07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

イタチ娘に夢をさしあげよう。

日曜日は雨でした。照る照るボーズ(てるる)の出演が遅くなってしまってごめんなさい。明日こそ、晴れになーれ♪

teruru1028-2.jpg

↑ハイ、今週も晴れますよう、富士額てるちゃんの優しきお顔を。

ネーネーは、やっぱり背中は痛いもので、冷えた朝の午前中は何も出来ませんでした。暖かいトマトスープをがっつり飲み、夕方からインドマッサージに行って、今はちょっと楽に。明日検査だから、1日で脂肪減らそうと無駄な努力かしらん…たらっ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

今日は本当はてるるの成長ムービーを作りたかったのです。でもちょっと無理しない方がいいみたいなので、また後日に。
できたら見てくださいねー。照る照るボーズ、うんにょ姫から富士額てる奴(やっこ)となるまでの成長記録。うふん、感涙 (;ωノ|柱|。。。

親バカだわん(モモコ)

てるるは、よく半開きの眼になって寝ている時があり、しかも白目だけ見えてるんです。初めて見た時、パニクって、カメラ投げ捨てて、ケージ開けて、「てるる、だいじょうぶかっ??? 」ってなっちゃいました。息してるの確認して安堵。

2teruru1111-2.jpg

↑これがその時の写真。一見"乙女の一時のくつろぎ"のように見えて、よく見たら白目だけ見えててびっくり!

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? でしたネ。皆さんのフェレちゃんも半開き眼でしかも白目して寝てるときありますか~? てるるだけなのかしらん。。恐いですよ。ママリンにとっては、B級ホラームービーを見た後の縮みあがり度ぐらい。

さてと、今日はリリーさんからいただいた冬用きのこのハウス。ありがとうございます!

二匹はもう取り合いしまくり。で、最初はモモコ姐さんが陣取るんですが、寂しがり屋のてるるはぐいぐいモモコ姐さんの寝床に入っていきます。
でも、旅から帰って、モモちゃんはてるると一緒に寝たがりますから、いつの間にか、こうなってました。

どーも二匹で1つのきのこハウスに入り眠り始め、ゆであがって顔だけ出てきた模様:

momoteru1111-1.jpg


momoteru1111-2.jpg

↑「音の出るアレを征服?」たぶんパンティーとブラセットの事かな。

よく、修学旅行とかで、仲良しこよしが川の字になって寝て、彼氏のことだとか話しますよねー。アレみたい。

momoteru1111-3.jpg


なんかこういう台詞を付けたくなったネーネーです。

きのこハウスからゆであがり寝なんて、昨日の寝相集項目に追加しようかな。


それでは、今週も皆さん良き日に。

照る照るボーズ、晴れにしてネ。


ネーネー一家より愛込めて、うふん


ネーネー、ちょっとのりすぎよん(モモコ)
かっぽうぎ着てブログしてますからみなしゃん(てるる)
よけいなお世話…(ネーネー)





モモコ嬢とてるる嬢に、癒し癒されて~はぁ~酔いよい、ママ頑張ってまぁすぅ♪
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援お願いします☆
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:44  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です~☆

>クラさんへ
コメントありがとうです。むひゃっとか、ギャっとか言ってますよね。
小さいのに寝言大きくって、うふうふ♪そこがまたエーですね。

>リリーさんへ
3匹目って何になされたんですか?
興味津々…
本当にプレゼントどうもありがとうございます。
とてもよろこんでます。

>すず音さんへ
ちわっ。そうそう
照る照るマジックよん。ネーネーにお任せ!?
明るい日、晴れた日はとても気分がいいですネ。
仕事無理しないようにしなきゃいけない。よね。
ありがと。
ネーネー |  2007.11.13(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃん、ありがとー★

昨日はとっても晴れてました。
てるるちゃんマジック、すんごい。ありがとうデス。
てるるちゃん、最近色っぽい、
艶っぽいし、キュートですヨ(^^)
すず音 |  2007.11.13(Tue) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

こんばんわ。きのこハウス気に入っていただけたようで、
嬉しく思います。かわいいゆめものがたりに少しクスクス笑。
リリー宅は、実は、もう1頭増えます!
てるるちゃんを見ていたら、一番下の子に欲しくなりまして。
温かい食べ物は良いですよね。体調お気をつけてください。
リリー |  2007.11.12(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

半目でよく寝てます~>m<
あれびっくりしますよね~
私は初めて見た時、思わずゆり起こしちゃいました
当人 はにゃ?って寝ぼけていて・・・ごめんよ~だったんですが・・・
心臓に悪いです~^m^
フェレって夢を良く見てますよね~寝ごとを言っていて笑っちゃいます♪
クラ |  2007.11.12(Mon) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

ミワコママへ☆ご返信です☆

ハイ、明日はエコーの日です。
きれいに診て貰ってきます!
娘タチも応援しとりますけんな。
ありがとうございます!v-206
ネーネー |  2007.11.11(Sun) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

お嬢タチの仲のよい夢物語なんとも可愛くてpeacefulそのものですね ネーネーも早く元気になってフアンの人を安心させてくださいね 一番可哀想なのは モモコちゃんとてるるちゃんデス ネーネーワタチ達のためにガンバッテネ。
ミワコママ |  2007.11.11(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/131-59e66433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
