08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

てるる嬢お風呂パニックの巻

今日はてるるをお風呂に入れました。モモコの真似を頑張るてるる、きっと先日のモモコのようにす~いす~い泳げるかな、あるいは…ブーかな…とお風呂に入れるまでドキドキハラハラのネーネーでした。


漂着できた時のてるるの「ほっ」とした感じ、やれやれネーネーも安堵しました。おぼれそうになるんだもん。てるるはそういえば、スターリングシルバーボブテール。手足がモモ姐さんより短いのです。ごめんね。次回はもうちょっと浅いお風呂にしようネー。

パニクってるのはネーネーよん(モモコ)
えっまーそう言われれば…、、、音声なしにしたいよーまた恥ずかしーアタシいったい何言ってたのかわかんないゾ、てるる漂着させるので必死だったからさ…(ネーネー)

もうひとつ、お風呂上りのてるちゃんムービー。どーも少しでも自毛が濡れてるのに違和感があるよう。毛づくろい必死…。

結構潔癖症?

てるるにとっては、大イベントになったバスタイムでしたぁー。

ハイ、モモコのようにお風呂に入ってコロンふりかければ、アレいきましょーか!?

teruru-928-2.jpg

↑お洋服、モモコと共同です。てるるちゃまぁ、最近お太りになられた?

で、てるるから一言今日のブログで告白タイム~♪

teruru-928-1.jpg

↑お目めの所がてるるは、欧米系でしょー?瞳孔の色が日本っぽくないてるる嬢です。

(*`▽´*)ウヒョヒョ ほんまかいナ

んなら、ガンバレョてるちゃん、照る照るボーズ、フレーフレー♪


月末で仕事もあたふた大変だけど、二匹のアレコレで癒されてます。


ネーネー




モモコ嬢とてるる嬢のパワーを授かれますよう!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:41  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/105-b1074bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
