05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

ゴリラの鼻くそ

ここんところ、泣いてばかりです。
今日は1年以上お世話になったお医者さんの所に行き、ネーネー自身の向こうでの病院の紹介状を出していただき、そこで大泣き涙ぼろぼろ。。

ネーネーのデザイン制作会社は東京と福岡に。私が福岡に移動という形をとります。私が少し療養と治療に入ることになりました。でもブログは続けますよ。明るい姉ちゃんのままですけに。

で、主治医の先生に最後に、
「先生大好きだよ。また戻ってくるからねー」
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さすがに過労で倒れて以来ずーとその先生でしたから、涙がぼろぼろやんか!!!そして、考えてみれば、病院レスになる体調にもどらにゃいかんのにネ。きゃぴ。

引越しは私の今の体調で少し大変…。うーん業者さんに全部頼むほどだったらいいのだけど、距離で料金とられますので、、背中が痛いんだけど、イタチ娘にココ乗ってくんねーなんて、マッサージをさせようと…あはは。。

ところで、ばぁばの好物のひとつに甘納豆があるんです。甘納豆買うのも大変だし、と検索して出てきたのが、コレ:

ゴリラの鼻くそ

godilla-hanakuso1.jpggodilla-hanakuso1-.jpg

で、中身は、
godilla-hanakuso2.jpg

やー、ほんと鼻くそみたいやんか!黒豆甘納豆、サイコー!

ホームページは、http://hanakuso.jp/ 読むと、ハナクソ・ドット・ジェーピー

お歳暮にゴリ鼻はいかがでしょうか?
と、冒頭からつっこみかけられて、ケラケラ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ネーネーの会社の方より、今年のお歳暮ろくにおくれてないから、どーだコレは??

一年の感謝を込めて。笑う門には福来る(福袋)セットだと、らっこの鼻くそ、パンダの鼻くそ、ゴリラの鼻くそTシャツ付きです。ばぁばにワンセットどーやろうかねぇー。。。。。

マジで考えている私です。皆さまもいかが?


これから、、、病気による後遺症を少しでも良好に向かわせる事と、それから今起きている体調などの治療、考えてみたらこれからいろいろあるんだろうけれど、でもですね、昨年大病に当たって後遺症が残り、杖ついて普通の人の10分の1の距離も早くも歩けなくなった時こう思ったんですよ。

近くなら一杯いけるし、自転車乗ればいいさ。。

でこの調子で、背中の痛みがずーと続いてパソコンがどうも4時間が限度になり始めた時、

4時間たっぷりやればいいさ。。椅子変えりゃーいいやん。。

そもそも、普通の人っていう基準ないのですしー、、自分でやれる事を1日たっぷりやれれば、ご満悦だし、楽しいんですよー。いつも気が落ちない、なんくるないさの沖縄人的スピリットみたいね。


私がやれることをたっぷりやろうー。欲張りをかけるとそこでやれない事にストレスを感じてしまうからアウト!

さてさて、これから先もなお一層、自分らしく、素敵に、赤パンツ履いて、来年を福岡で迎えようかと思います。

おっと、話しはゴリラの鼻くそをお歳暮に選ぶか選ばないか…ですね。


東京からしばらく福岡に移動しますが、忘れられないよう鼻くそでもくっつけてやれ!!
で、クライアントさんにも引越しの際にお世話になった方にも黒豆甘納豆健康にいいよん♪で、送ってみたいもんです。

さすがに年明けのねずみの○○○はやーですしね。。ネーミングも一歩間違えると大変ですわ。


さてと、イタチ娘の話題も少し:
今日モモちゃんが初めてバナナフレーバー以外のプリンフレーバーを召し上がりました。
1215-3.jpg

↑お気に召した様子。
1215-4.jpg

↑食した後には大きなお口を!?モモコ先生のおやつのお作法ですかね。

ビデオは明日にでも…、モモコ先生のおやつのお作法、プリンチュートイ独占編を収録しました。すごい、怖くて、びびっちゃいますヨ。


最後はこの写真で:
1215-1.jpg

↑ネーネーの陶芸の先生のお嬢さんがデザインしたお菓子のパッケージです。マクロモードで撮ってみました。手作りで可愛いー。コレもちろん福岡行きです。理恵先生引越しの荷造りのヘルプありがとうございました。そして、お嬢様こんな素敵なお菓子&パッケージありがとう


ネーネー



福岡までゴリラの鼻クソくっつけてまいります。そしてばらまきます。応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



コメントうれピーでがんす
Click the below CM on this page to leave your message! thank you!


スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:51  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スルメママさんへ~☆ご返信です☆

こんばんわ。

ハイ、今引越しによる疲れが…。

転地療法で元気になりすぎちゃったりして…。

フェレちゃんにもいい環境であるといいかなって、

お酒がどっぷり飲めるくらいに快復したい~~~!!

ネーネー |  2007.12.17(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんおばんです~(。・・。)

福岡へ引っ越すんですね・・・(´・ω・`)
引越しも大変だと思うけどくれぐれも無理しないように・・・。

ネーネーさんの体調が早く良くなりますように♪
陰ながら見守ってますね(´vωv`*)

スルメママ |  2007.12.17(Mon) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

小鉄さんへ~☆ご返信です☆

そうなんです。身体が資本。。。
お嬢タチを診るように
自分も元気でいられるよう、
しっかり治そうと思います。
私自身を治すこと=お嬢タチの健康を考える事みたいな…。
いいニュースがたくさん送れるといいな。
ゴリラの鼻くそ楽しいでしょー。
ネーネー |  2007.12.16(Sun) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ぜひいい時間を!

そうですか、知らなかった小鉄です。
でも、オーバーワークいっぱいでしたから、
そんな時間必要ですね。
ブログの福岡便り、こちらから楽しみにしてます!
頑張って下さい!二匹がきっと治してくれるかな。
小鉄 |  2007.12.16(Sun) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/158-4cdf517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
