09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

イタチ道と乙女道

東京に戻りました。仕事で今週は忙しくしています。

少し沈んでいる昨今かも。でもでも、、、

今日は照る照るボーズのたくましさぶりをブログにして、元気を付けて…と。

1106-1.jpg

↑土の匂いが大好きなてるる

1106-2.jpg

↑この後、ここホレここホレで掘り堀りし始めました。

ところで、

飛行機に乗る際、お嬢タチをペットとして荷物として預ける時ってすんごく心配。1時間ちょいのフライトでも、すんごく心配で、

「頑張るのだよ~!(泣き顔)」

なんて声をかけて袋のカバーをめくると、てるるの方はなんと

餌必死に食べてる!

しかもてるるは、お散歩に出かけた後に野生化し、じぃじとばぁばの家のダンボール箱にモモコ姐さんと一緒につるんで、

巣穴を開けて出入りをする

ということをやってのけました。

てるるがダンボールの角隅をホリホリして、モモコが穴を開けて、モモコがそのダンボール箱の穴を出入りをしてたのをじぃじが目撃したとの事。

イタチ道!?

目撃写真はないのですが、面白いです。


そうして、モモコとてるるのお嬢イタチは、羽田空港からネーネー宅へ帰路につきました。

戻ってびっくり。行きはアトラス10のキャリー下はうんにょだらけになりましたが、帰りは、放牧を済ませてうんにょをしたのを確認してキャリーに入れたせいか、

5時間の間お嬢うんにょをしなかった!

でもでも、ケージに移動させたら、すぐにトイレーーーー!でした。

行きのうんにょまみれが嫌だったよう。乙女だからネ、すんごい。


いろいろあってもなんだか気の休まる一時です。


ところで、「ブサかわ=ぶさいくでかわいい」って流行ってるんだ。

照る照るボーズ! 次の激写頑張ろうかぁ?
なんせ、てるる嬢がたまに見せる豹変ぶちゃいく顔にはたまらんモノありますー


ネーネー




モモコ嬢とてるる嬢に、元気とラブリー・パワーを授かれますように。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:42  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信で~す☆

クラさん、こんばんわー。
飛行機が揺れるだけで心配だったんですよおー。初めてだし。
で、着いたら、てるるが半開きの眼で寝てるし、
度肝をついてくれるのは、下の子なのかなぁ。。
キャリー内で爆睡してました。笑。

旅から帰って娘達一緒にくっついて寝るようになり、
それまでは別々のハンモックに寝てた時もあったのに、ずーっと一緒。
団結心強まってしまい…、お嬢パワーがあああ、、、
それに戦く私がおります。
ネーネー |  2007.11.06(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ダンボールに穴あけとは♪その基地は捨てられないですね♪
まさにイタチ道♪v-266

ホント、フェレを預ける時って心配ですよね~
しかもワンコが一緒にいたりしても大丈夫かな?とか考えちゃいますよね~
お嬢様頑張りましたね♪いっぱいお母さんに甘えて体力回復だ~♪

クラ |  2007.11.06(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/127-f95eed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
