06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

てるる嬢の旅レポート

今日は仕事の合間をぬってブログ更新です。
ネーネーはいろいろと頑張って、疲労が…、、、でも頭は元気、先ほど生姜湯レモン入りを飲みました。

さてお嬢タチは今、ばぁばとじぃじのお家にあずけられています。ばぁばもじぃじも大喜び。飛行機も平気だった模様。フジTVの方々と一緒でした。

ハイ、今日はてるるお嬢様からお初に旅ロケ地でのレポートをお送りしたいそうです。

1102-1.jpg

↑じぃじとばぁばの家に到着

1102-2.jpg

↑800円で購入というメロン(きゅうり?)の館がベット!? 畳部屋です。いいな~♪

1102-3.jpg

ギャング・てるる、いろいろ物色中。

1102-4.jpg

↑床の間の花瓶を見つけ、フェレ壺!?

1102-5.jpg

↑ネコ鍋がYouTubeでヒットしましたし、てるるも~出たいとリクエスト。でもフェレ壺なんて…(--;)汗。

1102-6.jpg

↑じぃじは毎朝仏壇でご先祖様の供養をしています。

ギャング・モモコとてるるは、中に入ろうと試みているみるのですが…。

好奇心旺盛ではしゃぎまくりのお嬢様タチ、、

明日は何が起こるのでしょう?


ネーネーちょっぴり疲れが出てますが、イタチお嬢の元気な姿に癒されます。



ではまた明日に



モモコ嬢とてるる嬢に、癒し癒されて~はぁ~酔いよい、ママ頑張ってまぁすぅ♪
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:40  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。
てるるのお尻の短いしっぽが大好きで
追っかけ撮りしてます。
ご先祖様にお祈りしてたら良い子ですねー。
きっと「こんにちわ」ってしてるかも。
また見に来てくださいね。
ネーネー |  2007.11.05(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。はじめてコメントします。
てるるちゃんの壺に入っているお尻が可愛いですね
仏壇のところにいるお二人さんご先祖様にお祈りしているようで
なんとも良いショットですね 面白かったです。
ミワコママ |  2007.11.04(Sun) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/125-c107a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ロケ地

ロケ地での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/11/03(土) 00:08:43 | 一語で検索

▲PageTop

 | HOME | 
