05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

そこまで好きかよ、モモちゃ~ん!?

こんばんわ。今日は「モモちゃん執念のかぶりつき」写真をご紹介です!

あっその前に、今秋にお嬢タチのフードをSuperior Choiceに変えたのですが、困ったことに、モモコお嬢様がそれだけ取り出して食べてる! バランスフードを心がけているはずが…。最近モモコ嬢はおやつ類ゲットに芽生えてしまい、フォーミーフライになると、下写真のようになります:
momoko1029-1.jpg

こども(まだこどもですけれど)のようにおねだり~

momoko1029-2.jpg

こどものようによろこぶ~

momoko1029-3.jpg

その顔、ギャング・モモコよ~

フォーミーフライはモモちゃんが布噛みなどをやり始めた際の取っておきの手段…。コレだと、他のモノ目に入らないみたい…。歯石除去にもなるから、大好きのよう。

それより皆に笑われております、私の声入りビデオ:


↑テロップの部分、私のしゃべりです。コレブログに載せるの恥ずかしくって…。でも笑えますかぁ??

あああああああ、恥ずかしい。親バカ丸出し過ぎかも。

アセアセ... ( -`Д´-;A)


おってるるちゃま、君も今日登場せんとネ:
teruru-1029.jpg

↑モモちゃんの第二の寝床を占領したようです。


それでは、今日はもうおやすみ時刻。
ネーネーこれからあるものを試そうかと、、、じゃーん、それは:
omake1029.jpg

↑「わたがしお風呂」です。れっきとした入浴剤。駄菓子屋モノじゃあなくって、、ですヨー。


では私はこれから入浴へ~


おやすみなしゃいませ(モモコ&てるる)


ん、今日はネーネー抜きデスかあ? おやすみね。モモちゃん、てるちゃん、おやすみのチュ




モモコ嬢とてるる嬢に、元気とラブリー・パワーを授かれますように。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:10  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信で~す☆

>モカっちさんへ
アマ二油買ってしまいました。
でもネーネー値段見ずに買ったため、
レジで、「えっマジですか?」って聞いてしまいました。
フェレちゃんのドライフードに少しかけたり、ついでに自分もいただくという…
乙女の秋ですから、双方で艶よくいこうかなっと…

>クラさんへ
ぽぽちゃん、お注射に行ったのですね~。えらいえらい!てるるがあんな感じでした。なんともなくって。モモちゃんなんかお注射になるとブルブルしてたのに。かぷちゃんの弟にはよさそうデス。チョミットちゃんだし…。タフで活発かも。
もしかぷちゃんにお迎え症候群が出たら、教えてくださいねー。微力ながらこの夏モモコのため目充血して見張ってた日々がありましたので、少しはお役に立つかも…。

あっ入浴剤、わたがしがすぐ溶けて苺ミルク色のピンク色風呂になりました。
おいしそうなわたがしのいい香り過ぎ~。
名前からして、わたがしのようなふわふわ風呂の中に入れるかと思ったのだけどちょっと違ってました。わたがし味と匂いにつかるって感じでしたヨ。
ネーネー |  2007.10.31(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

ビバ!親バカ♪ですよね~♪v-10

うちは嫌いなフードだけ上手に残します~orz困ったもんんだ~

アマニ油、うちもお給料出たら買うんだ~♪
毛艶がよくなるって聞いたし、かぷの食いつきもよかったんです♪

入浴剤、どんなんでした?感想聞かせてください♪
クラ |  2007.10.30(Tue) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

なんて愛らしい()

モモちゃん、お年頃かな!?
チュートイやフォーミーなんかおやつ類に目覚めたんですね。
新しいフード取り出して食べるなんて、お嬢様。
アマ二油って人間にもよいそうですよ。
ネーネーさん、体調大丈夫?お仕事頑張ってください。
すず音 |  2007.10.30(Tue) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/122-3d21a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
