03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

パラシュートサンタがぶるぶる

今日は実はクリスマスプレゼントの発表をしようと思ったのですが、まだ現在制作中。手作りです。あったかいものかな。日曜日までには何とか。

ハイ、今日はネーネー宅にやってきたクリスマスギフト。でもちょっと問題点が…。

1123-1.jpg

↑"Gifts from the Heaven"で後ろにプレゼントかかえて天から降って来るっていう仕掛けのおもちゃ。馴染みのお店からいただきました。

1123-2.jpg

↑モモコお嬢様、夜の放牧時にさっそくちょっかいをかけます。

で、パラシュートサンタはこのように動きます。今のところ。。。



↑音楽付きで登ったり降りたり。猫ちゃん居たら大変かもネ。

ちょっと紐がひっかかってますよねぇ。治してあげるか、明日に。

さてさて、てるるお嬢の方は、来年の干支でもあるねずみのおもちゃに夢中なり:



↑チュッチュがかわいい音でやんす。

さーてっと、本日はちょっとショートでごめんなしゃい。

手作りのあったか贈り物、ちょっとネーネー背中の痛みがあり、できる限りでたいしたことないけど、かわいいと思いますけん、また訪れてくださーい。


三連休突入。無理せず、リラックスしたいですね。


おやすみなしゃいませ(ネーネー&モモコ&てるるより)




クリスマスムードで街はにぎやか。パラシュートサンタいかがでしたか?
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:40  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>小鉄さんへ
ハイ、手伝ってください。
フィジカルじゃなくって、マインドからも癒されますから…。
ターキー食べてるのね。でっかいの。

>よっぴぃさんへ
もうすぐクリスマス♪
よっぴぃさん宅でもお飾り付けがもしかして…行なわれてるのでは?
ネーネー、百均でごそごそ…です。ケージに取り付けたら外されました…。
ハイ、休むときは休まねば…ありがとうデス!

>エリカさんへ
いつもありがとうございます。
あったかくするのがいいのと、最近よく眠れない…から、
ぐっすり眠るにはかす汁でもやるかな…。
ホットミルクを飲んでリラックスさせます。

>リリーさんへ
がっぴん。そうそうそうでしたねー。季節柄ネーネーも白い仔タチに最近びびってしまいます。雪んこみたいに真っ白な毛皮みたいなフェレちゃん。
むふふん。いいないいなー。
ネーネー |  2007.11.24(Sat) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

フェレたちとゆっくりお休みできますよう

こんにちわ。ネーネーさん。
休日の中日だけど、寒くて、フェレたちとすごしてます。
ベビーは可愛いですよ。ねずみのおもちゃいいですね。
パラシュートサンタも、喜びそう!
プレゼントって何でしょう。ちょっと楽しみ。
でもお仕事も大変でしょうし、ご無理のないように…。
リリー【ついに3頭のフェレママ(^^)になりましたー】 |  2007.11.24(Sat) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

サンタさん、いろいろおしゃれな面白いのが出て来て楽しみですね。お嬢様タチが元気なのはよく寝るからかな?たくさん、たくさん寝るとあんなに元気になるとよ クリスマスプレゼントどんなのでしょう?無理をしないで作ってください。
 エリカ |  2007.11.24(Sat) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、こんちわっ!

そのサンタさん、面白いですね。d(^^*)
うちのララたんも興味ありそうな気がします。
ずっと狙ってそう。。。(笑
ムービーよかったです♪

では、ゆっくり休んでくだちゃいね。(o^-^o)

よっぴぃ |  2007.11.24(Sat) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

感謝際

小鉄です。サンクス・ギビングデー真っ最中。
結構、暇してます。
クリスマスの支度、手伝いしたい自分です。
くれぐれもお体ご自愛下さい。
小鉄 |  2007.11.24(Sat) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/139-267410f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
