10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

しりふりてるちゃん、サイコー!?

昨日、要潤と賀集利樹と小栗洵の三人に囲まれた夢を見たネーネーです。赤パンツの効果は夢だけでしょーか。お正月の初夢やったら、すっごいのに、はっはっはぁ~~~~( ̄▽ ̄;)

それにしても、今日のニュースで矢沢永吉さん武道館ライブ、
「おれの筋肉、サイコー」
コレコレ、そこのオヤジさん、OL嬢に「おっさん」と呼ばれても、
筋肉あれば、大丈夫かもよー。。。。

さてと、引越しがあるのでお年賀もクリスマスカードもブログだけになりそうな気配。そーなったらごめんなしゃい。今日はてるちゃんがモデルやってくれました。

teruru1217-1.jpg

↑ちょっとぽけっとしてるでしょ。コレには訳が…。

てるるは最初うぐいすのグリーンの着物の予定でした。
Lala's Factoryさんのちまさんデザインのフェレちゃんお着物です。

ところが、モモコ姐さんが…

やってしまったのです。一緒に着物着たまんま寝込んだ内に、てるちゃんの緑の帯の帯紐を…。モモちゃんも心配やし、てるるもかわいそうだし、、、ちまさんごめんなさい。あのちょっとした飾りが良かったのに…。
(o´_`o)ハァ・・・ 幸いモモコがかじった紐の量は少しで細かったので大事には至らず…。

teruru1217-2.jpg

↑コレがてるるお嬢のお着物。帯の緑色の部分よく見て~~、ピンクの着物と同じ細い帯紐があったのですけれど、モモコがかじっってしまって、残りは取りました。緑色の帯には、また福岡で帯紐取り付けてあげようと思います。
てるちゃんまた例のパンティーとブラセットとツーショットです。好きやなー。

ところで、てるるはお洋服きると、おしりふりふりでせくしぃー モンローウォークになります。

teruru1217-3.jpg

↑でました!てるちゃんアピールです。( *´艸`)クスッ♪

そういえば、ただいまてるちゃん、たろももの母さま父さま主催のコンテストに出演中です。

20071210000719.jpg

てるる嬢がエントリーした写真は、、、この記事をクリックすると見られます。というか写真再現すっっぺかナ。

teruru1031-3.jpg

↑コレです。てるちゃん豹変ぶちゃいく顔!「ぶちゃかわ」でイケてますかぁ?

こんなファニーな顔もしてくれるてるる嬢ですが、、、

今日の最後はこんな角度でご挨拶:
teruru1217-4.jpg

も~いくつねるとおしょうがつ~♪
なんか写真撮影した時の角度が好きだったのでこのまんまアングル変えてなくてすんません。

年末で皆さん疲れているかもネ。。。。

でもあったかいお正月がもうすぐですよー。寝正月でもいいし、ゆっくりとリラックスできますようにー!!

照る照るボーズが行く年来る年をずーっと照らしてくれますヨー


ネーネー一家より



しりふりてるちゃん、いかがでしたか? 応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれピーでがんす
Click the below CM on this page to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:31  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そーなんですよ。いろいろな人のお助けで荷造りなんとか終わりました。
モモコとてるるが無事飛行機乗れてつきますように…。
かあちゃんはハラハラって所です。こんな時は自分なんかよりも…。

ヘイ、お着物のイタチ娘は、お正月冒頭にまた登場すると思います。
今はひたすらお嬢タチが本番でモデルやってくれるようにと、
かあちゃんも、本番で写真撮れるようにのお稽古が…つづいてますヨ!
ネーネー |  2007.12.19(Wed) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、福岡に引越ししちゃうんですか~。
これから、荷造りなどで忙しくなりそうですね。
体、良くなるといいね。モモコちゃんやてるるちゃんもいるし、きっと2匹も一緒に癒してくれる事だと思います(*´∇`*)

