05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

サンタさん企画その1編

寒くなりましたネ。さてと、お待たせしましたが、夏に第1回目のプレゼント企画を作り、冬はクリスマスプレゼント、略してクリプレその1編です。ネーネー精一杯の感謝イベントです!
teruru1128-1.jpg

そうそう、皆に言われてることは、そろそろナイスなパパはゲットできるでしょうか?
ネーネーは、この際白状すると、いつもパンツもブラもなんです。だってデザイナーって黒ばっかり着てるんです(まあコレは私の周りだけです…)

だからナンなのよん(モモコ)
赤の事いいたそうデスヨ、モモ姐(てるる)

だからさ、チャンス逃してるんちゃーうかなって。(;`・д・`)ウンウン
で、来月はクリスマスシーズンだし、赤着てやろうかなって。キャミソールも赤で白いふわふわ付けたアレどうかなぁ。。。( ̄∀ ̄;)

背中の痛みからあたまやられたのかしらん。。。(モモコ&てるる)

ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 娘のためにパパゲットなんて急ぎません。

で、その1編では、まずはクリスマスプレゼント4品登場、私がセレクトした、モモコ嬢がちょっとパンクでラブリーなフェレキャラな事から、これがテーマになりました。

じゃーん!
present01.jpg

(1)はお風呂で聞けるミッキーマウスのラジオです。うふうふピンク色です。来年に備えてどーですか? (2)はコウモリさかさマスコット友情編。フェレママの輪をつなごうかなと…。

present02.jpg

(3)はちょっとロックなフェレちゃんTシャツ。モモコ嬢とお揃いになります。残念ながら、Sサイズオンリーで女の子向けだけストックがあります。(4)はご存知照る照るボーズとお揃いになるトナカイさんハット(新品です)

どうでしょうか??

それと、次のその2編では、ネーネーが作ったオリジナル物が見られます。

で、で、で、

問題はと、どうしようかな。クイズとか写真送ってとか企画立てなあかんかな…。皆さんに感謝、来年も頑張ろうネって贈りたいネーネー。長靴かソックス持ってきてーなんてどうかいなぁ。。


とまだ、プレゼント品ばかり考えていて、応募方法など考える余裕のないネーネーです。何かいいアイデアあれば…。

と思案中のネーネーでした…。次のブログできっと応募方法出てきますー。

もう、はやくしなさいよん(モモコ)
ハイ、モモコお嬢様(ネーネー)


またデス!




取り急ぎメインのクリスマスプレゼントをセレクトデス!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:16  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
師走に入りましたねー。暖かく家族で過したい冬です。

>すず音さんへ
オリジナルプレゼント、本当は縫い物予定してたのに、ちょっと下手くそだったので、ステッカーにしました。光沢でシールべたべたです。
今の記事にアップしましたー。

>soraさんへ
トナカイさんハットだけはぴったんこフェレちゃんにかぶせられますよー。
ああ、、パンツ、soraさん黒ですかー?

>モカっちさんへ
そーですか、やっぱり黒って人気高いんでしょうかね?
プレゼント商品決まりました。今アップしましたヨ。
で、そのパンツ、黒がメインって、
もしかして通販で○枚セットとかじゃないですよねー。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
黒、紺、グレーとか渋い色セットに弱いネーネーです。(;¬∀¬)ハハハ…

むふふふ、黒パンツのレディーは意外と多いんでございますかね。
あなたは白派、黒派、淡い色派?
なんちゃって、「私のパンツのカラー白状します」記事になっちゃうから、
ここまででっと。。。>(;´∀`;)<自粛。
さてとネーネーの12月は…v-254 どうなるでしょー?
ネーネー |  2007.11.30(Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

黒の下着派挙手です!

かわいいー来年にちなんだピンクのミッキーマウス、
お風呂場で聞けちゃうんですか?
楽しそう!ラブリーパンクですね。
モカっちも黒ばっかりですよ。
別にBの好みに合わせてはいません。
モカッち |  2007.11.29(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃん、可愛いー。
トナカイさんいいですねー。

私も、黒です(笑)
sora |  2007.11.29(Thu) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

私も

ネーネーさん、かわいいプレゼントですね。
オリジナルって何かしらドキドキ。
私もパンツもブラも黒ですよ♪
なので、職業かかわらず、黒好きな人は黒です。
ちなみにスポーツブラなんですけれど、何か?
寒いので温かくしていてください!
すず音 |  2007.11.29(Thu) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/143-30bb1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
