07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

かぶりものは好き?

昨日はここでちょっとしたパーティーがありました。
パーティーの後ネーネー熱が出てしまい、お薬のんで寝ました。。今日はすっきりしてまーす。

パーティーで男の方より、可愛いかぶりものをいただいたので、早速試着を試みることに…。

1209-1.jpg

みつばちさんです。てるるはかぶりもの得意だそうです…ほんまかい?

1209-2.jpg

↑あっそう…(特にリクエストしてないですが、いろいろポーズ決めに入ってくれてます。。。)

1209-3.jpg

↑結局、最後にもらえるアレが楽しみなのねっ!てるちゃんさん!!


一方、モモちゃんはというと、


1209-4.jpg

↑昨日のパーティー真最中、モモちゃん超不機嫌ちゃあぁう???

1209-5.jpg

↑一応真横も見せていただけるそうです。モモちゃんだと敬語になっちゃうよー。


さて、今日の朝、放牧後にもうひとつのかぶりものを試着してもらいました。てるるがバイト舐め舐めしながらやってくれたので、モモちゃんにも同じように…。

1209-6.jpg

にわとりさんです。コケコッコー♪ 


モモちゃんご機嫌がいいですねー。


なぜかって、、、


1209-7.jpg

てるるもモモコもバイト舐めなやってくれへんねんナ。

でも少しは飼い主ネーネー、かぶせるの上達したかも…です。Wさん&Tちゃんありがとう!


次はお洋服バッチリ着てもらいましょうかぁ??


モモちゃんさんがやっていただけるかどうか、、、でもお衣装いただいたので、頑張りましょうねー。


ふふふ、、、、 ( ̄- ̄)ニヤッ


ネーネー一家より




てるるとモモコのかぶりもの、いかがでしたか?応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



コメントおくれやす
Click the below CM on this page to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:16  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。

>モカっちさんへ
よかったです。届きましたねー。
年賀状は、何かポーズとってもらいたいんだけど、
なかなか…です。着物があるんですよー。
練習中です。あまりパソコン無理できないから、
ぱぱっとやれたらぁ…

>しすちーなさんへ
きゃあ、すごい、お洋服、今度オーダーさせてください。
なかなか着せるのが難しくって、
慣れてもらおうと四苦八苦です。

>裕子さんへ
ハッピー福袋喜んでいただいてよかった。
てるるは衣装だとかやってくれるのだけど、
肝心のモモちゃんがだめなんですよねー。
モデル料もっとアップしなくちゃいけないのかしら。
バイトじゃなくって、フォーミーフライだとか…。

>よっぴぃさんへ
パーティの際にいただいたプレゼントだったのだけど、
ハチとニワトリの被り物ですよー。
被り物はなんとか…頭にちょこんとでできるんだけど、
洋服着せるのが難しいなぁ。。
何かいい手はないかなぁ。。。
ネーネー |  2007.12.09(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、こんばんわっ☆ミ

面白い被りモノを持ってますねぇ(笑
特にニワトリは笑えました。(≧∇≦)
衣装って・・・どんなんだろうか気になります♪

よっぴぃ |  2007.12.09(Sun) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

被り物もいいですね!

御礼のメールもお送りしましたが、
素敵なプレゼントセット、どうもありがとうございました!
いろいろな物が入っていて、びっくりしました。
てるちゃんさん、可愛いですね。
お洋服もすぐに着れちゃいそうです。
裕子 |  2007.12.09(Sun) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

 かわいいですね~☆  
大人しく被ってるし(笑
 ご褒美のバイトの魅力なのかしら♪
今、試行錯誤しながら洋服作りしてますが、
洋服作りのコツを掴んだら、次は被り物に
チャレンジしてみようかな☆
しすちーな |  2007.12.09(Sun) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

届きましたー!

ネーネーさん、届きました00/
完璧な福袋。モカっちも写真撮って、
携帯でお披露目してます。
ありがとうございまーす。
ラジオで半身浴して痩せなきゃ~。
年賀状はフェレちゃんですか??
ねずみがフェレットに見える自分です。
モカっち |  2007.12.09(Sun) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/153-08ff22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
