07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

照る照るボーズとブッピー君の哀愁物語。

ブログ更新何日かできずに居ておりました。
どーも身体がくたくたですー。ブログで息抜きしたい飼い主です。

今日は照る照るボーズ(=てるる)を登場させまぁす。だって、連休でどこかに出かける方がいたら、晴れていて欲しいですものねー。

てるるちゃ~ん、お呼びよー!

teru1006.jpg

↑ん、WANTED!?

実は、照る照るボーズは最近チョイ悪なのですよー。反抗期かしらん。。。そーいえば、モモちゃんの4~5ヶ月目辺り、布噛みに悩まされたから、、、

モモコは、今はチュートイや噛み噛みするおやつだけを噛むようになり、布噛みもビニール噛みもやっとやらなくなりました。7ヶ月目にして乙女の道突入かい!?お嬢様タチの花道ナビも厳しかとね。


ところで、ネーネー宅には、ある笑える置物(小物)があります。
言ってみれば、
超ぶさいくなんです。そのぶさいくさゆえに、100円で愛嬌で鎌倉からはるばる連れて帰られた豚のブッピー君が居てます。何でもインドネシアからやってきたそう。

じゃーん、豚のブッピー君の登場でーす!
buta1004-1.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お嬢タチは放牧中、二匹ともつたい登りしてデスク上に這い登り、あれこれ宝物探しをします。モモちゃんは最近控えめになってくれました。

が、

てるるちゃまの方は、最近やたらやたらデスクに登って、「えへへん!!」で、メチャはりきりまくりー。

この間なんて、パソコンで文字打ってまして、、、
「110xxxxxxxxxxx」だとか入力してるから、「警察呼べって事!?」って言ってやったネーネーです。

さてさて今日の本題、この豚君は、机の上の目立つ位置にでーんと置かれているわりには、モモちゃんにはこれまで一度も相手にされず、不動のまま。。。デスクに笑いを呼ぶために居てるよーなブッピー君が、

buta1004-2.jpg

ブッピー君、ご感想は?

buta1004-3.jpg

↑ですって。。。良うございました。

buta1004-4.jpg

↑おいおい、行き過ぎても恐い目に合うぞー、なんせ照るボーズは指名手配中のつわものやさかいナ。


本日最後は、モモコのお笑い寝相で締めくくり:
momoteru1004-5.jpg

このモモコ嬢のV字脚をとくとご覧くだしゃいませ
(ネーネー&てるる)



ではでは、明日も明後日も秋晴れ叶いし、皆さま良い週末を~~!


ネーネーモモコてるるブッピー(特別友情出演)


僕ってまた登場できる?(ブッピー)
そっそんな、辛い質問自ら飛ばすなや……(ネーネー&モモコ)





ブッピー君の将来をかけて!、お嬢タチ、相手にしてやるんだゾー。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑応援にポチっとクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)


ハピネスブッピー♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:02  |  お嬢様いたずら  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すず音さんへ~☆ご返信☆

いつもありがとう!!
すごい背中が痛むんです。ナンだろう。
今日は寝てるように言われて、大人しくそうしてます。
でも寝ててもいたいし、鎮痛剤をさすがに飲みました。
マッサージに行き過ぎてもだめなよう…。
ネーネー |  2007.10.08(Mon) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃんのお陰で晴れました。

てるるちゃんのお陰で今日晴れて良かった。

それにしても、お仕事大変そうですね。。。。
まだ体調完璧じゃないと思うから、休息して。
モモちゃんに伝えたら、絶対言う事聞きそう。
すず音 |  2007.10.07(Sun) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/109-29e17fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【長井秀和】少女にわいせつ行為で詐欺遭遇。そのハメ撮り映像は存在していた!

お笑い芸人の長井秀和がフィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていた事件だが、実はその17歳の少女とのわいせつ行為が映っている映像が流出しているとかで今、日本中のメディアで騒がれて
2007/10/19(金) 16:58:12 | 【長井秀和】少女にわいせつ行為で詐欺遭遇。そのハメ撮り映像は存在していた!

▲PageTop

 | HOME | 
