09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

アタチタチの愛の誓い

関東方面はすっかり秋に。寒くなりました。
ネーネーは相変らずお仕事忙しく、1日の中で、お嬢タチのスヤスヤ顔を見るのがとってもの癒し~でする。

それはそうと、ご返信するのが遅れたのですが、ブログ内の吹き出しの色枠文字(袋文字)をどうやってネーネー作っているか…なのですが、ココをクリックしてみてください(画面だけでごめんなさい。。。)。やり方は、Photoshopというソフトで写真上に文字を打ち、レイヤーをクリックすると、「境界線」というのがあります。これを使って文字周囲のラインを付けてます。なので手作業でやってます。

さてさて、モモコとてるるの今日は、
二匹は今ではすっかり仲良くなりまして~、ネーネーが嫉妬するくらい。ヽ(`Д´#)ノ

一時はむちゃくちゃ心配しよったのに、、、眼充血するくらいですヨー!見張りに見張った時期がありました。心配性の自分がヤーになりますぅ。

うふふ、本日の激写、見てください!この写真:
momoteru_1007-1.jpg

やだわん、朝の曙光を浴びて二匹でナニやっちょるでっか!?

答えはココをクリックしてみてくださーい。

それはそうと、来ました来ました。フェレットフードのSuperior Choice Natural(スーペリアチョイスナチュラル)。あっという間に売れ切れてしまうという評判の…:
SuperiorChoice.jpg


お嬢様タチ、すんごい食いつきです。

ネーネーが購入した理由は、動物性たんぱく質が多いのがこのフードの特徴だとあったので、そして何より、無添加フードなので保管をきちっとして酸化しないようにすれば安心オメガ3脂肪酸を多く含む、アマニ油、魚油配合って事は、毛艶良くなってくれるといいな。。。

それから、栄養補助のバイトは、
ビタミンE,F,AD類のヘルシーバイトが中心で、朝と夜に(爪切りのためこちらはチューブごと舐め舐めでちょびちょびケチりつつ…)。ビタミンB6やB12を補えるようNutri-Calの方もちょっぴり加えてあげてます(こちらは指でちょこっと付けてかな…)。

でも、ビタミンB群の摂取は、Superior Choiceのフードで摂取量が足りていれば、本当に補助的にすこ~し上げればいいかな。バランスが取れてるといいんだけど。

うう、こんな時、栄養分だとかもっとわかればいいですね。

momoteru_1007-3.jpg

↑本当にこのバイト、大大大好きやねんなっ!の二匹です。


今日は二匹包まってスヤスヤネムっているお姿をショット:
モモちゃんてるるに押しつぶされて顔だけ出してます。
てるるはモモちゃん、べったりですものネー。
momoteru_1007-4.jpg


ではでは、週後半に突入。
あっそういえば、ハローウィン近しだ。パンプキンの館を作ってみようかな。


風邪流行ってるようで、体調気をつけて、お酒もおいしい昨今ですー、

皆々ぐっすらぐっすら寝れますように!


zzz...


ネーネー




モモコ嬢とてるる嬢に、癒し癒されて~はぁ~酔いよい、ママ頑張ってまぁすぅ♪
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:06  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.19(Fri) 17:59 |   |  【コメント編集】

すず音さんへ~☆ご返信です☆

そうだったねぇ。なつかしいようで、数ヶ月前の話。
二匹できゃっきゃ、バトルもするし、つるみもするし、
面白いです。
ふーん、スーパーウーマン症候群か、、、
大丈夫だよ。それより今いろいろ勉強してるからぁ。
ストレスも勉強に変換してる。
いつも前向きなんだよね。
頑張るゾー!本3冊書こうとしてまーす。
ネーネー |  2007.10.18(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

体調くれぐれも気をつけて下さい。

モモちゃんのお迎え症候群、確か3週間ぐらい続いて、ネーネーさん、ケージ隔離したり大変だったのに、動物って不思議ですね。
仲良し二匹になったなんて、良かった。
それはそうと、今日のニュースに、スーパーウーマン症候群なんてあるらしいので、体調くれぐれも気をつけて下さい。なんだか色々な仕事で気が抜けないのでは…。
二匹が癒してくれますよう願ってるすず音です~!
すず音 |  2007.10.18(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/116-cda5d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
