07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

気になる海外のフェレット用品

今日は「トナカイさんハット」がどうしてネーネー宅に届いたかをお話しまーす。

フェレットののおもちゃやハンモック、ケージやお洋服は日本のお店ではとても高いなぁ~と思ってたのです。猫ちゃんのおもちゃもそうですヨネー。そこで見てしまったこのサイト:PETCO.comというアメリカの通販サイトです。
ココ
をクリックすると「トナカイさんハット」をかぶったフェレちゃんが出てきます。萌え~でした。安いでしょう、向こうの製品。

そしてまたまた見てしまったサイト:The Ferret Storeのブログですが、http://theferretstore.com/ Cages&Accessariesをクリックするとすんごい魅力的なケージがたくさん。日本にはないケージです!うーん。中でFeisty Ferret CageSuper Pet Ferret Trail Fun-nel Homeすごいすごい。

インターナショナルデリバリーが難しかったんですね。
そこでお友達に頼んだら、マーシャルのクリスマス用お帽子から先に、ほにゃららさんからプレゼントされました。ありがとうデス。というか支払いはほにゃららさん任せ!(つω`*)テヘ
おもちゃ類やケージはまだちょっと我慢。働きマンとしてまた頑張ったら、アメリカ行って~なんて、その前に背部痛を治しますからネ。ネーネー・ママリンの夢ひとつ公開。

トナカイさんハットはその後、日本でも売っている事が判明。日本のお店でも買えますヨ~♪ 

さてと、今日はモモコ嬢の日かな。ネーネー、モモちゃんをからかってみました~:
momoko1120-1.jpg

↑いつものアレです。フォーミーフライ。えっまたとお思いでしょ。
momoko1120-2.jpg

↑ケージにしがみついております。。。マッチョ・モモコ様。
あのアスリート並みの身のこなしと筋肉量の全ては、

おやつゲットのため!?

ま~ちがいないっ!…かもネ。

ココをクリックすると別の写真が見れます。

で、ケージ越しに、あまりにもぐいぐいモモコが引っ張るので、フォーミーフライは、ケージ内に持っていかれました。1本まるごと一挙食いは与えすぎなので、取り変えそうとしたら、

momoko1120-3.jpg

↑コレですわん。反撃を食らったネーネーざんす。モモちゃん、だだこねてる子供だゾ。とにかくすんごいパワーで引っ張るモモちゃんさん。。。モモ母パワー負けしそうヾ(`ε´)ノ

momoko1120-4.jpg

↑さてさておやつをお取り上げしたら、ちょっと不機嫌顔のモモコお嬢です。でもコレも可愛いいんですゥ~!エヘへ。親バカですねん。


追記:
■ネーネーのお勉強室(栄養素の脂肪酸の事)■

前回アマ二油の事を記事にしました。アマ二油は多価不飽和脂肪酸で、n(オメガ)-3系群類です。フェレットが必要なエネルギー源の脂肪には、必須脂肪酸のリノール酸、リノレン酸(これはn(オメガ)-6系)が必要です。体内で生成されないと言われている脂肪酸です。アラキドン酸もこの群類だけど少し違います。
n-6系(コーン油や母乳、レバーに含まれています)は、飽和脂肪酸(肉類に含まれる脂質)に対して、コレステロールを低下してくれ、脂溶性ビタミンを吸収。

8in1のフェレットワンのサプリには、n-6系脂肪酸とビタミンADE、レシチンが含まれています。フードの成分と比べて、脂肪酸をバランスよく取るのが何より。良質で高たんぱく、バランスの良い脂肪酸が必要との見解。例えばいいからといって過剰に与えてしまっては、肥満にもなるし、バランス何より。さすれば、毛艶の良いナイス・バディのフェレ娘(息子)が…。寒い冬のフェレちゃん健康管理、フェレ・マミーズ(ママの集合体)で守ってあげやしょう!


ネーネー


ではまた~




マッスル・モモコ嬢の「筋肉の使い道」いかがでしたか?
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:35  |  その他もろもろ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。

>Yoshikiさんへ
ハイ、いっぱいもらいます。プレゼントも~
なんちゃって、おねだりしてるかも。
体調は、あまり表に出さないようにしてるけど、
イタチ娘を見るとがんばろうってなるから、
いろいろな要因あるんだけどね。ヒーリング効果よ。ペット共生は。

>裕子さんへ
前にコメントいただいて、ありがとう。
そうなんですよ。海外からダイレクトだと安いなーって。
その内輸送費も安くなって、ワールドワイドになって欲しいな。
たくさん買うとお得価格になるのに気づきました。

>エリカさんへ
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます。
ハイ、イタチ娘のために栄養素勉強=飼い主の健康だと思っています。
トマトごはん発明したり…。葉酸、パントテン酸、レシチンって何?って自分自身にも勉強になりますー。

>まーさんへ
おっはようございましゅ。ありがとうデス。
そーそー、すごいでやんしょ。向こうのケージ!!イタチーズが大好きなフリース製のハンモも安いし、何で日本はなにもかも高いの~って。
フードだけは身体に必要だから、ネーネーも成分表見て頑張ってます。
通販の方が値段安くしてありますよー。
ネーネー |  2007.11.22(Thu) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!

おばんです。

海外のフェレHPなんて初めてみました。
ゲージいいですね~~~~大き~いi-228
ホームセンターに今使ってるのよりも大きいゲージがあって、
いいなぁーって思ってたけど、ちゃっちく思えてきました・・・

ネーネーさんのブログでちょこちょこ出てくるフォーミーフライ
めちゃめちゃ欲しくなってきました!!
だってモモ嬢があまりに美味しそうにむしゃぶりついてるんですものi-233

今度からフード等通販で買おうかと思っているので、ついでに注文しちゃおうかなi-236
まー |  2007.11.21(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

トナカイさんのてるるちゃん、可愛いかったですね。モモちゃんも元気なのにネーネーさんが体調悪いのは心配ね。お嬢たちの栄養を見習うと元気になるかも、ご自分を大切になさってください ブログ楽しみで、いつも見ています。
 エリカ |  2007.11.21(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

情報役に立ってます。

こんばんわ。ネーネーさん。
海外のフェレット用品、びっくりしました。
あんなにいいケージ、日本にあったらいいですね。
いつも見てます。情報役に立ってます。
裕子 |  2007.11.21(Wed) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

モモチャン&テルルとガンバレ!

モモちゃん、大きくなって可愛くなったね。
ネーネー、体調皆で心配してる。
プレゼントはいっぱいもらうぺし。
ガンバレ!僕で出来ることならやるから。
何でも言いつけていいよ。
Yoshiki |  2007.11.21(Wed) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/137-a2aa2637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

最新DVDも好評!美少女・京本有加ファイナル登場

 今日22日に最新DVD「艶色」(リバプール、3990円)を発売したアイドル、京本有加(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。 身長154センチ、B82・
2007/11/22(木) 20:00:57 | Newsエンタメ/デジタル

▲PageTop

 | HOME | 
