07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

トゥギャザーで♪

旅から帰ってきて二匹のお嬢にこんな変化がありました。

それは、

べったり♪トゥギャザー寝
(*ルー大柴弁でお読みください)

11_08-4.jpg

↑モモコとてるるは、イタチ道開通以来、さらに絆が深まったようで、べったりずーっとくっついて寝るようになりました。

お嬢タチ、九州往復にも関わらず疲れもないようで、とっても元気ですー。はしゃぐ様子もまた変わりました。お散歩行ったし、じぃじとばぁばのお家が広かったせいか、

だだだだだあだだああああああーーー!

と、やんちゃにネーネーの東京宅でもおっかけっこですわん。

ところで寝相を見ると、なんだかてるるの方がたのもしく寝てますよね。そうそう旅の頃からたくましくなりました。旅の時の写真を見ると、
11_08-1.jpg

↑お散歩に連れていく前の二匹。まだ公園というものも知らなかったお嬢タチです~。

で、最初は好調だったモモちゃん:
11_08-2.jpg

↑この後、怖顔ニーニーワン様を見て隠れちゃうんですよ。その写真はまた後日に。モモコが何に真っ先に逃げ込んだか…。写真笑っちゃいます。なんてもったいぶってるネーネーです。


今日はこんな寝相をカメラで隠し撮り:
11_08-3.jpg

↑しっかし、てるるの寝相はなんちゅーかすんごいだ。
でも、てるるの腕の中から顔だして息してるモモコ姐さんもめんこいけんども。

11_08-5.jpg

↑最後は今日の晩の放牧時。あらあら、モモコの「デス」が「やだん♪」とモモコ調です。


良かったな、ネーネー安堵やねん。
娘タチ、大きな自然やお庭などに刺激を受けて楽しかったのかな。


都会に住むと、仕事も一杯、スピードも早し。スローライフの海山のふもともいいもんっす。

ネーネーこれまでブログでぶつぶつ言っておりました背中の痛みがどーもいかんらしくて落胆しちゃったんですけど。でも大丈夫だよねー。君タチいるからネ。


今日、べったり♪トゥギャザー寝のモモコとてるるをくすぐってたネーネーがおりました。家族仲良く、皆で冬越しだべさ。


おやすみなしゃい。(モモコ&てるる)


ヘイ、おやすみーなーさーい、ブチュ (ネーネー)




モモコ嬢とてるる嬢に、癒し癒されて~はぁ~酔いよい、ママ頑張ってまぁすぅ♪
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:17  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイ・・・・☆ご返信です☆

ありがとう。公園デビューの記事見てくれたのですね。
お嬢タチが居てよかったよかった。最近富にきゃわいいです。
気が休まる一時で。
昨日トマトスープとパンです。
うーん、何だろう、食べれないぞ。痩せていいのかな。
皆元気が何よりだよね。
ネーネー |  2007.11.09(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

モモコとてるる可愛くなりましたね。

ネーネー殿。
あまり仕事仕事で頑張りすぎないようにしてくだい。
背中が痛いってそういえば最近のブログにあったから、
心配ですが、ご自愛下さい。
モモコとてるる可愛くなりましたね。
小鉄 |  2007.11.08(Thu) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/128-51e7f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
