09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

イタチ嬢のバイトらっぱ飲み!?

今朝はお嬢タチ放牧中にお電話があり、少々長くお話ししていたら、
その間に二匹はつるんで「イタチ嬢!立ち入り禁止」のブロックを破りのけ(二匹でやれば恐くない…というやつデス)、キッチンは、ごみ箱からお米から、どばーと散乱状態。

イエーイ!!!!怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

イライラ、カッカは、お肌によくないからと思いつつも、「喝」

以下写真は、今日のではないんだけど、昨日からの続編。モモちゃんの立ったままのバイト舐め攻撃の模様です:
momoteru921-1.jpg

↑モモコ嬢とてるる嬢のしあわせアワーのよう

momoko921-1.jpg

↑モモちゃんのみ、まだまだ舐めたくあきらめません。

momoko921-2.jpg

↑ヘルシーバイトはフェレちゃん1kgにつきティースプーン1杯くらいと箱に明記されているので、適量をあげたら、あとはじっと持っているだけ。モモちゃん、きっとまだ出てくると思ってるのでしょうね。

この時点でモモコ嬢は完璧に立ったままのヘルシーバイト、ちょーだいちょーだいコール!状態です。


ネーネー、モモコやるわよ!!(モモコ)
えっモモちゃん、何その気合?(ネーネー) 



momoko921-3.jpg

イタチ嬢のヘルシーバイトのらっぱ飲み!?

股開いてガッツにチューブの先端を舐め舐めしてるだけなんですけどね。


豪快な所とちょっぴり神経質で繊細な所の入り混じるモモちゃんの性格がよく出てます。


では、ネーネーは明日もお仕事ですが頑張ってます。
皆さん良き週末を~~~!!



2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日おひとりで1回有効です)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:01  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちぇり~さんへ~☆ご返信☆

こんにちわぁ~!コメントありがとうございます。
そっそうそう、そうなんですよねー。何か策を立てたらお嬢らの暴徒に火v-42がついちゃいます。。。。

ネーネー宅のキッチンのガード1メートルはあるんですよー。
フロントには重しが置いてあるし…。
ふむふむ、で、どうやって突破したかというと、重しを二匹で押しのけて、隙間からベニア板を身体で押しのけて、すり登ったのか…謎ですぅ。

ちぇり~さんへi-261これからもどーぞ、よろしくおねがいします。あっそれからろば~とクンとろきし~ちゃんにもよろしくおつたえくだしゃいv-343(モモコ&てるるより)

ネーネー |  2007.09.23(Sun) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

リリーさんへ~☆ご返信☆

>おやよーございます。リリーさん、コメントありがとう。
時に見せるモモちゃんの豪快さ、皆を驚かせてくれますー。
ウチのフェレお嬢タチ、夏を乗り切ってくれたよう。
バトルも落ち着いてきて、良かった良かったデス。
ネーネー |  2007.09.23(Sun) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

バイトで破壊パワーも倍増!?

こんにちは~!
キッチンは狙われます!(^o^;)
何かを防御しようと策を講じれば講じるほど、
フェレズもムキになって突破しようと試みるんで、
最近は好きにしてくれ~状態になってきた我家です。
ゴミ箱と植木鉢だけは先に避難かな。
モモコ嬢はうちの2人と同じ月生まれなんですね。
親近感~♪
ちぇり~ |  2007.09.23(Sun) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

癒されます!でも笑。

ネーネーさん、お久です。
見る度にモモちゃん大人になっていきますね。
てるるちゃんも可愛くなってるし、びっくり、
半年目ぐらいでフェレちゃん落ち着きますから。
それにしても、今日は最後の写真で笑です。
ウチのフェレたちも元気ですよ。
リリー【2頭のフェレママです】 |  2007.09.22(Sat) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/100-25afdd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
