07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

お嬢様タチの初旅。

ただいま出張中となりました。

今日は保存してあった写真で更新します。

なんとモモコとてるるを同伴。がんばらなきゃデス。今日てるるのしっぽでキーポードのほこりをワイパーしました。というか登ってきたんですわ。興味津々で。次回ご紹介です。

まずお知らせは:
Illust01.jpg

↑私のキャラクターデザインです。クリスマス用グッズを考えていて、もうすぐどんなモノになるかネットショップで公開しますね。こんな風に三イタチ娘いたら楽しいだろうな~、何かご希望やアイデアあれば、コメントしてください。フェレちゃんも加えるかなぁ…うーん。背景画は加えます。

さてさて、
room.jpg

これはネーネー宅事務所入り口部分です。入り口だけアジアン…。ランプはたまねぎランプと呼ばれるインドネシア雑貨です。安いのですよ。

この中をハーネスとリード装着でおけいこしたイタチ娘のモモコ嬢:
room.jpg


momoko_11_2.jpg

↑モモコだけでなく、てるる姫も一緒なんだけどな。

この後は、また…。




モモコ嬢とてるる嬢に、癒し癒されて~はぁ~酔いよい、ママ頑張ってまぁすぅ♪
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:27  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがたきお頂戴。。☆ご返信です☆

>モカっちさんへ
ありがとー。コメントしてくれて…。
へいへい、フェレちゃん外出の時のあるものにしようかと…
お嬢様グッズ?

>まーさんへ
きゃあ、まあさんからそないに言われるやなんて、
m(--;)m 恐縮。お嬢タチはじぃじとばぁばの家におります。
初旅でいきなりすごすぎたかな、、、元気にしてます。

>よっぴぃさんへ
きゃあ、ありがとうございまぁす。練習して明日晴れてたら
デビュー戦に挑みます。

>すず音さんへ
うーん、なんでもこの際作っちゃえー。
クリスマスギフトにするから、あげちゃうよー!
むふふふ。。
ネーネー |  2007.11.03(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

お言葉に甘えてリクエストで~す!

クリスマスだから、シャンペンどうですか?
オリジナルシャンペンのラベルに、3姉妹と裏側にフェレお嬢
名づけて、「イタチお嬢様と祝うクリスマス酒」なんて。
あっそうだ、クリスマスケーキの箱、ネーネーさん前作ってたやつ。
アレいいですよ。帽子もいいかな。赤いサンタ帽子。
ストラップもいいし、キリないです。
当分の間お言葉に甘えて自分のほしいの、リクエストするすず音です。
すず音 |  2007.11.02(Fri) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

デザイナーさん??

わぁネーネーさん、上手いですねっ!i-178
完成したら見せてください。
楽しみにしてます。(*´∀`*)

広い廊下で走り放題じゃないかなぁ?
お稽古、頑張れ~っ♪

よっぴぃ |  2007.11.02(Fri) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんおばんです~

ネーネーさんはデザイナーさんなのですか?ステキですねi-237
ギャル達めんこいわ~i-233

モモコ嬢てるる嬢を連れて出張ですか?楽しいたびになりそうですねi-237
まー |  2007.11.02(Fri) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

可愛いー!

きゃあ、ネーネーさん、
女の子達のイラスト、何になるんですか?
背景がフェレット?何だろう、
できたら、ぜひ知らせてください。
モカっち |  2007.11.01(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/124-c823db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
