05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

特番モモコお嬢様

ハイ、ネーネーです。今日はインドマッサージに行って血流がよくなりました。だんだん代謝が上がって汗出てきました。がんばるだよ。今日はモモちゃんの特番です。モモ母が送る娘日記ヾ(_ _。)
では、モモコ姫様のお出ましなり~ 今日の挨拶でござぃー:

momoko1125-1.jpg

↑舌舐めずり!いかにモモ母が洋服着せてるか、涙ぐましい努力でがんす。(ノ_`。)

momoko1125-2.jpg

↑ご存知モモちゃんには、妹分2ヶ月年下のてるるが居てます。妹分をいつも鍛えております(?)師匠と弟子関係!? 脇が甘いといわれれば、てるる様「うっす、モモ姐!」と負けません。

momoko1125-3.jpg

↑時には、妹分に穴を掘ってもらい、モモコ様が先に穴抜け儀式をやっちゃいます。というのは、てるるは穴を掘れても、穴抜け業になるとモモコお嬢様が一歩上を行く。モモお嬢様の方がマッチョなのです。

そんな二匹は仲良しこよし:
momoko1125-4.jpg

↑プリクラ模様を周囲に付けたかったんだけど後日に写真アレンジしまーす。おねむなイタチ娘のトーテム重ねです。飼い主を見つめております。たぶん、「ネーネー、出ッ出!?」って感じ。

まだやねんな。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ といつもじらす私。

そして、モモコ様お眠りの時は:
momoko1125-5.jpg

色気たっぷり~~。

でもでも、こんなモモちゃんなのですが、この時ばかりはこ~んな顔になりますヨ!
momoko1125-6.jpg

↑モモコ対モモ母、おやつの引っ張り合いでございます。


イタチ娘タチに囲まれて、暖かく過したい冬です。


今日最後に、おまけのてるちゃん写真をひとつ:
teruru1125.jpg

↑昨日からずーっと、ねずみのよしえちゃん追っかけまわしてます。てるちゃんさんです。


あっ今日ネーネーは、「部屋とYシャツとうさぎ」のブログを見ました。
のばりゃんちゃん大草原を駆け抜けるムービーを見てやってください。
笑っちゃうんだけどね。どうして笑っちゃうんだろうね。


ではでは。またです。


ネーネー一家より


p.s.あたたかいクリスマスプレゼントお送りしたいので、また今週ブログ見てね!



モモコお嬢様の特番、モモちゃんの毎日いかがでしたか?
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:31  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。

>soraさんへ
ブログ拝見しましたよー。かわいいですね。
これからもフェレママで越冬を守ってあげましょう。
おめかしするために、おやつあげるのが大変ですー。
コスプレが好きな私です。
またいらしてくださいね。

>すず音さんへ
そうですね。寒いの苦手になりました。
ほっかほっかカイロ手放せず…。
モモコお嬢は長女なので、やっぱり貫禄です。
プリクラアレンジやってみたいなー。
ではー。
ネーネー |  2007.11.26(Mon) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりモモコ嬢

おはようございます。ネーネーさん。
だんだん寒くなりましたね。
モモちゃん、相変らずキュートv-344
やっぱりモモコ嬢って感じ。。
積み重なってる二匹の写真、プリクラアレンジ
楽しそうです。
すず音 |  2007.11.26(Mon) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
はじめまして。soraといいます。
2フェレとも可愛いです~。
おめかししてる写真、やられちゃいました!!
また遊びに来まーす。
sora |  2007.11.25(Sun) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/141-b2ffadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
