08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

たべてあそんでよくねむる、イタチ娘の初秋。

今日は秋分の日です~。東京地区は涼しくなっています!

さてさて、もうすでに「食欲」の秋が訪れているネーネー一家です。
モモコちゃまは、今月初旬は食欲落ちてハラハラでしたが、今は真逆のようです。
Σ(´し _`;) ぅぅぅぅぅ,,,, 心配かけやがって…。
てるるとも上手くやれてるみたい。何より。・゚・(ノ∀`;)・゚・ホェ~。

ごはんがよく食べれて、ストレスがないよう、、、

そうそう、お仕事が忙しくなってしまうと、
なぜかまたまた気になるお嬢タチの色気がそこに:

momoko923-1.jpg

↑オネムタイムになると、このようにお色気が。。。

teruru923-1.jpg

↑最近はてるるにも、このようにお色気が。。。


そうだなぁ。
ネーネー大丈夫ナノ?って言われてるかのよう。もうう。(考え過ぎです)



momoko923-2.jpg

プレインスターチの中…あそびに夢中、ガサゴソガサゴソ♪


本日最後はとっておきのモモコの連写で綴るパラパラムービーを!
噛み噛みが好きなモモコに前に買ってあったチュートイを数日前に彼女は発見。ストレス発散しております。




Play>ボタンをクリックするとムービーが再生されます。


モモちゃ~ん、必死な顔がなんとも…よかとネ。ネーネーもストレス溜めないようにするけんナ。(今日は福岡弁で締めくくり)


ネーネーったらひどいわん!!モモコお写真はずかしーわっ (モモコ)
きゃあ、ごめん。でも必死に噛み噛み頑張る君の顔がいいんだよぉ (ネーネー)





モモコ嬢とてるる嬢のパワーを授かれますよう!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)
*むむむ、親バカのクリックボタン作ってしまいましたーm(--)m




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:45  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/101-5bde2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