お着物姿、いいですよ~!!モデルもデザインもいい感じ( ´艸`)ムププ
てるるちゃんのぶちゃ可愛顔も、笑えます。これまた、いいショットを見せてくれてありがとうですね(*^m^*) ムフッこんな顔もするんだぁ~(笑
まきまき |  2007.12.18(Tue) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>クラさんへ
男の子用に袴なんかありましたよ。
なんだかモモちゃんの方は、宝塚みたいに男装させたい。。。
てるちゃんのおしりふりふり、ハーネスとリードをつけると、もっとしりふりてるちゃんになります。お正月に撮影できたら…アップしますねー。「今年もママと妖艶にv-254とせまりますデス!」なんて~、セリフは…。やだ~ん(はっ!なんで私が、、すみません話しがソレました。。)

>たろももの母さんへ
そうですよねー。
着物を着たフェレちゃんって、日本のフェレ娘だけかも…。なんて、、、
お隣、ヨンさまの居る韓国ならシマチョゴリってあるのかしら^^
興味津々…。
てるるお嬢の方はモデルもなりふりかまわずです。
ハイ、コンテスト、何より参加できてるだけで、てるちゃんハッピー♪
お尻ふりふりだと思います~v-291
ネーネー |  2007.12.18(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、こんばんは!
いつもいつも、なんて素敵なの!!
お着物まで持ってるのですね♪
やっぱり日本の女性?は和服ですね(笑)
一足早く、お正月な気分にさせていただきました♪

コンテストバナー貼っていただいてありがとうございます☆
てるちゃんは、ぶちゃ顔もとってもキュートです♪
☆応援!応援!!☆
たろももの母 |  2007.12.18(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

着物かわいい♪v-10 女の子は華があっていいですね~♪

てるるちゃんのモンローウォーク見た~い♪
チャンスとお時間があったら、是非動画もお願いします^m^

クラ |  2007.12.18(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>Yoshikiさんへ
お久しぶりです。日本に居るのですか?
師走で皆慌しく大変そう…。
そうなんですよ、でも心配しないでー。
まあ、休養らしい休養脳が取れてなかったせいもあって。

>モカっちさんへ
どーしたら、攻略できるんですかねー。
でもー、最近思うんです。
量が多いとウキウキするから、、、
ヤバイかなー。

>しすちーなさんへ
どははっはv-411 確かに漢方薬と一緒なもんですわ。
ドーパミン放出してくれて、ホルモンバランス調整する!
やーん、しすちーなさんが、るるちゃんの着物作ったりなんかしたら、
超可愛いっぽい。期待一杯!!!
布喰いには、なんか手段はないものか…。。


ネーネー |  2007.12.18(Tue) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

 「~の三人に囲まれ――」という部分に目線が行くまで、
漢字の羅列に『ん? 漢方薬か何かかね・・・?』とか
思ってしまいました(滝汗
 わたしより年上の旦那の方が現役アイドルとかに詳しい
んですよね。
 着物姿のてるるちゃん、激カワイイーッ!
いやいや、着物着てなくても十分かわいいですけれども♪
そうかー、着物かー(ニヤニヤ
 布喰いさんには困りますよね~。 うちのも布喰いだから
靴下とか紐がついたトレパンとか、うっかり放置できませーんっ><
しすちーな |  2007.12.18(Tue) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎ~\(@@-)\

ネーネーさん、
九州から今度はめちゃいいニュースを待ってます。
てるるちゃん、写真可愛すぎ~\(@@-)\
モモちゃんはどーなんだろう??
イケメンの兄ちゃんの夢攻め、攻略しなきゃー
モカっち |  2007.12.18(Tue) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

がんばれー

ちわ、ネーネー
多忙で久々のコメント、Yoshikiよりです。
英語でも来るの?
ぼくも知らなかった。引越し先は福岡か・・・
遠くなるけど、早くなおる事誰より祈ってます。
てるるちゃん、着物姿すげー
Yoshiki |  2007.12.17(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/159-3d698ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
