07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

動物達のサンデーモーニング!

今日は秋晴れです~。照る照るボーズ様、サンキュー!
さて、今日はネーネー一家の動物達の日曜日朝を(クマちゃんを除き…)ドアップ撮りです。

モモコ嬢の朝(放牧最後あたりの頃)アップで: 「ネーネー、バイトまだっ?」の表情。
momoko1028-1.jpg

この写真全体はココをクリックすると見られます。

てるる嬢の朝(放牧最後あたりの頃)アップで: 「ちょっとちゅかれたヨ」の表情。
teruru1028-2.jpg


全体: しっぽが可愛いぃー(親バカで(m;_ _)m)
teruru1028-2-L.jpg


ついでにバックいきましょ:
teruru1028-3.jpg

↑箱ボロボロだけど、これは私がやったのです。

そしてー、お初に紹介の私のお気に入り小ペット達(本日2匹だけ)の朝:

atarime_kurumi1028.jpg

↑アタリメ君とくるみちゃん(ぬいぐるみー)

*アタリメ君と、スルメ新聞のスルメママ宅の剣先君はたまいたち本舗からネーネー宅に一緒にやってきた兄弟…でありました。兄弟仁義交わしたのに、涙の別れが…なんちゃって、、、、

なんだけど、

atarime_teruru1028-1.jpg

↑アタリメはいつもはWallPocketの中。てるるのボーイフレンドとして活躍スタート。照る照るボーズは噛みつかないので、安心です。モモコちゃまとはそこが大違い!! だって、、、覚えていますか? モモコの元彼、平吉はボロボロになりましたもん。彼氏ってあんなにボロボロにしていいんかい? でもでも平吉今でも健在です。

アタリメより、よぉっご挨拶でっせ

atarime_1028.jpg

↑「こんにちわ!
*たいのまこだとか、ふぐだとかいろいろ言われて…、結局何でも当たる~をかついで、アタリメになりました。宝くじ引きに行った日に名前決定したとです。


今日はまずはお洗濯してと、それからネーネーまた仕事してと、、うーん、こんな日はどこかに行きたいのは山々だけど、ちょっとやらなければならない仕事がどわっとありまして…とほほ。。。(ノω・、) ウゥ・・・


イタチ娘の元気な朝が毎日のママリンの活力でっせ


そーだ、昨日は台風が来て、身体も疲れてダウン。上島珈琲店にモーニング食べに行くの逃してしまいました。でも夕方行ったら、また別の俳優さんのようなニーニーに会い、とにかく運は悪くないかも…。

あいてにしないでくだしゃい…(てるる)
イケメンニーニーのところだけ、ききながしてねん(モモコ) 
むむむ、よかとでしょ、アロマソープで肌つやつやなんだからぁ(ネーネー)


o(`ω´*)oフン!!!

となりつつも、今週も皆皆様ハッピーデーがお送りできますように!


d(-c_,-`。)ネッ



love,


ネーネー




モモコ嬢とてるる嬢に、癒し癒されて~はぁ~酔いよい、ママ頑張ってまぁすぅ♪
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:40  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとうございますっi-178
わたしもリンク作る予定なので、その時に貼りますね。(*・▽・*)

やっぱり性格ですよね;
シルバーミットが欲しいんだけど、それは飼い主の勝手かなぁ・・・
なんて悩みます。(_ _|||)ショボーン
シルバーミットって気が強く、神経質って聞いたんだけど
そうなのでしょうか??
できれば、女の子がいいなぁと思ってます。i-178

ララたんは男女関係なくナンパおっけみたいです。(笑

よっぴぃ |  2007.10.29(Mon) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信で~す☆

わっ今日はコメントありがとうデス。うれしーv-363

>Yoshikiさんへ
ハイ、そうです、アタリです。
プロポーションがいい人って魅力的なの。今は…デスね。
Yoshikiさん、お腹へっこんでいるわよね??ジムで鍛えて。
大事な要素よ。コレは女性にとって!!

>よっぴぃ |さんへ
よっぴぃさんブログにリンク貼りました。いつでもvisit体制¥
ララたん、ナンバOKやなんて、ウチのフェレが息子だったら…。
二匹目って、ネーネーの場合長女モモコの性格を考えて、
タフで楽天家のてるるが選ばれました。(当初は男の子を予定してたのに…)
ボブテールちゃんって皆そうみたいですねー。元気でタフ。
ショップに行ったら、クククックククッ♪とてるる、超フレンドリーでした。、
ボブテールちゃんって、身体の長さもくるんとまあるいんですよ。照る照るは抱っこしたらふわふわしてます。
性格で、ママだとペットショップでピンと来るかも~。
うふうふ、妹かな弟かな?

>スルメママへ~
いよいよアタリメ登場となりました。アタリメは白い奴です。
グラビアアイドルか、ええなー、ネーネー宅って誰かお客さんが来ると、男性だと、「ハイ、3番テーブル!」、「ハイ、4番テーブル!」とか言い合ってます。クラブ・ネーネーみたいでしょう? ママにはお呼びかかんないんだから。。|--|。
スルメママ、風邪治してね~。お薬、ピンク色の「桔梗」の漢方の気管支炎にいいかも。ネーネー、以前にのど痛すぎて、咳が出まくってた時に同じの飲んでました。

>モカっちさんへ
やだん、しっかりチェックしてるーーーーーー。
そうです。台風の中、一応、結末どうなるかと思って沖縄黒砂糖珈琲飲みに行ったんすよ。別のイケメンニーニーに会っちゃった。
けー、どないしよう。そんなぁもうこれで数週間内で3人目だ…、、、アハハ。
楽しんでるネーネーですぅ~♪
ネーネー |  2007.10.29(Mon) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

上島珈琲店

こんばんわっ。モカっちです。
東京は一昨日台風で大変でしたね。
あんなにビュービュー、ザーザーだったのに、
ネーネーさんが上島珈琲店に行ってるのが^(^-^)^です。
モカっちもその珈琲店行ってみたいー!!
モカッち |  2007.10.29(Mon) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

おばんです~(・ω・o)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
噂に聞いてた「あたりめ君」!!

剣先は元気にしてますんでご安心を~♪
時折スルメのよだれにより丸洗いされてますが元気ですv(。・・。)イエッ♪

それにしても、ももちゃんに引き続きてるるちゃんもカメラ向けられたらグラビアアイドルみたいですねぇ(*´・∀・)

カメラ目線の画像が上手く撮れるって凄いっす!

スルメも見習って欲しいよぉ~(ノ_-;)ハア…



スルメママ |  2007.10.28(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、こんばんわっ!

てるるチャンはシッポ短いんですねー。(*´エ`*)
短いシッポも可愛いなぁ。。。
わたしも小岩ペットで、お迎えしちゃうかも♪
よっぴぃ |  2007.10.28(Sun) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんキレイになった、驚き!

ちわー、というかこんばんわか。
毎度Yoshikiです。モモちゃんキレイになった?
二匹いると娘みたいなんだね。
イケメンニーニーか、ネーネー殿が仮面ライダー系とは…。
よっぽどお腹の出た人と付き合ってたんじゃない?
アタリー?
Yoshiki |  2007.10.28(Sun) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/121-5301e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
