05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

イージー・ハンモでネンネでち

今日はぜひ最後のビデオを見てくださいネッ!

昨晩モモコを遅くまで見守って、今朝ケージの前に行くとてるるは放牧前準備体操中、モモちゃんはにょろにょろ出てきて、初うんぴーぶりっモモちゃん!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

昨晩は夜の放牧を控えました。なので、二匹とも放牧前ウォーミングアップ万全、アピールしまくり! 二匹一緒に出して様子を見ることに…。

咳も出てないし、ぜーぜーもいっていないゾ!ミラクルでした。

1206-1.jpg

↑放牧中のモモちゃん、このように元気です。咳もなし、ゲロもなし!

il||liil||li(。>へ<σ∥ウッウッ。。。il||liil||li

よかったべっちゃな、モモコはん。(*´∀`*)ウレシイ

1206-2.jpg

↑このようにネーネーの1000円フリース製ガウンに包まるモモコはん(コレ、実はハンモックにリメイクしようと準備)、このまんまで、もぐるものにしてもいいかなぁ。袖のところはトンネルになるし…。役に立つガウンです。

しっかし、この後、やっぱり病院に行こうと準備していたのですが、電話がなり、仕事の件で外出に…。動物病院はお昼過ぎると、16時からなので、取り急ぎ定期健診に日曜日に行こうと思っています。

ご心配かけました。モモ母、母譲りの心配性ですから。。。


さてと、今日はハッピーシーンをご紹介!(アタシだけかネ・・・)

ネーネーの作ったイージーハンモ(枕パットのリメイク)は、このように設置されました:
1206-3.jpg

↑100均で買った二重リンクをゴム紐のところに設置。総費用は490円。制作時間は考える事20分、縫うこと15分の35分。なんて、その事はいいのですが、何より嬉しかったのは、お嬢タチが気に入ってくれたよう!吊るした時はドキドキしましたヨ。これってハンモック?って思っていたので。

で、で、え?

1206-4.jpg

なんや、めちゃ仲いいところ、見せつけてどないするねん!

けっつまらんゾー、ママ疎外感感じるやん…。

1206-5.jpg

二匹でぐーすーぴー♪に入りました。

まっいいか…。


今日は晴れたし、モモコが元気を取り戻し嬉しかったので、その後、自作ハンモにてるるとモモコのお嬢タチが眠る模様をちょっとばかし観察しまくりー。

つーか、ネーネーほとんど盗撮状態だったわよん(モモコ)
ハイ、すんません。嬉しかったんでぇー(ネーネー) 


では、「てるるの寝室にモモコがおじゃま」の盗撮ビデオ公開へ!

ビデオ見ると癒されますヨ。朝の曙光でなごむフェレ娘二匹の様子です!



そーだ、てるるにお願いすると、約90%の確率で、晴れになります。てるちゃんあんがとー。

で、ももちゃんもあんがとねー。

今日はほのぼの、穏やかな日でした。ネーネーもとっても気分がよかったかなっ

むふっでは恒例のぶちゅー
キッスしてくれるのはてるるだけですけれど…。いや~ん、はずかし…

それより、赤パンツなんだから、ニーニー見っけてきてくだしゃいヨ(てるる)
ふん!!余計なお世話じゃ!(ネーネー) 



ネーネー一家からでした。明日も晴れますように!



てるるとモモコの和みと癒しのママリン盗撮ビデオいかがでしたか?
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:23  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。
でもまだ油断ならずで病院へは検診って形で行きますよ。
ちょっと寒いけれど、晴れの日が続いていて、
照る照るサンキューしてます。
ハンモック私が作ったんですよ。
びっくりでしょー。。。
お嬢が寝てくれてうれしかったのでした。
また、お寄りください。
ネーネー |  2007.12.07(Fri) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

良かった良かった

モモちゃん、良かった良かった
こちらもほっとしました
前の時、入院だったんですね。
こちらは寒いですが、
東京はどうですか?よい師走を!
小鉄 |  2007.12.07(Fri) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/151-bed2928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
