09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

新着トナカイさんハット!

こんばんわ。
今日は足湯でぽっかぽかとにかく温めて、気分がよい今です。
そうそう、ネーネーは今インドマッサージと鍼灸で身体を治してます。インドマッサージはアーユルベーダと呼ばれて自己治癒力を高めてくれてます。それから痩せますのよ…

このままスリムになっちゃったら、どうしようかしら、うふふん。

ブッ(●ノ゚∀゚)ノ 


ナイスなニーニー物色するためにがんばるのデス(てるる)

アハハハハ、(…図星やん…汗;)(ネーネー)

本日私のお薦めの脈診流鍼灸院をご紹介:
巽堂新井鍼灸院のHPです。ココをクリックしてみて!
それから、インドマッサージは、RelaxInnに行ってます。いいですよー。一度お試しあれ~。ウエストが4cm細くなっちゃう。血行もよくなり気分がふわ~っと、続ける決意!えへん。

いつもネーネーがお世話になってますわ。ありがとう(モモコ)

さてさて、今日のトピック;
present.jpg

↑いただきました。アメリカからの贈り物到着。ほにゃららさんからでがんす。

意味ありげだわん、まさか元彼じゃないでしょーネ(モモコ)

違うわ違うわ、汗汗、そんなんじゃねっ、話題を変えねば、、、

てるる、いらっしゃい!かぶってみましょーね~♪と、てるるちゃま今日の主役ですから、おかぶりしてみました。
teruru1119-1.jpg

↑登場しました。照る照るボーズ。トナカイさんです。

ところで、てるるは、ネーネーのパソコンあたりで最近ゴロゴロするんですわ。

例えば:
teruru1119-0-1.jpg

↑ブサかわのブッピー君もフレーム内に入っております。さりげなく再登場!
teruru1119-0-2.jpg

↑…のネーネー。ナニやっとるねんナ!お嬢、ペン立てに顔突っ込んで出てきた模様です。

(●・´艸`・)

そんな照る照るボーズにトナカイさんハットの試着をトライアル!!
teruru1119-2.jpg


teruru1119-3.jpg

↑うざがられましたかな。何度もあーだこーだって写真撮ってましたら。。。。

ふと見ると、

kumachan1119.jpg

↑これは「メリークリスマス、たららっら~♪」って唄い出すくまちゃんドール。

もしかして、てるるちゃまにやられたのかい?

いえ犯人は、、、、
モモちゃんです。スカートめくりしよったし、姐さんぶり発揮。


モモちゃんのトナカイさんはココをクリックで見れます。


早いものですね。1年あっという間。


体育会系お嬢タチの冬季フードは、8in1プレミアムフードが主となり、グロース+セレクションをブレンドし、8in1のフェレットワン(Skin&Coat)をサプリに選びました。高たんぱくを摂りつつ不飽和脂肪酸をサプリで補うことに決定。詳しくは後日のブログで。
毛艶良くしてマフラー代わりに私を温めてもらおうかなっと下心むんむん。


ではでは、めっきり気温差が出て、風邪引きやすい季節です。
温かいモノ食べようネ!


おやすみなしゃい




トナカイさんハット、モデルてるるはいかがでしたか? 
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:54  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。

>リリーさんへ
いつもありがとう。いろいろなアドバイスいただいてるから御礼しなくっちゃ。
ほにゃららさんとトナカイハットの経路、次のブログで公開です。
クリスマスカードも年賀状も手作りで作りたいな。。でも…うーん。

>まきまきさんへ
どもです~。ヘイヘイ、インドマッサージは、終わった後に4cmはウエストダウンだし、脂肪燃焼してくれるので、るんるん♪気分ですよー。続けると代謝が上がるんです。スリムになったら、うふふ、v-308赤パンツ…かわゆいの!!ネーネーでなく、お嬢タチに履かせたいかも!!あはっ話題ふっちゃった。

いや~ん、ぜったいやめてよねん(-v-;*)(モモコ)
てるるはオッケーデスヨ!!(^0^)v (てるる)

>小鉄さんへ
「ほにゃららさん」しかいいようがなくって。でしょー。
てるるはだいぶいい子になりましたよ。自分の名前がわかるし、
叱ると掘り堀りも止めるし、モモコ姐にお譲りするときもデス。
ただてるる姫の堀り堀りは観葉植物が枯れるほどです。
つまり、植木の底まで掘り続けていた。

>のんこさんへ
見てくれてありがとうございます!
コスプレ大好きな私なんですが、お洋服着せるのは苦手で、とまどってうざがられるんです、、、でも懲りずにトライしてます。
ヒマラヤンの猫子ちゃんって、そのままでいいのですよね。もう今日も写真見ちゃった。浮気しまくり。。。萌え~です。

>マツケンルンバさんへ
マツケンルンバさんって男性っぽいんですけれど…、
フェレットをお飼いなのですね。ありがとうございます。
てるる姫の乙女道を応援してやってくださいませ。
今後はモモコとてるる交互か、一緒かで登場予定デス。
また見てくださいネ!
ネーネー |  2007.11.20(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

愛らしい

てるる様が登場、マツケンルンバ、
「あひゃひゃひゃひゃ」にそっこん。
なかなかせりふも乙ですな。
今日も楽しかったので、リピートします。
マツケンルンバ |  2007.11.20(Tue) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

らぶり~です!

二人のお嬢様はコスプレが似合いますね。
フェレちゃん用のコスプレがあるのに驚きですが!!
見ていてとっても癒されますよ~。

ネーネーさんのブログを見るのが日課になりました。
これからも楽しいブログをお願いします。

急に寒くなったので、身体冷やさないようにしてくださいね。


のんこ |  2007.11.20(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

デスク上のてるるが笑えます

天気はどうですか?ほにゃらら…かあ、まあ、そんなもんすっかね。
鍼灸がんばってください。英語じゃすげーむずかしいんすよ。"あきゅぱんくちゃー"
てるるがすっかり馴染んでいるようで「あひゃひゃひゃ」が台詞マッチで笑いでした。モモちゃんの泳ぎも堪能しました。
クリスマスカード、期待しております!
小鉄 |  2007.11.20(Tue) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

インドマッサージ?
ウエストが細くなる?!なんだか興味がわいてきますねぇ。
ここ2年でウエストがやばくなってきているので、私もバカにされないように何か始めないといかんなぁ~。

すっかりクリスマスモードのようで。すんごいかわいいですね!
わたしも欲しくなってきた。てるるちゃん、超お似合いなんですけど!!
帽子も気になる。。
まきまき |  2007.11.20(Tue) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~!

ハローネーネー様。
トナカイハット誰からのプレゼントか気になりますね。

クリスマスカード作られるんですか?
モモコちゃんとてるるちゃんのカード、可愛いでしょうね。

温かいものは内臓の機能アップしてくれますから、
背中の痛みも取れるのでは?
二匹のフェレちゃまも元気、ママも元気で
師走をハッピーに送ってね。(^^)
リリー |  2007.11.20(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/136-05f58865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
