06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

照る照るボーズ、ストライキの巻

ふあー、今日は身体休めで少しお休みだっちゃ、オフ取ってまーす。

本日ブログのお題は「照る照るボーズ、ストライキの巻」なのですが:
teruru1014-1.jpg

と、その前にー、、、、

ネーネー今ご機嫌るんるん でございやす。

♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

なんでかっというと~、、、、

今日午前中お腹のCTを撮ってもらいました。背中が痛いのです。念のため…で、何もなければいいけど…。そうしたら、そこでまず最初にイケメンのお兄さん(沖縄語でニーニー)に遭遇!!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

うちょ!、ええやんかー、にんまり~~
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
よっしゃ、今日は運いいでー!チスッ!
気分的にそこで、「あっ背中痛いの治ったかも…」なんて、病は気からって本当!?

なんで、イケメンのお兄さんにそうぐうしたくらいでうんがいいのデスか?、もうっまったくあいてにしない方がいいデスヨー!(てるる)
まだ先があるのさ、ちょっと聞いておくれ、てるるにモモコ!(ネーネー)

で、帰りは、必死に丸の内線新高円寺からJR高円寺北口まで徒歩で杖をつきつき、頑張って歩きました。。それはですね、クリニックに行くのに、疲れで西新宿までタクシーを使ったから、帰りは節約節約。

で、で、で、徒歩で疲れたので「上島珈琲店」という、高円寺北口のカフェでモーニングでも食べようかと入りました。そこは長時間ノートパソコン持ち込んでネットしたり、勉強したり、自由なスペースなのです。沖縄黒砂糖入り珈琲もありますヨ。

目の前に、こりゃぁ、またまあ、眺めの良い景色。

めちゃくちゃ、かっこええやん!萌え!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

モーニングも眺め良ければ味なんて何でも良しデスヨー、うふふん。


と、お腹の出てきた兄貴タチを友人や身近周囲に抱えると、生活範囲を超えた所での「イケメンニーニーお見かけやりー」は生きていく上でのスパイスのように感じる今日この頃。私って、やっぱ、お局(つぼね)の肌の潤い、コレ否めないっす。

と、話を元に戻してーっと、ん、ナンだっけ!?


そうそう、本日のお題「照る照るボーズの、ストライキの巻」:
teruru1014-2.jpg

↑てるるは、ハーネスとリードが嫌でたまらないらしく何度やってもリードをつけると嫌がり踏ん張り不動になる照る照るボーズ。

そろそろ、ママとして、やっぱり、あのっ、そのっ、あのぉ~公園デビュー!?ってのをさせてあげたくって、なんとか最近そのお稽古を自宅でやっているんですが…。モモコ嬢は全くOK…だがしかし、

teruru1014-3.jpg

↑そんなに、イヤイヤしないでよね。

teruru1014-4.jpg

↑今度は床にゴロンゴロンして、ハーネスとリードを自ら外そうと試みてます。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・


その内天気が曇ってきたので(照る照るボーズがイヤイヤしてるから?)、これ以上のお稽古は今日は終了。


てるるちゃまぁ、
お外には、大きな緑の芝生とかてるちゃん大好きなホリホリできる砂浜だとか、自然があるのよ。予防接種全て終わったから、モモちゃんと行けるように頑張ろうネ!


最近気温が冷えます。風邪なんて引いていませんかー?くれぐれも無理せず、身体気をつけて、皆皆皆楽しい秋満喫できますように!


ネーネー



モモコ嬢とてるる嬢、楽しき子育てファイトです。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:29  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄さんへ~☆ご返信です☆

きゃあー、久しぶりです。元気ですか?

ヘイ、まさに「イケメンニーニーお見かけX2!やり!」です。
お笑いネタ振りまいております。
なんで、お笑いネタになるんだろーね。

「ネーネー・アネゴ」か、そういえば、アネゴっていうTV番組あったよね。
あの勢いで今秋もすごすべ。
ネーネー |  2007.10.16(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

クラさんへ~☆ご返信です☆

クラさんへ~、コメントありがとう!
ネーネーもマッチョ系もメタボも…「いや~ん」なのですが、
周りからは、もうなんでもピラニアのように食いついてイケ!と言われてます。
笑い飛ばしちゃう今日この頃。。。。。
心の中は、、、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ですゥ。頑張ろう!
ネーネー |  2007.10.16(Tue) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

嗅ぎ付け

どうも、ネーネー・アネゴ。元気なのかな?
小鉄です。少しこちらの環境に慣れました。
ブログ見て、モモちゃんやてるるがキュートになってたんで、So びっくり。

さてとー、いざ、ブログ読んだら、記事タイトル、これ、
イケメンニーニーお見かけX2。やりー!」だよ。
上島喫茶店なつかしい。

体調気をつけて、皆によろしく。

追伸:腹出てるのそんなに悪いんですかねー。チョィ出ですが…。
小鉄 |  2007.10.15(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

お散歩日和ですね♪

イケメンは重要ですよね~安いコーヒーだってぐっとおいしくなります!v-10
最近出会ってないな~イケメン君・・・
最近の男の子って細すぎじゃないですか?私的には適度にキレイな筋肉が付いていると色っぽくて好きなのです^m^ 
マッチョ系は苦手なんですけどね♪
メタボは切なくなるかな・・・^□^; 男として見れないというか・・・ゴメンナサイ!

てるるちゃんハーネスに慣れるといいですね~♪
元気にお外で遊んでいる姿が楽しみですね♪

うちは散歩大好きで、ハーネス見せると玄関で待機!
早く!と催促されます☆
クラ |  2007.10.15(Mon) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

Yoshikiさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとう。
そうそう、ビタミンとかサプルメントよりはるかに有効よ。
自律神経調整になるもの。交感神経のホルモンバランス調整。
なんちゃって。
でもねー、街歩いていて、そうそうぶつかるものじゃあないから、
ある場所行って、お見かけたら、よっしゃでガッツ入ります。

絶対ジム行ってね。月々払ってるんだったら、、、なおさらだよー!
ネーネー |  2007.10.15(Mon) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

モカっちさんへ~☆ご返信です☆

ども、ネーネーです。
うーん、左背中にこぶがあるんだよ。凝りが腫れて。
病は気からというし、こういう時はハッピーな事考えてますよー。
メタボってお腹の出たアレ、いかんいかん、
だから、ビリー・ザ・ブートキャンプ大人気博したのネ。
これから、レディースで腹チェックしようかぁ!
ネーネー |  2007.10.15(Mon) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.14(Sun) 21:06 |   |  【コメント編集】

元気でいるんだよ。

ネーネー殿、元気なのかな…?
久しぶりにコメント送ります。

まあ、イケメンニーニーお見かけ!なんぞ言ってるくらいだから、元気だね。
検査もオッケーだろう。
早く歩けるようになるといいと思う。

ちなみに男はどうしても酒飲むと三十路手前頃から腹というもの出てくるのだ。
女性は嫌なのかぁ。ジム行かねば、俺もヤバイ。
Yoshiki |  2007.10.14(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

ははは、よくわかりまーす。

ネーネーさん、こんにちわ。検査大丈夫だといいですね。
「最近お腹の出た兄貴タチ」で苦笑。
モカッちのBも腹出てまして、ぼこっと、
最近メタボの兄ちゃん増えてるんでしょうかぁ。
モカッち、メタボは…イヤイヤです。
モカっち |  2007.10.14(Sun) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/114-a97f9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
