05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

モモコ嬢大ハッスルの巻

秋ですね~。ネーネー宅ではお譲りのキャリーが届きました。これで野原に出かけたり、飛行機にも乗れるぅ~!

で、コレが到着すると、さっそく興味津々、箱の中にもダイブして楽しむお嬢タチ。箱の中には新聞紙がくしゃくしゃにして入っており、ビニールと新聞紙で潜りっこを、ずーとずーと飽きずにがさごそやり続けてました。

momoko1026-1.jpg

↑アトラス10です。さっそくバトルでモモコ様一本勝ち!

momoko1026-2.jpg

↑次に箱の様子を伺うモモちゃん。ウチに届くほとんどはモモコ様の検閲がいりまする。ネーネー、アタチのチェックよん(モモコ)って感じ。モモちゃん身体長いね~!

momoko1026-3.jpg

↑ダイブしてニコニコモモコと続いてダイブのてるるお嬢。

momoko1026-4.jpg

↑モモちゃんのモニターレポートのようです。

momoko1026-5.jpg

↑あまり撮影してると、このように「だめよん」って言われるネーネー。いいじゃん、ストーカーして。。。ネ!

momoko1026-6.jpg

↑しばらくして飽きたご様子。というかハッスルしすぎたモモちゃん。

momoko1026-7.jpg

↑箱から飛び出し、ちょっとおやすみタイム~♪ (´Д`).ムムム、このお色気は…、イタチ芸者モモ奴様の顔になっておりますぅ

…ん、モモちゃん追っかけ撮りしててるる撮るの忘れたかも…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


teruru1026-7.jpg

↑てるるがちょっとひねてる?? <(^∀^*)ゞゴメン~♪


今日はどちらかというとパッキングバブル(包装用ビニール)大好きのモモちゃんが夜の放牧時で大ハッスルしてました。


遊んだ後はよく寝るんだよ~。


それでは、明日は週末ですねー。おやすみなしゃい~



ネーネー&モモコ&てるる




モモコ嬢とてるる嬢に、元気とラブリー・パワーを授かれますように。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:28  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴぃさんへ~☆ご返信☆

こんばんわ♪ コメントありがとうです。
キャリーが届いたものの、ウチのお嬢タチその中でバトルしてます。
ふー、取り合いしているみたい。大丈夫かなぁ。
フェレんぽ、ネーネー一家も今秋できますように…
ネーネー |  2007.10.27(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ヒロさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
フェレ娘タチは、女らしく、男のように育てているかも。
「女らしい…」なんてうれしいです。
ブログ頑張ってくださいねー。
ネーネーもまだ半年も満たないですから。
ネーネー |  2007.10.27(Sat) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり目がクリクリして可愛すぎっ!!!

お譲りのキャリー広そう?でイイですね♪
うちは狭いみたいで、暴れちゃいます。。。
よっぴぃ |  2007.10.27(Sat) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

はじめてご訪問しました。
フェレちゃん達が、女らしくてv-10
またご訪問します。
今ブログ作成奮闘中で、いろいろ参考にさせていただいてます!
ヒロ |  2007.10.27(Sat) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/120-644f5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
