07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

たまらんわぁ♪と思う時

昨日から今日にかけて忙しくしていました。
寒くてたまらなく、外出途中でゲルマニウム温泉に20分つかって、病院で検査、帰宅、そしてまた外出…。脚が痛いよ~

今日は照る照るボーズをちょっと観察:
teruru1122-0.jpg

↑二匹同時にトイレみたいです。連れ○○んではなくって、連れ○んなのかなぁ。

普通は交互で、トイレも左右なわばりがあります。右がてるる、左がモモコって。そして、お嬢タチの食事も、フードのお皿が一緒っていうのもあるのですけれど、交互に食べます。どちらかというとてるるが遠慮してモモコ一番、てるるが次っていう具合に食べてます。姉妹のルールでやんすかね!?

そうそう、てるるは本当にホリホリが好き。きのこハウスも貫通しそうで、ガリガリ音が聞こえてきますよー。穴開けの得意なてるちゃんさん。

teruru1122-1.jpg

↑観葉植物の土を全部掘り返すので、「てるる!!」て大きな声出して呼びつけるとこのように隠れた所から出てきて、、、足が内股になるんです。お嬢のてる姫…。「えっダメだったのデスか?ごめんなしゃい」ってしてる時がこんな表情かも。

teruru1122-2.jpg

↑さてと、コレは、ネーネー好きなてるるの立ち姿。足が短いからつま先立ちしてるんですよー。フェレちゃんの立ってる所だ~いすきです!

しかしっ、てるる、なんで時計に興味しめしてるねん?

謎…。でもネーネー宅の夜の放牧時間がわかりますよね。。

こんな無邪気なてるちゃんさんです(てるちゃんさんは音フェチです。音の出るおもちゃしか受け付けてくれません…)が、てる母の最も好きなてるお嬢のお顔とは、、

じゃーん、エヘへ、ちょっとぶちゃいく、ぷたっぱな顔の照る照るボーズなのです。:
teruru1122-3.jpg

(注:バイトのチューブからバイトは何も出ていましぇん(飼い主チューブを持っているだけ)。なのに、お嬢タチ懸命にチューブ先端を舐め舐めしております)

あ~ったまらんわぁ♪

Σd(>ω<`)

最近は「ぶちゃかわ(ぶちゃいくで可愛い)」フェチのネーネーです。でもフツーの可愛いお顔もモチ大好きですけど。。ネ。

しっしかし、モモコお嬢様の新幹線前頭顔もどーかなと…むむむ゚+.(*ノェノ)゚+.


本日おまけの写真:
tobira.jpg

↑アフリカの人形だべかな。めんこいっす。

明日はちょっと楽しいお知らせ作ろうとしてます!!見てね!


あっトマトごはんのおいしい匂いがしてきました~。プチトマトとお米とコンソメ(クレイジーソルトを少々)を入れて炊くのですよ。仕上げにローズマリーのハーブとオリーブ油を上にかけるあったかごはん。夜食にいいです。


ではでは、また明日に~。

あったかくして寝ましょうねー


ネーネーより。



ぶちゃかわの照る照るは、いかがでしたかー?もしかしてあなたも…
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:08  |  お嬢様いたずら  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

こめんとありがとうございます。

>まきまきさんへ
そーですか、やっぱり観葉植物の土って狙われるんですね。
てるるは底下まで堀りあげてしまった時もあり、泥んこで出てきた時にはびっくり。その後、洗面台で軽いお風呂に入れたら、お湯水飲みだすし…。
のんきなお嬢です。
「たらこ唇サンボ」のネーミング、いいですわん。

>モカッちさんへ
ぶちゃかわフェチ連盟加入ですねー。
てるるは顔が豹変するので、フェレットって写真撮ってると
いろいろな顔してます。で、台詞付けるの楽しみ。
そっか、白いたらこ唇サンボのメンバー一人、アフロなのか。
頭にアクセサリ付けてるのもあったんすよ。安くてかわいかった。
ネーネー |  2007.11.23(Fri) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ぶちゃかわフェチです。

てるるちゃんのぶちゃかわ見事です!
もしかして、バイトはこの顔撮影するために?
モカっちも最近、ぶちゃいくな動物にやられてますよ。
な~んか癒されるんですよねえー 笑っちゃって。
最後のたらこ唇ドール、最高v-218
アフロヘアしてますよ、一番左の白い子。
モカっち |  2007.11.23(Fri) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃんの内股にモエ(*^m^*) ムフッ
ホリホリ大好きなんですね(´・ω・`)うちもホリホリ大好きで、観葉植物を何度掘られたことか。。顔を土だらけにしたお間抜けズラを見たときは、怒る気も起きません。
アフリカのおみやげ、なんだか可愛いですね。笑っちゃうというか?
たらこ唇がサンボって感じです(´m`)クスクス
まきまき |  2007.11.23(Fri) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/138-78f22f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
