やねん) 




つまりその間おばあとおじいが私に代わって・・・となるんですが、そこがちょこっと心配です。
んー動物病院も考えたけど、誰かフェレ友しゃんいたら・・・も思うけど、ウチのガールズは、
ごはんが超スペシャルになってしもうて、カリカリも含めて、いろいろ生食とか、、、日によってちょい変わりするサプリ入り免サポとか、、、


でもでも、環境関連のエコ・マナーやエコ雑貨のデザインの見学を兼ねてるから、
ママン、元気に行って帰ってこなきゃね!(←自分を鼓舞する飼い主です)


2010summer04-4-.jpg
↑ケージの中からずるずるでてきます。飼い主の方に迫ってくるてるるしゃま。


ああっ。。。心配でたまらないっじゃないかっ・・・後ろ髪引かれるんだわい。



はあい! の予定でふ。。。


とっ、とにかくがんばってこよう!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:00  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

グラビア姉妹やん…

まだ暑いですね~。。。今日はモモちゃんさんが登場です~!

2010summer03-1.jpg
↑モモちゃんさんです。

だからさ~っ、アツイのよねっ

さてさて、これまで使っていたケージの扉と屋根が壊れてしまい、新しいケージを頼みました。なんとウチの古いのって、メディカル45だったの? ずっと60って思ってたかあちゃんでしたん。メディカル60デカイです!

まだ大きなハンモックなどを吊っていないんですが、、、

2010summer03-2.jpg
↑ふ~ん、仲がよかとねぇ~

とある晴れた日曜日のお昼ねタイムで、気持ち良さそうに人間寝をしておりました。


2010summer03-3.jpg
なっなんか。。。

純真無垢っぽいんですがぁ、、、私が居ないときいろいろなモノ物色していることは確かなのよねっ。。。モモちゃんさんは特に~。

子守唄でも唄ってやりたい気分がするママンなのですが、、、




次から4枚のショットを見てください。。。


2010summer03-4.jpg
↑カメラ視線に答えるモモコ姐さん 色っぽいったらぁ~

2010summer03-5.jpg
↑ひたすらまたカメラ視線ぐいっ、、、

2010summer03-6.jpg
↑m(__)m だって休日ママンの楽しみといえば、おジョーさんの癒しのお写真撮影しか、、、だらだら汗;



で、




で、



ででっ、、




ででっ、、




モモちゃんさんが、、、




















2010summer03-7.jpg
くす笑いしまひた。。。



( ̄▽ ̄;)…




2010summer03-ex.jpg
↑てるしゃんまで~? もうっ、、、奔放っていうか、、、そのっ



ああっついに、「おジョー様はグラビア姉妹」とブログのタイトル変えるべきか! ←考えすぎなかあちゃん。

まっかあちゃんがスケベ撮りしているだけったいね~。



などなど、今日も姉妹は元気だす。明日も明後日もずっとずっとみなしゃんと共に元気にいましょ




ママンよりぃ~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:42  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
