07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

バイト料(量)値上げ!?

今日は鍼灸の日でした~。それにしてもすごいなぁ東洋医学って。今の体調ズバリ分かって痛みが治るんだもの。憧れちゃうなー。その昔の大奥のお姉さん達も、「あっそこそこッ」なんて言ってツボ揉み合ったり、鍼灸したりしてたのかしらぁ。

さてと今日は「特集あなたの2008年」MSN占いなんていうのを見てしまいました。

でさ、お嬢タチ、ネーネーの来年の事知りたい~?(ネーネー)
べつに…(モモコ&てるる)
いいやん、聞いてくれたってさっ(ネーネー) 


と無理やり聞かせようとするシングルマザーのネーネーです。

えっと、ネーネーは山羊座なんよねー。

★総合運:いよいよやってきました!12年に一度の大幸運期の到来です。 オウ!!d(≧▽≦*d)
★恋愛運:2008年は、あなたの思い通りに恋愛を運べる幸運期。新しい恋も次々にやってくるから、誰を選んでいいのかわからなくなってしまうこともありそう(●≧艸≦)
★仕事運:新たに仕事への意欲が湧いてくるラッキーイヤー。転職などを考えているなら、思い切ってもいいかもしれません|* ̄∇ ̄|ニヤッ
★金運:
お金があるか否かは、2008年のあなたにはあまり関係がないようです。なぜなら、その日が楽しく暮らせればそれでいいような星回りだからです。☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

やっほー♪、イケメンニーニー3人以上ってことやろっ!!

あいてにしないでくだしゃいね。なんで都合のいいとこだけにアンダーライン引っ張るんでしゅか?(てるる)
ほんとっ、赤パンツの効果もまだなのにねー、ネーネー量より質よん(モモコ) 


と本日も自らを鼓舞する私です。

momoko1211-1.jpg

↑モモちゃんです。バイトをチューブから出してあげるのを爪切り以外の時は控えるようになったので、ちびちびしか出てないのがばれた様で…。なかなかモモちゃん、モデルばっちり決まらなくなりました(まぁ、そのせいでもないんでしょうけれど…)、以前はよくやってくれたのですよー。

momoteru1211-2.jpg

↑ツインリードにしてみたのですが…。難しいですねー。でも、こういうシーンが撮れました。てるる、ナニモモちゃんペロペロしてるんだろうー?

えっ!?バイト料(量)もっと増やせって!!
ブー(○`3´)σ


パパゲットしたら増やしてあげるわ!(。-∀-) ニヒ


シングルマザーなもので、占いが良かっただけでもコーフンする私。どーぞ、大目に見てやってください。

そうだ、今日はニューフェイスのたぬ吉を登場させます:
tanukichi1211.jpg

↑コレっててるるがパンチするおもちゃなんです。
たぬ吉はゴロゴロすると鈴音が鳴るので、トーゼンてるるが楽しむおもちゃです。でも、てるる嬢は、朝なかなか起きてこない私を起こそうと、たぬ吉に向かって、パンチにキックをかけております。辛抱強いたぬ吉クン…

いい男ネ、たぬ吉クン


ネーネー一家より師走のとある日の日記でした。



ネーネー一家の来年はひとり増えますかね!?応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



コメントウェルカムでっせ♪
Click the below CM on this page to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:02  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>もぺさんへ
お忙しい中、ブログ更新されていて、とても情報役に立ちます。次回も楽しみにしてます!私は真っ先にリンクさせていただきました!

>小鉄さんへ
あはは、いいじゃないですか? ドーパミン放出で。
そうですよね、健康一番。なんですが、
それには「うふうふv-343も必要なのよん♪

>soraさんへ
そーですかね、、、
私の赤パンツ、ビュアじゃないんですよ。
苺柄とかタータンチェックだとか…。
まじりっけないほうがよかんべかなあ。。
来年に向けて、ゴーしますゥ。
ネーネー |  2007.12.13(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ

こんばんはー。
来ましたね!!
2008年!!最高の年じゃないですかぁぁ!!
赤パンツ効果がいよいよ出るんですね!!(笑)
sora |  2007.12.12(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

相変らず、占いもイケメンニーニーの方に持って言ってしまう所が…。
それより、ヘルスですよ。
健康が一番。リハビリもさぼんないで、
そーすると、赤パンツの効果出ますからね。
なんて、僕、舅みたいですね。
小鉄より |  2007.12.12(Wed) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございますー
私もリンクはらせて頂きました^^
よろしくお願いします^^
もぺ |  2007.12.11(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/155-1059cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
