07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

乙女達の健康に感謝。

今日は関東は雨降りじゃぶじゃぶでしたが、二匹を連れて、水道橋のワシヤマクリニックに行きました。ネーネー宅から往復1時間くらい。診察10分、てるるは2度目の予防接種を受けました。フィラリアのお薬もまとめていただきました。たっぷり健康との事。良し良し

お嬢タチは珍しく、うんにょもおしっこも途中でせず、すごーい!*:.。☆..。.(´∀`人)でした。よっしゃ、ご褒美にヘルシーバイト舐め舐めしていいぞー。
momo930-0-.jpg

↑これは帰宅してしばらく経ち、くつろぎタイム中のモモちゃん。
ヘルシーバイトのCMにどーぞぉ(モチ冗談デス)。これだけ愛しているフェレ娘存在。舐め舐め顔が、

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ メンコイネッ!!

そーいえば、今日病院へは、朝放牧(朝だいたい6時半頃からスタートして1~2時間程度)たっぷり済ませて、朝ごはんを食べさせてあげて、うんにょをぷりっ♪としたのを見届けて行きました。

ということは、乙女達は快適で眠たかったわけですねー。

お風呂に入るタイミングと一緒みたい。


さてと、今日動物病院行って、二匹を見たら、てるるの方が毛並みが変わってきているので、なんだか似てきたのです。
もちろん、お顔だけははっきり違いますけど…。
これは帰宅直後:
momoteru930-1.jpg

↑モモコ姐さんから先に「着いたの?」

momoteru930-2.jpg

↑てるるは匂いに敏感。直わかったよう。遠目で見ると似てるでしょ。

それにしても身体つきといい、好きなものといい、一緒に暮らすと似るもんですねー。

話は変わりますが、コレ、昨日100均で見つけた「髪結い美人」の先端アクセサリ。
momoteru930-3.jpg

↑可愛いー。

これからモモコもてるるも揃って外出できるから、ネーネーどうしよう。。。

ドキドキ、ワクワク。。ハラハラやん。


今週も皆さま共に、ワクワク楽しく良き日にしましょう!


love,


ネーネーより



モモコ嬢とてるる嬢の乙女パワーを授かれますよう!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:13  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信☆

クラさんへ、コメントありがとうございます。
かぷ君お風呂入れたみたいですね。

そうですそうです。ペットちゃんは健康で元気なのが何より。力がもらえるから。
モモコの初風呂の時は、ビビってたのは私の方でした。
水温が体温に近い温度でそれ以上、それ以下だと嫌がるみたいです。
後は、リラックスした時にお風呂にゆっくりが一番みたい。人間と同じかなぁ。
オネムの直前とかですね。
ネーネー |  2007.10.01(Mon) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

お嬢様達かわいい♪v-10優しい顔♪

お医者さんから”健康だね♪"って言われるのが一番嬉しいですよね~
良かった~と心から思います♪

後、モモ嬢の初風呂、拝見しました!
すごく勉強になりました!でも、お風呂に入れた後に見たことが残念!
でも、今までなぞだった事が一気に解決です!>▽<

ありがとうございました!
クラ |  2007.09.30(Sun) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/107-c24ac9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
