05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

彼氏のためなら…キレイになるわん

今日はてるる嬢をお風呂に入れてあげるつもりが、てるるは爆睡。起こすのも可哀想なので明日になりました。てるるの泳ぎもネーネー楽しみにしております♪

さてっと、モモコ嬢は昨日お風呂に入り、フェレット用のコロンなんかをふりかけられて…、んではぁっと、ママとして、久しぶりにお洋服でも着せてみますかぁー!

momoko-927-2.jpg

↑おおっやるじゃん。以前ブログにアップした「ももこしゃちょう」の写真覚えていますか? モモコが小さな頃に一度着て、超不似合いだった水玉模様のお洋服です。今じゃ似合うじゃないの!うふうふ(親バカ丸出し…

momoko-927-3.jpg

↑舌なめずりしてまーす。

ちょっとこちらの写真もご紹介:
momoko-927-1.jpg

↑事務所のスタッフお兄さんの手の平で眠るモモコお嬢。。。。

あれやね、オナゴは彼氏のためなら、キレイになるとね!?

ママより彼氏かなー!?

ネーネー、それってあたりまえよん(モモコ)
そーかい、そーかい(ネーネー)

o(`ω´*)oフン!!!

ちょっとぐれてやるネーネーです。


てるる嬢も明日エステ(単にお風呂です~いす~い泳ぐことデス)とドレスアップと…してあげなくっちゃネ。
そうそう、11月頃を目指して今七五三計画をしています。


では、本日最後の写真は、今日また二匹でシンクロナイズドスイミング体制で寝てました。ずいぶん仲良くなりました。
momoko-927-4.jpg

↑同じポーズで寝るお嬢タチ


アディオス・アスタ・ルェーゴォ
(ほんじゃまたあすもあうべよ!)


ネーネー



モモコ嬢とてるる嬢のパワーを授かれますよう!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:47  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信☆

おはようございまーす。コメントありがとうございます。

お風呂といえば、新米フェレママの私は、
最初は全くどうしてよいわわからず、こっちの方がドキドキドッキン…そこで、
フェレットをよく知るお兄さんさんに入れてもらい、コツを習いました。

モモコ嬢の初風呂の記事が残っているので、、、
7月9日でした。ご参考になれば…ハッピーです。
かぷ君もきっとすいすい泳げますよー。水かきがあるから!
ネーネー |  2007.09.28(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

モモ嬢かわいい! 明るい色がとってもお似合いですv-10

お風呂好きでうらやましいです
うちは嫌いなんですよ~T_T
泳ぎも上手で気持ちよさそうでいいですね♪
クラ |  2007.09.27(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/104-14c77cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
