08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

お嬢タチの放牧っす。

今日は金曜日だし、手作りアロマだとかお料理だとか女性っぽい記事にしようと思ったのに、、、、反して、フェレお嬢タチのハッスル放牧模様をお伝えで~す。

それにしても今ネーネー、お腹グーグー。明日お腹の検査なのでお水しか飲んじゃいけない。。ええっとプレインスターチがポップコーンに見えるし、フェレちゃんのフードをお作りしていてお魚の匂いがおいしそー。グー、、、、

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ところで、冬毛になる時期…、毛艶が気になったりして、、、フードがSuperior Choice Naturalとニチドウのグロース(これは夏頃から)、フェレットセレクションパフォーマンスのブレンドになりました。パフォーマンスを入れるとビタミン類が補えるからいいかなぁ。栄養補助剤のヘルシーバイトは朝晩です。

さてと、フードを変えSuperior Choiceを多めにたっぷりあげたら、
1019-0momo.jpg

↑今日撮ったモモコ嬢放牧の模様。おおっ、ナンか毛艶良い気がする~。てるるもです。椿オイル塗った感じというか、艶が出てるよーな。よーよーよー、そこの娘っ子!!艶いいじゃなーい!(●`3´) 気のせいだったりして…。んーでも違ってませんか???

親バカだわねーん(モモコ)

あっそうそうあれから、プレインスターチ+おもちゃのプールにガチャ玉のプラスチックを入れてみました。考えてみればこれに音がなるモノ入れればおもちゃできるかも…ですね。
1019-1toy.jpg

照る照るボーズの方は、さっそくリクエスト~♪

1019-2teru.jpg

↑あの手作りプールを喜んでくれてるてるるちゃま。あんがとヨ。


で、、、、


そうこうしているウチのお嬢様二匹は同時にこのプールにダイブし、バトルとなってしまったのです。その模様は↓



オンナの闘いが見られま~す。すごっ!


本日おまけ記事はてるるだけ異常に興奮するあの音、あのモノと一緒に:



ビデオクリップタイトルは、「あ~ん、その音たまらないデス!


お嬢タチと暮らしてるとおもろいです。1日に朝晩の2時間放牧って決めてるネーネー宅なので、放牧時間は思いっきり、、、

やってくれるよ、悪業数々。

CDがどばっとPケース毎割れちゃった。。

ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん


今日はマツタケとかおいしいご飯の夢見ちゃいそう。。。
つーか、見たいよー。夢でごちそうっつうの。


おやすなさいませ(ネーネー+モモコ&てるる)



モモコ嬢とてるる嬢に、飼い主いつもパワー負け。艶も負け…。ついでに色気は完敗なり。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:42  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/117-47c407d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
