05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

おやつの食べ方のお作法

今日はモモちゃんが主役です!(イージーな手作りハンモのお話しはまたネ)

1204-1.jpg

そーですか、興味深いお話しですねー、モモちゃん!

1204-2.jpg

あっ、てるやん(てるる)、トンネルから出てきて横取りしたのですねー…

1204-3.jpg

モモコ先生によるお手本っすか、おぉ、かわゆくカメラ意識してぺロりンですねー

1204-4.jpg

てるやん、かわいいねー d(^o^)b ィィョ


そしてここでちょっとブレイクタイム…。


おやつをいったん引き上げましたら、、、、


1204-5.jpg

モモちゃんによるのおねだりだねー、そんなにかわゆい顔してこのぉっ!
((≧ω≦)) 飼い主、ほろりん。そしてまたケージにおやつをもう少しだけ取り付けることに…。
(ちょっと裏話:ここでネーネーはカメラのレンズの上にフォーミーフライをのっけてます!モモコはそれをじーと見てるのでこのようなお目めパッチリなのが撮れますヨ)

で、それからそれから、、、


1204-6.jpg





1204-7.jpg


………


はっすごっ!モモコ先生…


可愛いですよね、やんちゃなフェレちゃんって。今では本当の子供みたいです
今日は鍼灸に行ってちょっと気分が良いネーネーです。飲みすぎ食べすぎこの時期注意してねっ


しぃーゆーとぅもろー(See you tommorow!=またデス!)


★おまけの動画です。モモちゃんのフェイバリッツNo1は?の答え:
ココをクリックしてみてくだしゃい!
フォーミーフライは無添加だし、プロティン(動物性たんぱく質だそう…)でできてるので安心かしらん。ネッ!



モモコお嬢先生の「おやつの食べ方お作法」いかがでしたか?(b'v`●)
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:13  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございますぅー
>soraさんへ
おやつが一番目輝かせてくれて、ストーカーな飼い主もハッピーです。
ちなみに前に飼っていたポメラニアン(犬)も
老犬ながらもおやつ見せると、きりり、キラキラv-353
動物って皆同じ??

>よっぴぃさんへ
延期残念でしたねー。でも万全な時がいいし、
来週から楽しみですね。
むは、モモコ先生遠征!!
想像すると可笑しくなっちゃう。
二匹のお嬢様でがっつきの競演になっちゃいそー。むふ。
ネーネー |  2007.12.05(Wed) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、こんばんわ☆ミ

最後の写真に思わず大爆笑しちゃいました。(笑
モモコ先生、ララたんもガツガツ食べるので
教えてあげてくれません?(≧∇≦)ゞ

よっぴぃ |  2007.12.04(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。

かぅわぁいぃぃぃ~v-238
カメラ目線、可愛すぎいます(>_<)

レンズの上におやつを置くんですね!!
なるほどなるほど!!

今度やってみます!!
sora |  2007.12.04(Tue) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/149-40ffe689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
