09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

momoのカバンもぐり

モモちゃんはかばんもぐりが大好き、袋ももちろん。
昨日モモがネーネーの大切な仕事カバンに潜伏していたのを発見。

momo_moguri1-2.jpg

ううっ突くなばらすな。清水寺の頂上まで行ってゲットしたのに。
まさか食いちぎるんでは…オロオロ。

momo_moguri1-3.jpg

ナニ言ってんだ。それは雑誌だ(雑誌だけは手、いえ口(歯)を出さないんですよね)。

おもちゃいっぱいのカバンにもぐれたとか、いい夢見るんだよ。
フェレットは夢を見るらしいです。モモちゃんは、時たまキャーなんて叫んで飛び起きます。ただいまモモvs.平吉クンのらぶらぶ(はっきりいって格闘)シーン編集中。お楽しみに。。フェレットモモ嬢のやんちゃ系これからもお見守りを。。。飼い主m(--)m


↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

07:59  |  お嬢様いたずら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご返信☆

コメントありがとうございます!
縁結びのお守りは無事でした。v-433 でも、今のところなんだか…効能がないんですよね…。モモがそういってるんでしょうか。食らいついてたから。
ブログオープンやっぱり楽しいです。がんばってくださいねー。(モモコも応援!)
ネーネー&モモコ |  2007.05.30(Wed) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃんの必死な顔がたのしいですー。

はじめましてー。私もフェレットのママしてま~す。
モモちゃん、縁結びのお守りに食らい突きそう。すっかりばらされちゃったのですね。ところで、ちぎられなかったのですか?ウチはちぎられてしまいました。鈴がついてたので。必死な顔がまだ赤ちゃんでかわいい!!v-10私も近々ペットのブログ作ろうとしてますー。勉強になります~v-237。モモちゃんのやんちゃ系とても楽しみ~~~
きょんきょん |  2007.05.27(Sun) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/11-59ffc98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
