07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

水かきありまぁす~♪

今日はモモちゃんをお風呂に入れてあげましたー。放牧後のちょっとオネムになりかけた時を狙って、でも今日はいつものペット用のお風呂ではなく、本物のお風呂に入れてみました。バスタイム~♪

momoko-926-1.jpg

↑そうなのです。モモちゃんは恐がらず、お湯の温度が丁度いいと、す~いす~い泳ぎます。ネーネー、最初はコレってモモちゃん焦って一生懸命泳いでいるのかしら?って思ってたんですけれど…、、、


モモコ、水かきあります!

泳いでる、泳いでる~♪

で、ですね、お風呂に入れてシャンプーをしている時、カメラを思わず録画モードにしたまま、お風呂脇へ置きっ放し。
ネーネーはそれを知らず、モモちゃんを猫撫で声であやしております。そしていつのまにか最後に方言しゃべってるとです。その声が録画されてしまい~、、、お恥ずかしきビデオの公開。



なんかしゃべってる人、だ~れ?

し~らない!

親バカ声ですねー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お風呂から上がって、、モモコは巾着バスタオルでささっと身体を拭き拭きし、リラックス。お嬢タチはハンモックで仲良く。
momoteru-926-1.jpg

明日はてるちゃんをお風呂に入れますが、きっとてるるもモモちゃんと同じ行為をとるような気がしますー。ネーネーの声もきっと同じ。猫撫で声になりまぁーす。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪




モモコ嬢とてるる嬢のパワーを授かれますよう!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:34  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スルメママへ~☆ご返信☆

おはよーございまぁす。

いつの間にか録画されてたなんてー!?で、
ドッキリカメラ仕掛けられたような気分。
でも私の猫撫で声が面白いので公開してみました。

反響は:

皆さん、苦笑とのことです。。。ぶひっ。あはは。。

ネーネー |  2007.09.27(Thu) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

まーさんへ~☆ご返信☆

おはよーございます。ネーネーですゥ。

「泳がんでいいとよ。アンタ!」って福岡弁ですわー。
いつも近辺の方の言葉に影響受けてしまうネーネー、
いつ何時、何弁しゃべりだすか…。。。
録音されてたなんて、ドッキリでしたぁ。
ネーネー |  2007.09.27(Thu) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(o´・ω・`o)ノ゛

ももちゃんは本当に何しても可愛いですね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ちょっと前にブログに載ってた「足が長いももちゃん」の写真も私的には大好きだったんですけどね♪

動画の声聞いてて思わず笑ってしまいました~(○´艸`)クスクス
私もスルメお風呂入れてる時同じ様な事言ってるなぁ~とか思ってしまって(;´∀`)

何かほのぼの~って感じで癒されました(´▽`) ♪

スルメママ |  2007.09.26(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

モモコさんの泳いでいる姿がめんこいこと~~i-178
ネーネーさんの方言も聞いちゃったi-239i-189
まー |  2007.09.26(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/103-5bcf4f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
