10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

サンタのモモコとてるるより贈り物届けます!

おはよーございます。ハイ、さっそく当選者様の発表でーす!モモコ嬢よりご挨拶を!

momoko_smile1.jpg

いつものアレをにぎりしめてる写真です。マイクに見えますよね。

回答から参りますデス。

1問目:モモちゃんのフェイバリッツNo.1はどれでしょう?
答え:(3)
→バナナチュートイかフォーミーフライに絞られますが、これは二つ並べると文句なくフォーミーフライを捕って私に取られないよう必死ににげまくります。後日ビデオもアップします。フォーミーフライゲットになると、凄い形相になります。

2問目:てるるが最近とりこになった猫じゃらしのねずみのお名前は?
答え:よしえちゃん

3問目:モモちゃんの寝相で一番多い寝相はどれでしょう?
答え:(2)と(3)両方正解です。
→一匹で寝るときは(2)、二匹で寝る時はてるるがでーんと上にのっかりモモコ嬢のお顔がちょこんと出てます。襟巻き寝ですや。

4問目:てるるが興奮するあるモノとは?
答え:(音の出る)パンティーとブラセット
→よしえちゃんには燃えますが、ケージ内で興奮しておもらしまでするのは、音の出るピンクの水玉のパンティーとブラセットです。

5問目:ネーネーはズバリ12月赤パンツを履こうとしている。
答え:

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

あか~~~でがんす~~~~

真っ赤に燃える太陽の~♪らららららっらら~♪

むずがゆい日が続いていまする。ちなみに寒いので、上からキティちゃんの毛糸のパンツですや。


で、当選者様と満点賞と特別賞でござんす。

商品を選んでいただき、その中での優位の方で下記になりました。おめでとうございます。
------------------------------------------------------------
①ミッキーマウスのピンクラジオ:モカッち様
→ラジオ聞きながらお風呂で半身浴を!

②コウモリのさかさマスコット:裕子様
→厄を払って幸せを呼ぶマスコットだそうです!

③アメリカからのGrim and FerretTシャツ:まー様
→Tシャツは向こうのものだから、大きめでMサイズに近くあるような気がします。ハーネスを下に装着するとずれないです。

④トナカイさんハット:まきまき様
→かわいいですよー。

⑤オリジナルステッカー:sora様
→キャリーやノートにベタベタを!
------------------------------------------------------------
以上の品物と手作りアロマソープをサンタのモモコとてるる嬢からプレゼントです!
当選者様は、メールフォームからお送り先をメールしてくださいませ!

それから満点賞は、裕子様でした。コレ送りますや。
cattoy.jpg

↑しゃかしゃか♪音なりますヨ。

特別賞悩んだのですが、全員というのは無理なので、こーしました。当選者様皆さんにも、応募された方からさらに抽選(お名前に、NEZUMI、RAT、つまり、NEZUMIRATのアルファベットの多い方)にお送りしたいと思います。できるだけ皆さんに届くよう努力。でも全員に届かなかったらごめんなさいネ。ヾ(_ _。) 個別にメールでお送り先を訪ねますね。

でも私元気である限り、今度は手作り品作って送りたいですぅー。皆さんに楽しんでもらえる事何よりでブログ続けていきます!

早く背中痛いの治すのよん♪モモコにトンネル付きケージちょーだい(モモコ)
えっそんな…モ、モモコ様ご応募なさるの?(ネーネー)


さてさて、話しが脱線しましたが、特別賞が何かというと、

よしえちゃんが参ります。
冬はふとすると太りがちになるので、よしえちゃんと釣りをしてくださいねー。そしてモモコからモモコの大好きなフォーミーフライのお裾わけをしたいそうです。モカっちさん、この際、フェレちゃん飼わなきゃ!

ではでは、「フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記」からクリスマスプレゼント発表でしたー。


ご参加されていなくても、見てくださってる皆さんいつもありがとうです。皆さんによい冬をサンタからハッピーメリークリスマス!


