04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

てるやん寝相堪能の巻

今日は昨日に引き続き、イージー・ハンモ…
ネーネー、ちょっとよろこびすぎデス。他ネタそろそろいきましょうヨ。(てるる)
でもっ、たとえイージーでも嬉しいもんだったのぉ。お嬢タチに無事寝てもらえて。。(ネーネー) 

枕パットは人間の頭で眠り心地が良いように作られているから、ふわふわしていて暖かく生地そのものはフェレちゃん実に喜んでくれるようでした。一度お試しアレ~!
今日は照る照るボーズことてるるのおやすみ姿堪能します!

てるる嬢~~~!
1126-2.jpg

↑お気に入り写真っす。忙しくなるとカメラも持てませんが、また撮れますようにっと。。。

で、行きます…今日は吹き出しなしです。

★手を上げてしぇんせい、ハイ!ねー(寝):

1207-1.jpg


★うっふん~~きもちいい~~ねー(寝):

1207-2.jpg


★ペロっと舌出し、ママたまらんねー(寝):

1207-3.jpg


★鼻唄聞こえてきそ~~~ねー(寝):

1207-4.jpg


そして、モモちゃんも登場させますと、

★頭隠して尻隠さず、ザ・オープンねー(寝)

1207-5.jpg


ハレッ、、、どっかな、今日は…。

フェレちゃんの写真撮れる時に撮っていると、いろいろな表情してくれます。ネーネー、可愛い顔もおやすみ顔も、ぶちゃいく顔も、おやつに必死な顔も、不機嫌顔

だ~いすきやねんな!

momoko1125-6.jpg

かわいいんだ、頑張っておやつ私から取上げようと必死なモモコはん。

フェレちゃんの1日って人間でいう2週間くらいなのかしら。1日1日楽しく良き日にしてあげられるのも飼い主のハート次第やねんな。


いつもガッツなのねー!!


PEACE,


ネーネー




ガッツでいきましょ。応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



ハピネス九九♪(ありがとう)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:33  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>すす音さんへ
よかった。ミニシール、
今度バッチにしたいかな思ってるネーネーです。
もっといろいろなバージョンが作れたらいいな…。。。

>まーさんへ
ハイ、アニーさんと白玉さんの模様が見たいですー。
フォーミーフライ、食いつきが悪かったら、先端にバイト付けると食べ始めますよ。歯石除去にもなるし、プロテイン(動物性たんぱく質)でできてるから。でも水に濡れると溶けちゃうんですけれど。。。

>まきまきさんへ
そうそう、おっぴろげはモモちゃん特有で、脚開いたり、のけぞったり、いろいろな寝相をするのはモモコの方です。
ブログ覗きにまいりまーす!

>soraさんへ
よしえちゃん、チューチュー鳴くのがいいですよねっ。
ねずみは、来年の干支だし、人気が出てきたりして…。
よしえちゃんを見せると、上見がちのフェレちゃんのカワユイお顔が撮影できるかも…。この記事のてるるが、よしえちゃんじーと見ている時の顔です。

ネーネー |  2007.12.08(Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。

ネーネーさん。こんばんは。

気持よさそうに寝てますねー。
ほんと寝息が聞こえてきそう・・・

プレゼント届きました!!
あんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございます(>_<)
よしえちゃん、大人気です☆


sora |  2007.12.08(Sat) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

賞品、届きました~!!
たくさん入ってて、私も2匹も大興奮でした!!
本当にどうもありがとうございます!!そのうち、私もネーネーさんに贈り物したいと思います( ´艸`)ムプフ
その嬉しさはブログ書きましたので見てくださいね(*´∇`*)

顔隠さず、おっぴろげ、大胆ですね~。ホントに寝顔は癒されます~!!!
まきまき |  2007.12.08(Sat) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

届きました(^∀^)

一枚目の見上げてる写真めちゃめちゃめんこいですねi-237
そして最後のモモコさんの真剣な顔i-239良い感じです。

本日プレゼントが届きました。ありがとうございますi-179
何から手をつけていいのかわからないほど沢山入っていて感激しておりますi-237
そのうちブログにアップさせてもらいますねi-228
まー |  2007.12.08(Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

いろいろな寝顔かわいいー(^^

てるちゃん、いろいろな寝顔かわいいー(^^
ネーネーさん、今日届きました。
可愛いミニシール落選賞ありがとうございます。
御礼まで。
すず音 |  2007.12.07(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/152-f37a3c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
