06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

momoの似合う~?アロハシャツ

momo_oyoufuku2.jpg

モモちゃんのいただいた(いくつかは選んでいただいた)お洋服です。左から「アロハ」「水玉ドレス」「プリンセス」というXSサイズのお洋服。ちょっとおませなガーリーそのものです(性格的に合うかどうか、プリンセスドレスを着て「平吉クン好き好き」をやったりしたら…と少々不安なネーネー)。
さて、当のモモちゃんは…

momo_aloha1.jpg

取り急ぎ一番着せやすそうな「アロハ」からトライ!
「なにするねん!!」と嫌がるモモコを押さえつけ、いただいた方への御礼にとがんばるネーネー。

momo_aloha2.jpg

着れたぞ着れたぞ!モモリンもまんざらでもない様子だけど、この後おやつを食べたらゴロゴロしまくり、脱ぎ捨ててしまいました。。。。飼い主だけの一夜一時の満足でした。

それではここで、このモモちゃんみながら、ハワイアンミュージックでも







↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:20  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/13-cdb8f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
