05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

二匹のお嬢のフェイバリッツ

近頃めっきり冷えますねー。
我慢できなくて昨日足ツボに行きました。疲れている時なんかはええ感じ~♪

今日はおニューな写真は少ないんだけど、二匹のお嬢の違いをご紹介。

ファーム・パスパレー出身のモモコ嬢のフェイバリッツ(Favorites):

1位:ヘルシーバイト(めちゃくちゃらぶらぶみたいです~)
momoko1024-3.jpg

↑フォーミーフライ、バナナチュートイと並びますが、一番はやはりこのヘルシーバイト。

2位:ボーイフレンド(人間)とのお戯れタイム:
momoko1024-0.jpg

↑顔の表情ほころびちゃって、このお嬢!!

3位:おネンネの時間:
momoko1024-2.jpg

↑ちなみにモモコの寝相は奇想天外なものも多く、バレリーナみたいな珍寝相いっぱい。

さてと、もう一匹のお嬢様の方は~:

ファーム・マーシャル出身のてるる嬢のフェイバリッツ(Favorites):

1位:おネンネの時間:
teruru1024-5.jpg

↑このころはまだ白毛が多くって、雪見だいふくなんて呼んでました。てるるの寝顔は面白くて、載せてないんです。顔が変わっちゃうてるるちゃま…デス。

2位:パンティーとブラセットとお戯れ:
teruru1024-3.jpg

↑音が鳴るのですよー。てるるの場合、自由放牧OKで、コレ鳴らすとどこに潜んでいても出てきます~。助かるおもちゃ。。。。

てるるのフェイバリッツ第3位はヘルシーバイトかご飯の時間だと思いま~す。


ところでてるるの写真で、

ネーネーの方がお気に入りの写真を1つご紹介:


それは、


じゃーん、照る照るボーズの短足あんよとぽわぽわ短い尾っぽでした!
teruru1024-4.jpg

↑これはスタッフさんと作ったポテトチップスの箱を三つなぎあわせたトンネルに入っている時のてるるのお尻そのものデス。


モフモフのモップのようなてるるのお尻をドアップ!!お嬢ゴメンネ~。


(・∀・)エヘへ、てるるアピールしたいデス。カワユイですか~??皆さんヨロシクデス。


きゃあ、モモちゃんと本当に違うこのノー天気な娘っ子、、、、モモちゃんにとっても楽天家のてるるが妹分でよかったようです。



では、本日関東地区晴れの模様、照る照るボーズ、その調子でいい天気にしておくれネ。




ネーネーより




モモコ嬢とてるる嬢に、元気とラブリー・パワーを授かれますように。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:15  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
クラさんのブログのぽぽ君はしゃいでいてたのしそうです。
アクティブな男」だなんて、私の好みですわーv-343
モモコやてるる、娘ほっといて、私かららぶらぶ光線をしゅぱっv-352
ネーネー |  2007.10.26(Fri) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんのヘルシーバイトらっぱ飲みの姿、本当にかわいい♪v-10
てるるちゃんはおやつよりお昼寝なのね♪この寝姿がかわいいんですよね~

その寝姿見るだけで癒されます☆
クラ |  2007.10.25(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/119-b8408017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
