10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

泳ぐイタチ

こんにちわ。今日は真顔でなく、ふぬけ顔のネーネー。
病院から戻り、ホケー、痛みが引いててパソコンできてます。でも安静じゃそう。

ネーネー先ほど、ハイになっておりました。こういう時はドーパミン出すべしで、

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

momoteru1117-1.jpg

ん!? なんだか視線が…

アセアセ... ( -`Д´-;A)

いやーその、また浮気だなんてやっておりませんよ-(ネーネー)
リンク集の所、うさぎって見えてるわん。(モモコ)
えっ…ドキッ…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (ネーネー)


えっと、んっとー、小動物ランキングって所で「部屋とYシャツとうさぎ」っていうのがあってな、それでな、超おもろかったんでーウサギーずのモモちゃんさんと年下旦那様とモモ父さんと赤パンツが。大笑いしよったん。これまた見たいねんな。。。

ゆるしてもらえるだろーか。。またの浮気やねん。(ネーネー)

と、いつもお嬢タチに何気に近況覗かれてます。結構、、新しく入ったものとか、パソコンまでいじられますわ。私の代わりにパソコン打ってーな。てるる。

さてさて、今日の本題は:
momoko1117-0.jpg

↑そうです。しばらくソロ出演していなかったような気もしますが、7日ぶりかな。モモコお嬢様が登場でーす。(この写真は以前撮ったモノです)

まずコレコレ、どーですか、マッチョモモコ様のアスリートぶり(吹き出しなしに温水の輪の広がり具合をとくとご覧下さい):
momoko1117-1.jpg


momoko1117-2.jpg

超すごい泳ぎ!

今日朝、モモコの放牧後お風呂に入れたつもりのネーネー、しかしモモコお嬢様は、がっつり、

泳ぎましたー!温水プールでのイタチ娘のスイミング姿がここにアリ!

momoko1117-3.jpg

↑泳いだ後は身体を拭き拭きしてハンモから顔だしてます。

可愛いなー(出ましたー親バカ台詞!)


今日はモモちゃんが主役でしたが、てるるちゃま登場させます。おまけの動画:



↑音の出るおもちゃに反応して、出せだせコール。手の速さの凄さに感嘆。3秒動画ですから、あっという間ですよ。次はてるちゃんが主役かな?


では、寒くなりましたが皆さん良い週末を!


ネーネー



モモちゃんの温水プールの泳ぎはいかがでしたでしたか?
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:06  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。

>モカっちさんへ
風邪引いたのですかー? ネーネーは風邪の時、生姜湯+ビタミンC入りをせっせ飲んでましたよー。北島康介さんかー。ビデオ撮ってぜひコメントもらいたいかも。うふふ。

>エリカさんへ
ママパワー炸裂してます。モモコは本当に身体がU字になり柔軟性あるし、立ってられるし、好きな食べ物もたんぱく質が多めのフード。北京オリンピックに向けてトレーニングかけます!

>ミャーさんへ
こんにちわー。はじめまして。ありがとうございまぁーす。
アハハハ~、その内個性が出てきますヨー。
モモコは噛み癖があったんだけど、てるるが来て直りました。
一匹だと飼い主さんと遊ぶのが楽しいみたいだから。やんちゃ盛りかも。

>ちいさんへ
こんばんわ。ブログへいらしていただいてありがとうございますー。
ラグドールって可愛いんだもの。でもむーちゃんもびびっちゃうほど美しい…。
泳ぐイタチ娘。。私が何より驚きの日でございました。

>のんこさんへ
どうもありがとうございます~。すばらしいゴッドハンドに癒されてるネーネー。
至福の時間をいただいておりまして…、今身体がふわっとしてやっぱりすごい。
猫ちゃんのお話で盛り上がってしまいましたネー。

お嬢タチは、どちらかというと小さなおもちゃで遊んだりなんかして、プリチーレイディになってほしいんだけど、運動好きで豪快!やんちゃなイタチ娘です。
ネーネー |  2007.11.18(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃかわいいです♪

ネーネーさん、先ほどはありがとうございました^^
モモちゃんもてるるちゃんもめっちゃかわいいですね。
早速カキコしちゃいました。
しかしホントに泳いでます(^^;)びっくり!
公園デビューもツボです!かわいいですね♪
これからじっくり見させていただきますね。

のんこ |  2007.11.18(Sun) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

すごーーーい。見事な泳ぎっぷり!
泳げるのね、知らなかった。水がいやじゃないのね。
猫とは大違いです(^^)
ちい |  2007.11.18(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

だせだせむっちゃ可愛いですぅ!!
うちの子も何かすればいいのにぃ・・・
ゲージガブガブ噛んでうるさいことしかしてくれん・゜・(PД`q。)・゜・
ミャー |  2007.11.18(Sun) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんはオリンピックに出られそうですね。楽しみ、カメラの腕も抜群です。芸術作品だ。安静といわれて大丈夫なのかな?あまり懲りすぎないようにねモモちゃん、てるるちゃんママを守ってあげてね。お願いよ
 エリカ |  2007.11.18(Sun) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

イタチ泳ぎ感激!

ネーネーさん、体調いかがですか?
モカっち、風邪引いてしまいました。
Bには移らず、悔しいです。笑
それにしてもモモちゃんの泳ぎ。
北島康介氏が見たら何てアドバイス?
モカっち |  2007.11.18(Sun) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

>すず音さんへ
水中撮影かー、どうやって撮るんだろう。そういうキット売っているんですね。
探してみようっと。ビデオにするといいですよね。
ハイ、ネーネー体調との戦い。ブログしてると楽しいから。

>まめ吉ときょん坊さんへ
こんにちわー。モモコは小さい頃から、すぱしっこくて力持ち。
筋肉の付き具合がいいみたいです。てるるも同じフードを食べてるので、
力付いてきました。体育会系お嬢一家になりそうです。
ハイ、てるちゃんさん、登場できるよう、うふふ。
ネーネー |  2007.11.18(Sun) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

これはこれは(><)>

ネーネーさん、こんばんわ。
てるる姫のお姉ちゃんのモモコ姫の運動神経すごそうです。
まめ吉もきょん坊も見たことないフェレットの水泳姿。
モモコちゃんはマッチョなんですか?
明日てるるちゃん登場なのですね。楽しみデス!
まめ吉ときょん坊 |  2007.11.17(Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんすごい!

モモちゃん、泳ぎすご~い。
完璧に平泳ぎしてますよね。
ネーネーさん、次は水中撮影ですよ。
頑張って。楽しいブログ!
応援してま^^-す。
すず音 |  2007.11.17(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/135-beda8659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
