05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

浮気を白状します

こんばんわ。てるるのムービー喜んでいただけて良かった。てるるからも皆さん感謝。
もし、まだ見られていない方がいたら、11/13日付にムービーがあります。ぜひ見てやってください。照る照るボーズの晴れ姿!?

ネーネー今日は隠し事を白状そっそれは、

動物大好きな私は、以前あるブログに魅了されておりました。
ちいさんのラグドールじゅびちゃん、その後に超めんこいむーちゃんがやってきて、もー、かわゆくベタ惚れ。モモちゃんのブログを作り始めても、ラットの百合ちゃん、イワリスの俵太先生など、小動物系もだ~い好き。今日は、スコティッシュフォールドの仲良し兄弟、耳折れ兄弟のアトム&ルーク君にデレ~…。

モモコにてるる、ママお嬢に一筋かと思えたやろ。
ちゃーうねんな。たまに浮気しとるねん。仮想の世界って処でな。d(>∇<;)ゆるちて♪

…(モモコ&てるる)
えっ許さへんの?? ママ失格?? ヽ(゚Д゚;)ノ!! (ネーネー)
そーいうの、うわきって世間では言わないのよん。(モモコ)
はやくナイスなニーニーにであってくだしゃい(てるる)
むむむ、(´ДÅ)ょゎょゎ、つまり、そのさ、パパ欲しいって事かい!!!????(ネーネー)



……、もう寝ましょ。(モモコ):
momoko1114-1.jpg


モモ姐さん、てるるもネンネ…デス。(てるる):
teruru1114-1.jpg

こうしてネーネーとイタチお嬢の日々は続くのでした。

せっかく誠実に白状したのにさっ(ネーネー)

今日はもみ処らく屋に行って生まれて初めてゲルマニウム温泉につかりました。昨日は鍼灸です。少しでも身体に気を遣って。スバッと斬られちゃうママだけど頑張ってるよ。身体治してるからネ。

ネーネーの浮気しない心とかけて照る照ると解く。そのこころは、、、明日はわかりましぇん。動物好きな皆さん、たちけてー!!

さむいわよん(モモコ)



動物好きの全ての皆さんが、お嬢タチから、明るい明日へのパワーを授かれますように。
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援に感激クック♪
(1日1回クリック有効です。)



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:44  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

まきまきさん、こんばんわー♪
コメントありがとうございます。
むふふふ、照る照ると葡萄ちゃんお歳が!!そうですかー♪
レッツビー…、やめときましょう、ルー大柴弁。また斬られます。
まきまきさんのブログ拝見したら、楽しかったですよー。
イタチツアーズに参加してよかった。
そうそう、守ってやりたい。
フェレちゃんって甘えてくるから、ネコリンと違って、守ってやるねん!かあちゃんへへへ♪ですよね。
こんな私ですが、今後ともヨロシクお願いします。
ネーネー |  2007.11.15(Thu) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

モモコちゃんもてるるちゃんも、やんちゃ盛りでめっちゃ可愛いですね~!!
てるるちゃんとうちの葡萄は2007.4.29で誕生日が近いです(*^m^*) ムフッ
今は成長期で、どんどん大きくなってきています!
でも貴重なべビ鳴きが聞けなくなってきたのが、ちょっと寂しいかな。。
小動物って、なんか犬やネコと違って、守ってやりたい!!って感じに余計に思います(*´∇`*)
まきまき |  2007.11.15(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/133-9793ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
