08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

てるる姫のあるエピソード

モモコもそうでしたが、フェレちゃん半年目あたりから、例えばこれまでバクバク食べていたのが、朝と昼、夜だとか定刻に食べたり…と、てるるもちょうど6ヶ月になりました。餌あればバクバク食べて、うんにょモリモリのボーズがすこ~し変わってきました。だって、ネーネー、てるるのうんにょ特盛りは世界一や!と思っておりまして、ついでにうんにょ姫ともここに来たばかりはあだ名がついておりました。

乙女なんだから、ばらさないでくだしゃいヨ(てるる)

teruru1031-0.jpg

↑てるるデス。朝放牧中のお顔。お嬢様顔になってます。


そうそう、こういうエピソードがこれまでありました~。お客さまが来てお食事を作っていただいていたら、背後から、、、なんと、

「ブリッ♪プリ~♪」

照る照るボーズ只今快便なり!の音でした。

(´・ω・`;A) 

さてさて、このボブテールのてるるちゃま。
てるるは完璧に7時頃の朝放牧後、夕方までずーと寝てます。
一人で寝れないのも照る照るボーズの特徴でして、、、
タフで楽天家だけど、寂しがり屋です。

アタリメとネンネできてるときはいいのですが、
アタリメが元位置に戻されると、モモコのハンモックの中にもぐっていきます。そして、モモコ姐さんにやられるときがあっても姐さんにしがみついております。モモちゃんがママみたいなんでしょうね。

teruru1031-2.jpg

↑最近は食欲が少し減ったせいか、最後の方はばててしまってます。


ででで、今日は、こんなてるるお嬢様のぶちゃいく顔の激写ショット公開しちゃいましょう!

てるるの、むーマジねむてぇ~顔デス。

teruru1031-3.jpg

↑ほんまかい? 照る照るボーズ、お笑い系でもいいの~!?

(ノω`)プププ


ひどいじゃないですかー、でもいいデス。みなさんにてるるをアピールできて、お笑い系でも5回目のキッスで結婚できるようになりましたしネー(てるる)
どーいう意味じゃ、青木さやかさんのことかい!?(ネーネー)
まあまあ、お二人とも落ち着いて…(モモコ)



今日は天気だねー。

あんがと、照る照る

風邪が流行っているようで、皆様急な寒気などに気をつけてくだしゃい。(ネーネー&モモコ&照る照るボーズ)


ネーネー、てるる乙女デス、ボーズじゃなくて、姫にしてくだしゃい。(てるる)

えー、姫がさ、あんな、うんにょのブリ音だしちゃあ、幻滅でしょー。

だめだめ、まだまだオ・ト・メ修行ヨ。




モモコ嬢とてるる嬢に、元気とラブリー・パワーを授かれますように。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:12  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信で~す☆

>クラさんへ
そっか、ギャップを作ればいいのか、、と自分自身を鑑み。
フェレットでいつも写真撮ってると表情がいっぱいです。

>小鉄さんへ
猫ちゃんか、こちらは猫ちゃんブログやYouTube大ヒットです。
体調は背中が痛く困ってますし、うーん、、、
仕事の事でいっぱいかも。

>Miki
ああ、Mikiさん、すごいお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
イベントは出張で行けないのです。しゅん。
どんなものかネットで見ようかなぁ。。
ネーネー |  2007.11.01(Thu) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

ハローネーネー殿

ハローネーネー殿。
笑っちゃいました。てるるの「ねむてぇ~」顔には。
お嬢顔とのギャップがすばらしい。お嬢様も眠たい時皆ああなんだ。

こう見てると猫よりフェレットの方が表情あります。
こちらで猫と一緒です。
くれぐれも体調気をつけて。
小鉄 |  2007.10.31(Wed) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

お嬢様顔と 超ねむて~顔のギャップが最高です♪
そんなギャップに男はコロリといったりするのかな~^m^
どちらの顔もかわゆいですよんv-10
クラ |  2007.10.31(Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/123-3168360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
