09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

オナゴの秋突入!

うーん、夕方になると涼しい。コレって秋なのかしらん。

あー旅行に行きたいー、楽しい事したいー、などなど、階下の鈴虫がりんりん鳴きだすと、体内欲望もりんりん鳴き出してしまいます。

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく ワクワク度、ピー100%
くらいな出来事ないかしらん、、、(ノω・、) ウゥ・・・

お嬢タチに託してあげようかナ、ネーネーの分。
今日の写真は吹き出しなしで、モモちゃんの蔵出し写真1点を中心に:
momoko-924-1.jpg

↑先日の放牧の時のモモちゃん写真です。

そして、コレが蔵出し写真:
momoko-924-2.jpg

↑モモちゃんベビーの時。撮影はペットショップの方です。ブログに載せさせていただきました。

あんがと。(モモコ)

ふー、オナゴになったわねー、母だったらこんな娘を見てどう思うのでしょう…、ぶひひ、張り合おうと私するかも。現代バージョンのママ道を行くゾ。

ところで、先日撮った写真の中のモモコ:
momoko-924-3.jpg

まだまだ、子供じゃん。

ナニナニ、ネーネー?(モモコ)
いやいや、<(^∀^*)ゞゴメン~♪(ネーネー)

ちょっとちょっと、ネーネーたち、てるるも加えてデス。(てるる)


そうだー、てるるも先日とは別のお写真がありまーす!
じゃーん、てるちゃんにも色気がありありのお写真:
teruru923-2.jpg

↑…でしょう?


むむむ、負けんゾ、ネーネーもな。

アタチタチに参戦しようとするのがまちがいデス(てるる)
…(ネーネー)


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ (モモコ)


秋突入です。わくわく楽しいことが皆様のご家庭にもいっぱいいっぱいありますようにー!


ネーネー




モモコ嬢とてるる嬢のお色気パワーを授かれますよう!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:21  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モカッちさんへ~☆ご返信☆

どもです。ありがとう。
ベビーの頃の写真が残ってるなんて幸いでした。
モモちゃんお迎えする前にずっとペットショップのサイト見てたんですよね。
そのおかげで…。
そっか、彼氏殿はバイク乗るんですねー。いいなー。

ではでは、またお立ち寄りくだしゃいませ(モモコ&てるる)
ネーネー |  2007.09.25(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~!!

こんにちわ~。モモちゃんベビーの写真、
なんてかわゆいのでしょう!!!!(00)
モカっち、ダウンロードしてしまいました。
てるるちゃんも元気そう~。
モカっち |  2007.09.25(Tue) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

クラさんへ~☆ご返信☆

おはよーございまぁす。コメントありがとうございす!

そうです~。まだまだ子供ちゃまのまんま、
やんちゃ盛りでいろいろな事してくれます。

半年目辺りで身体つきができあがって、1年目で落ち着くらしく、
落ち着いた頃ってどんなだろう??と新米ママはまださっぱりわからず右往左往してます。

あっかぷちゃんブログ、覗いていますよ。
可愛いですねー。

クラさんへこれからもよろしくおねがいします。
それから、かぷ君によろしくでしゅv-343。(モモコ&てるる)


ネーネー |  2007.09.25(Tue) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

ベビ顔 かわいい>▽<

モモちゃんはうちの子より一ヶ月お姉さんだから
すごく親近感が湧きます

そうですよね~大人顔になってきたけどまあまだ子供ですよね~♪
クラ |  2007.09.24(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/102-f003fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
