07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

照る照るボーズのグラビア集が!?

今日は晴れてます。照る照る(てるる)ありがとうネ。
ママリンより感謝ムービーを作っておいたから。
照る照る成長ムービー見てやってくださいまし。てるるが来てずっと日が経ったようでまだ3ヶ月ちょいなんです。タフで楽天家、寂しがり屋のてるるちゃま。

あっムービーの中で、てるるが来たばかりのロナウドヘアも見れます~。モモコ姐さんの後ばかりを追っかけて、今ではモモコ姐さんに欲しいおやつもお譲りするくらいのおおらかぶりの照る照るボーズ、いえいえ、てるる嬢様に成長しました。

何か言いたい?(ネーネー)

1113teruru-1.jpg

↑むはは、「主演」だそうデス。(末っ子だけに…、いつもモモコ姐さんにおやつ取られますけん)





↑play->部分をクリックするとムービーが再生されます。
(クリックの反応が遅い時はもう一度クリックしてみてください。
Replayする時はブログタイトル部分をクリックして更新するとできます。)


本日ムービーのタイトルは「お嬢てるるの乙女への階段編」です。てるる嬢の8月から3ヶ月間の成長記録ムービー(Flash動画)なんですが、次回ファニーなのを交えて、お笑い系グラビアに挑戦させたいかなと…。

(ノω`*)んふふ♪ ママにも作戦があるっとよ。


ネーネー、まだ検査続いてます。疲れてるけどファイトしてますー。お薬が効いていて背中の痛みは朝より良いです。

あっそーれそーれ、よーいよい!


ネーネー、今日は私の出番ないのねん。(モモコ)
あっモモコお嬢様、次にありまする、ありまする…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 長女に弱い私です。(ネーネー)




てるる嬢の初主演ムービーいかがでしたでしょうか? 
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援に感激クック♪
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:27  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。
>みきこさまへ
最後のてるるの台詞がてるるらしくって、表情とマッチしていてよかったです。
ほのぼの感はてるるがひょうきんで乙女ではなく、自称乙女でボーズな所から来ているかもしれません。またお立ち寄りください。

>まめ吉ときょん坊さまへ
そうですか、ルンバさんから!?
フェレちゃん、ぜひお友達させてください!
男の子だったら、どーしよう。。ママの方がドキドキ(--;)汗
子離れできてないネーネーです。

>平良のマミチャンさまへ
にふゅーでーびる(=もちろんおわかりですよね。ありがとうの沖縄語です)
ムービーは音と照る照るの印象が合ったかも…です。
明るい感じになって良かった。また見てくださいね。

>ちいさまへ
ちいさんのブログステキなんです。ずーとずーと見てましたから。フェレちゃんを買う前は、ラグドールちゃん買おうっと思っていて、それで遭遇したのがちいさんのブログでしたー!事務所のスタッフさん勢ぞろいで見てた時もあるんですよ。
ありがとうございます。ご訪問!
ネーネー |  2007.11.14(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。遊びにきました!
猫以外のペットブログにおジャマするのは初めてかも(^^)
かわいい2フェレットさん♪ つぶらな瞳ですね。

ちい |  2007.11.14(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

沖縄から拍手

ネーネーさん、いつも見てます。
てるるちゃん、てぃだにちなんで付けられた名前なんですね。
ムービーよかったですよ。
平良のマミチャン |  2007.11.14(Wed) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

キュートです\(>o<)/

ルンバさんのように小動物ランキングからやってきました♪
ルンバさんと同じ、すんごいキュート。
フェレット家もいます。
てるるちゃんとぜひお仲良しさせてください。m(oo)m
まめ吉ときょん坊 |  2007.11.14(Wed) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

セリフとてるるちゃんの表情がよくマッチしていてほのぼのとした暖かみを感じて思わずニコッとさせてくれます。楽しいです。
 みきこ |  2007.11.14(Wed) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。
>裕子さんへ
ありがとうございます。
最後のオチ、そうですかー!
照るボーズに伝えておきます。

>マツケンルンバさんへ
はじめまして。お名前が楽しいのですね。
はい、これからもマイペースながら、
地道に続けていきたいと思ってますので、
イタチお嬢二匹のブログですが、どーぞいらしてください。

ネーネー |  2007.11.13(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ワンダフルだと思います。

小動物ランキングから飛んできました。
なかなかブログ知恵に富んでいて、参考になります。
拍手もクリックさせていただきました。
これからも立ち寄ります。
マツケンルンバ |  2007.11.13(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

素敵なムービーw

いつも拝見させていただいてます。
(結構てるるちゃんのファンです。)
今日のムービーイカシテル!かっこいいです。沖縄っぽくって。
最後の落ちはてるるちゃんらしくってほほえましいですね。
よかったのでコメントさせていただきました。
裕子 |  2007.11.13(Tue) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/132-d2feb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
