03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

お嬢タチの公園デビュー戦

今日はとてもいい天気。仕事を済ませて、ネーネーも自然を満喫したく、イタチ娘と待ちに待った公園デビューを試みました。東京へは月曜日に戻ります。
うーん、仕事の緊張が続いていたし、娘孝行だぞよ。

kouen1103-0.jpg

↑平和の公園へバックの中に入って、じぃじとばぁばも一緒にゴー。

kouen1103-2.jpg

↑着いたばかりのモモコお嬢様。おおっ、何か様になってますね。

kouen1103-3.jpg

↑お顔が何だかいつもよりキリリとしております~

kouen1103-1.jpg

↑折りしもこの秋の木の葉の色合い。うへー、

kouen1103-4.jpg

↑ふと見ると、モモちゃんカメラ目線で、この表情気合が入っている時のモモちゃん。何か言っております。えっデビュー戦頑張るって!? 戦いなの?

kouen1103-5.jpg

↑通りすがりのワンちゃん。

いきなりすごすぎ。子犬のチワワちゃんとかに出会うんではなく、イタチお嬢タチは、初めての公園で、こんなに恐顔のニーニーワン様と出会ってしまいました!

でーじょうぶかや…

照る照るボーズのリアクション:
kouen1103-6.jpg

↑やだん、しっぽがぼわっと戦う気? 
ユー、ソーエクスサイティングやん!(ルー大柴弁)

で、

デビュー戦と気合を見せていたモモコお嬢は~:
kouen1103-7.jpg

↑じぃじの胸に飛び込んでおります。やっぱりモモコお嬢ね~。甘えん坊しちゃって。フェレット好きの殿方へ~、モモコは年齢関係なく抱っこオッケーだそう。


じぃじはEXLIMのカメラでこのブログのいくつかの写真を撮ってくれました。


ありがと、じぃじとばぁば。(モモコ&てるる)


この続きは明日へ…デス。


おやすみなさいませ(ネーネーより)




モモコ嬢とてるる嬢に、癒し癒されて~はぁ~酔いよい、ママ頑張ってまぁすぅ♪
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:54  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

>リリーさんへ
いつもありがとうデス。
えっ3頭ですか?もう1頭は…
えーっ楽しみですぅ。

>クラさんへ
そうそう、気候がフェレちゃんにはちょうど良いみたいですよー。
それより、シンクロネンネ見ちゃいました。
男子系で、ウォーターボーイズやっちゃったらスゴイかも。

>よっぴぃさんへ
ハイ、公園デビューというより、フェレんぽだったんだけど、
草原とかじゃなくって、落ち葉の中でしたぁ。
てるるがフェレんぽの後、野生化しました(!?)
ネーネー |  2007.11.05(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ついに公園デビューしたんですねっ!
おめでとうございます。(≧∇≦)

しかも可愛いハーネスで、お嬢たち嬉しいだろうなぁ♪

よっぴぃ |  2007.11.05(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪かわいいハーネスがお似合いです♪
やっぱり女の子は飾る楽しみがあっていいですね~♪
てるるちゃんはしっぽぼ~ん!でやる気ですな^m^
さすが次女!ですね♪

うちも公園散歩に行ってこよう♪こんなにいい気候は今だけですもんね♪
クラ |  2007.11.05(Mon) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

公園デビューおめでとう!

ネーネーさん、こんばんわ。
モモちゃん、てるるちゃんハーネスとリード付けて外出できたのですね。
かわいい。わが家ではもしかしたら、3頭になるかもしれません。
元気に東京に戻ってきていらしてください!
リリー【2頭のフェレママです】 |  2007.11.04(Sun) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/126-fae3f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
