05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

モモコ様「べつに…」でも必死!

背中が痛いネーネー。むむむ、なんだか心配過ぎります。
休日明けは検査に行きますデス。お嬢タチのすやすや顔を見ると、ママも体調良くならないとですネ。

そーですね。病ってこんなになってから(気にはしてませんが、私は歩行が少し不自由で後遺症と闘ってます…)切実に思うに、本当に健康な内に日頃から身体大切にしなくちゃです。
ネーネーは、手術や入退院を繰り返した数年間があるので、
本当に痛い思いをしちゃったと思う。だから…ネ。

ほんま、アレ、ホスピタルに寝てるだけで痛いんですからーーー!

でもでも、それでも運や何かで、もし病になったとしても、人は必死に乗り越えようとします。それも体験。歩伏前進するが如きに…。東洋医学で言うと、
ママがお腹痛めて産んでくれた分、借を返そうとするんだそうですよ。

なんて、それは新井鍼灸堂にそう貼り紙がしてあったから。
大切にモノ食べて、うんにょして、一日に「ありがとう」しなくちゃいけないっす。

なー、モモコ嬢聞いてる?

ところで、エリカ様の「別に…」発言が波紋を呼んで、この言葉、シメなきゃ。実はモモちゃんは、お洋服着るの好きではないようです。

で、モモコ様お写真に「べつに…」の台詞を付けてみると、
モモちゃん、そのお洋服どう?
momoko1007-0.jpg

じゃあ、これは?
momoko1007-1.jpg

あかん、あかん、あかんでー。全く似合ってるやんか!

ネーネーったら、モモコただオネムだっただけよん。モモコ、イメージダウンするでしょー。(モモコ)
ハイ、モモちゃん、そうですね。(ネーネー) 


お洋服着せたいのは飼い主の一時の満足のためです。モモちゃん頑張ってくれてます。感謝してます。うんうん。

つーか、やっぱりおやついただけるからやってくださるモモコ嬢です。
momoko1007-2.jpg

↑今、このひとときがとても大事ー!って言っております。

明日も明後日もバイト食べられるんだけど、大切な時なんだね。

momoko1007-3.jpg

↑ここまで行くと、意味ありげじゃん。ネーネー、この仕事のためにチャンスはいっぱい逃・が・し・て・き・た・ゾ。こんな感じ:

さりげなく…【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ!

じゃあだめなんだネ。今度から何でも、ピラニアのように

食らいついてみますかー!!


今日もお嬢タチは元気に放牧のリクエストしてくれます。
momoteru1007-4.jpg

↑放牧前には軽くストレッチなどして、ウォーミングアップするお嬢タチ。。。

仕事で忙殺されてもお嬢タチを見ると気が休まります。張り倒したい相手が居れば、お嬢らの食らい付きパワーを見て、張り倒してやろーと私はガテン系メラメラになれるようになったかも。

オンナの道ヨ!どけやー!


すみましぇん、ネーネーちょっとここんとこ仕事だらけでストレスたまってるようデス(てるる)
モモコ、ハラハラよん(モモコ)


最後に、モモちゃんがヘルシーバイトならば、本日お初に私の大好物をご紹介:
special1007.jpg

↑沖縄黒砂糖です。120円パックでバラで買うと便利なのです。

例えば、抹茶と黒砂糖をミルクに入れてレンジでチン。黒砂糖抹茶ホットミルクおいしいです。ゼラチンでゼリーにしてもよかとですし(コーヒーゼリーのようにして生クリームのっけます)、サーターアンダギー(沖縄ドーナッツ)の黒砂糖バージョンはとてもおいしいです。またの機会にご紹介です。


今必死に仕事中なのでした。いろいろな事大切に、いつも乗り越えてます。


それでは、皆皆皆明日も良き日になりますよう!


おやすみなしゃい


モモコ+てるるより


えー、ちょっとぉー、締めくくりの言葉、今回私抜きなのデスか?(ネーネー)



モモコ嬢とてるる嬢の今このひとときが大切なの!の食らい付きパワーを見習って、毎日ガッツにいきましょう~!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑応援にポチっとクリックお願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:15  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/110-91223823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