ネーネー一家より




皆さんにメリークリスマス、どの方にもサンタがトナカイさん乗って届けに参りまっせ!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

09:18  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すず音さんへ~☆ご返信です☆

コメント残してくれてありがとう。
ごめんねー。落選しまちたけれど、かわゆいモノは届くよう今やってます。
抽選は申し込み順でした。
今詰めをやってます。鈴鳴らないんだよねー。
どうしたら鳴るんだ。贈り物に。。。。
音の鳴るカードはあるのに、音の鳴る箱ないっぺか。。
こだわるネーネーです。
ネーネー |  2007.12.04(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ネーネー様へ

すず音からも感謝メールです。
落選してしまった私、なんでだろー
台詞古いですか?
でも、何か送ってくださるみたいでありがとうございます。
ワクワク。。。。。本音だー!
すず音 |  2007.12.04(Tue) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜ ございます。
>当選のモカっちさん&裕子さんへ
コメントありがとう。
楽しんでいただけるといいな。
目下パッキング中です。荷物が運送される時に
鈴の音が鳴ると面白いかなぁって思ってるネーネーです。
ネーネー |  2007.12.04(Tue) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

連絡先送ります!

きゃあ、私が満点賞だなんて、
それなのチェックが遅くてすみません。
すっごい猫ちゃんが入っているサンタ帽
楽しみですー♪
ネーネーさん遅くなりましたが連絡先送ります!
裕子 |  2007.12.04(Tue) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

ギャーΣヽ(゚Д゚○)ノ

ギャー、見るの遅れちゃった
モカっちが当選!?マジですか?
1問間違えたけれど、でも商品別だから、先着順?
でも熟れシー、ミッキーのラジオって
通販で売り切ればっかりです。
ありがとうございます。アロマソープも楽しみー
わぁ~い(ノ^∇^)ノ
モカッち |  2007.12.04(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

皆々さまへ☆ご返信です☆

皆々さまへ、サンタが12月5日にココを出発すると言うております。
ジングルベル鳴るの早かとですたい。
モモコサンタとてるるサンタが今パッキングの準備を…、
せっせせっせ。。。(つーか興味津々みたい…)
そーいえば、フェレットって、煙突なんかにもぐっていたって、
歴史の本に出てましたよね。
サンタのフェレちゃんって居たら面白そう。
なんてイタチっ子見て楽しい事を飼い主さんも夢見れますようにv-352
ネーネー |  2007.12.03(Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんありがとう

リリーです。ネーネーさん、落選したのに(私が選んだのって、倍率が高かったのね)、いろいろ配慮していただいてありがとう。
ねずみのおもちゃなんてラッキー!!
それにこの前の御礼にも感謝してます(^^
きのこハウスの次は何かしら?サンタさんいらっしゃい♪
そしていってらっしゃい♪
リリー |  2007.12.03(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

わーい(*^∀^*)

ネーネーサンタさんありがとうi-179
とっても嬉しいです!

早速メール送らせて頂きました。
届くのがとても楽しみです(>∀<)

解答みてなっとくしました。ブラとパンテーねi-237
まー |  2007.12.03(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

やったぁ(^v^)

やったぁーヽ(^。^)ノ
ありがとぉございますぅ♪♪

満点賞じゃないのがチト残念です。。
結構自信あったんだけどなぁ(笑)

ステッカー、何に貼ろうかなぁ(^^)
sora |  2007.12.03(Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

嬉しいです!

ネーネーさん、メールありがとうございます!
きょん坊、旦那と喜んでます。
マツケンルンバさんのコメント、笑えます。

きょん坊 |  2007.12.03(Mon) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

自信あった自分ですが、残念!
落選しましたが、丁寧なメールありがとうございます
そして落選者にもプレゼントがいただけるなんて、
独身サラリーマンの年末義理酒よりうれしいニュース
ステッカー、また機会あれば我輩に売ってください。
マツケンルンバ、パソコンに貼りたいと思います
女の子にもてたい・・・んで(?)
マツケンルンバ |  2007.12.03(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/147-4becb4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
